少女・女性漫画

31話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|レアの意外な行動に騎士団は…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第31話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第31話あらすじネタバレ

◆騎士団

前回では、月に一度の騎士団の野外訓練があることを知らされたレアはリンディと向かうことにします。

するとそこには、メイドたちが嬉しそうにはしゃぐ姿がありました。

この世界でも追っかけがいるのだとどこか嬉しそうなレア。

ドレスになれないレアは、ここを早く出ようとします。

しかし、レアに抱えられていた猫マタンは、急にどこかへ飛び出してしまうのでした。

猫マタンを追いかけようとすると転んでしまうレア。

◆エスコート

転んだ先には、騎士団立ちが…。

一方、飛び出したマタンは森の中で、出て来なければ殺すと言います。

怪しい人物が出てこないので一帯に魔気を払って炙り出したいと言いますが、レアが怪我をしたらまずいとやめることにします。

自分は、何をしているんだと呆れるマタン。

その頃レアは、転んだままの体勢でいました。

立ち上がるべきか、悩みますが強気で行くことにします。

レディーに対する態度がなっていない騎士団も大したことがないのねと言い放ちました。

すると、以前はデイバンしか触れようとしなかったのでエスコートするのを躊躇っていたと騎士団は言います。

すると、エスコートをさせてくださいと名乗り出てきたローネル。

騎士団の皆は、デイバン以外の手を取ったことに驚きを隠せませんでした…。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第31話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第31話は、騎士団の登場です!騎士団の皆さんはイケメンですね。その中でも、新たなイケメンローネル・アイザンがスマートなエスコートをしていて魅力的でした。レアも感じていますが、ローネルはやり手感満載なのでスマートな対応に見惚れてしまいます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第31話あらすじ感想

◆追っかけ

前回、騎士団のお祭りと言っていたのでどんな感じか気になっていましたが、アイドルを眺めるようなものでしたね。

必死に見ようとする人や、手を組み崇める人。

レアも、今も昔も変わらないと言ってどこか嬉しそうに感じます。

どこの世界でも、応援する象徴がいると頑張れる意欲も湧くので良いですよね〜。

この時、猫マタンに歩いたらどう?と言われると猫マタンはそっぽ向きます。

レアは、高貴な猫に仕えられて光栄に思うと言っているみたいと言うのですが、大当たり。

レアは、猫の気持ちを察するのが甘いのでしょうか(笑)

リンディに、気を遣い一人で行動するレア。

あとはここを出るだけよと言うレアでしたが、猫マタンが飛び出してしまうのです。

猫マタンは何を察知したのでしょう…。

◆以前のレアは…

猫マタンを追いかけていると転んでしまうレア。

この転ぶシーンのレア、可愛いのです!

一方、猫マタンは出てこい殺されたくなかったら…と誰かに向かって言っています。

今回、登場していませんが怪しい人物がいたのを察知していたのですね。

誰も気づかなかったのに、一人だけ気づいたのはやはり、マタン魔塔の主人なだけありますね。

一帯に魔気を放って炙り出したいが、レアが怪我をしたらと考えるマタン。

マタンが、1番レアに対する気持ちを正直に言ってくれていて素直だなと好感が持てますね。

レアのことをピンク頭と呼ぶのも可愛いです(笑)

その頃のレアは、転んだまま。

誰も助けようとしないなんてひどいですよね!

この状況に強気で行くレアは、かっこいいです!

騎士なのにレディーを放置するなんて、騎士道精神がないと言います。

すぐさま、ひざまづく副団長でしたが、デイバン以外の男性に触れるのを嫌がっていたので…と戸惑います。

副団長が、エスコートをしなかったのには、理由があったのですね。

確かに、レアの中身が入れ替わっていると知らない皆には以前と同じだと思われてしまうのも当然ですよね。

そこで、エスコートを名乗り出たのがローネル・アイザン。

登場してくる人物、裏がありすぎて今回も裏があるのではないかと疑ってしまいます。(笑)

特にスマートな立ち振る舞いをする人ほど、怪しいです。(笑)

初めて騎士団として、エスコートをするチャンスを逃したくないと言うローネル。

やり手ですね〜。

レアがエスコートされる場面を見て副団長は、私は今何を見ているんだと言って驚くシーンは、いかにレアがデイバンにべったりだったのか分かりますね。

これは、デイバンもうんざりしてしまうのも仕方なかったのかもしれません…。

次回は、どんな展開になってくるでしょうか!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!