PR
少女・女性漫画

29話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|デイバンは結末は変えるものだと言い残し…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第29話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第29話あらすじのネタバレ

◆結末は変わる

前回では、レアは願いを聞いてくれと交渉します。

しかし、その願いは叶えられないかもと答えるデイバン。

レアは、デイバンとの今の関係を考え、デイバンが待ち侘びていた望みだと言いました。

そして、8年間の中で愛したことがあるのかと尋ねるのです。

愛は求めても仕方がないことと言い切るレア。

するとデイバンは、一年後楽しみだなが、結末はこの手でいつだって変わると言い去っていくのでした。

執務室に戻ったデイバンは、雑念を払うため仕事に向かいますが集中できません。

そして、俺がいなくなってもいいようだと寂しげに窓を眺めるのでした。

◆マタン再び

一方、部屋で疲れをとるレアの元にマタンが猫に変身してやってきます。

レアは、猫を優しく撫でながら本当に可愛いと抱き上げました。

猫の耳に赤い点があるのに気づき触ろうとすると、急に眠気が襲い眠りにつくレア。

眠ったレアを、後ろから優しく支えたのはマタンです。

寝ぼけながら、マタンの姿にキレイと言って深い眠りについてしまいます。

マタンは、顔を赤め急に耳を触るなんてと、レアを変なやつだと言うのでした。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第29話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第29話は、デイバンがレアのことで集中できなくなるシーンが印象深かったです。一体何を企んでいるのだと思うデイバンですが、もう自分がいなくても大丈夫そうだと言う姿は、どこか寂しそうです。この場面は、珍しくデイだんが感情的になるシーンなのでぜひ見てください!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第29話あらすじ感想

◆愛していますか?

今回のお話しは、意味深な内容でしたね!

デイバンは、レアが婚約破棄したがっていることに気付いているような気がしました。

レアは、デイバンが婚約破棄を嫌がるわけないと考えています。

私の予想は、そうでもないような気がするんですよね〜。

でも、原作のままいくとオリーナに惚れてしまいますし…。

こればかりはなんともいえません。

あなたが待ちわびていたことかもしれませんと、言ったレアの表情。

この時のレアが可哀想になってしまいました。

8年経っても変わらないですから、と言うとデイバンはどんな関係なんだと逆に聞くのでした。

この時が、今回のみどころ!

愛していますか?と聞くシーンです。

この時、デイバンの顔が一気に怖くなるのですが、デイバンは愛だ恋だが苦手なのかもと予想しています。

愛を求めても、どうにもならないと言うレアの返答はデイバンを驚かせました。

そして、穏やかに結末はこの手で変えられると言った場面。

かっこいいです…レアが惚れてしまうのも納得!

◆顔を赤らめるマタン

執務室で、雑念を払うために仕事をします。

この時、あいつらを殺すことだってできると、ラウルの家族だろう人たちが悲痛な表情のシーンが出てくるのです。

もしかしたら、家族も殺す予定だったのかもしれませんが、レアが止めるたようでした。

もう俺がいなくても…と言うシーンは、どこか寂しげです。

一方部屋に戻ったレア。

また、マタン猫がやってきます。

レアを猫パンチする姿は可愛いです。(笑)

レアがまたベリーと呼ぶと、シャーっと怒るシーンもよかったですね。

マタン猫を抱き抱えると急に眠気が襲ってきます。

また、何を企んでいるのでしょう。

レアは、ウトウトしながら人間になったマタンを見て、とっても綺麗と言い眠りにつきます。

マタンは、顔を赤らめる場面があるのですが、もしや…気になり始めているのでしょうか!

そうなると、イケメン3人から言い寄られるハーレムですね。

レアは、望んでないかもしれませんが(笑)

レアの寝顔を見ながら変なやつだな…と言って今回は終わりました。

カーデルにもマタンにもターゲットにされてしまったレア。

レアの運命は、どう転がっていくか楽しみです。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪