少女・女性漫画

32話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|騎士団に誤解されたままのレアは…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第32話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第32話あらすじネタバレ

◆同情

前回では、転んでしまったところを団員のローネルがエスコートをしてくれます。

ローネルに支えてもらって歩くレア。

すると、ローネルの上官がやってきてレアから離れろと言います。

軽々しく触れていい方ではないのだと言いますが、二人の上官はレアに同情し始めるのです。

報われない恋をしているのは知っているが、遊び人で寂しさが紛れるとは思わないと説得しようとしています。

これには、レアも反撃をします。

私を愛に飢えているから、甘い囁きに心が揺れる人間だと言いたいのですねと。

しかしデイバンに会いにきたわけでもなく、怪我をしたから手を借りていただけだと説明しました。

謝罪をする上官たちですが、レアは気に止めず早く門を開けろと言うのでした。

◆探し物

その頃デイバンは、ラウルの件について重要な話をしています。

ラウルの裁判が始まるが、皇太后は動きを見せないようです。

そして、部下が皇太后から連絡があったとデイバンに耳打ちをします。

相当狂っているなというデイバン。

部下は、自分とレアが解決する問題だと何やら意味深なことを考えています。

ラウルは、傷を回復させる聖物ケソットという薬を定期的に処方されて

いました。

するとデイバンは、魔塔主が探している星石について聞いたことはあるかと言うのでした…。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第32話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第32話は、レアが周りからどんな目で見られているのかわかりました。心痛みますが、レアが毅然とした態度で言い負かすのはスッキリしました。今回、上番のやり取りはぜひ見ていただきたい場面でした。レアの印象があちこちで変わって行くことでしょう。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第32話あらすじ感想

◆騎士団のレアに対する見方

前回、転んで足を擦りむいてしまったレア。

ローネルは、さりげなく医務室にお連れしますと言うのですが、あっさり断るレア。

この媚びない感じが、やはり好きです(笑)

上官がやってくると、帝国の令嬢はたぶらかしてもいいが、そのお方はだめだと叫びます。

何やら大きな誤解をしているようですね。

上官の叱責にも、負けずに命令には従えないと笑みを浮かべるローネル。

ローネルは、勝ち気な性格なのでしょう。

険悪なムードですが、誤解を解こうとレアは自分のミスだと言います。

しかし、この男の肩を持つのかと怒る上官。

ここまでの話だとローネルは、遊び人のようですね!

そして、デイバンに報われない恋をしているのは知っているが、遊び人の甘い言葉で寂しさが紛れるとは思わないと言い出す始末。

レアがとても哀れな人間だとでも言いたげですね…。

デリカシーのない上司です!

これには、流石のレアも反論します。

冷静に、デイバンに会うためだとは言っていないし、私は低俗な甘い囁きにも心が揺れる人間だと思われていたのですねと言いました。

そして、ローネルは足を怪我したから支えてくれたのだと…。

転生前のレアが誤解されるような行動をしてきたのに、全然関係ないレアが尻拭いをするのですから骨が折れますよね…。

レアは、強い女性だと思います!

◆ラウルの今後

前回のお話では、出てこなかったデイバンですが、ようやく見れました!

ラウルの裁判について、話しているのでしょう。

ラウルは犯行を認めておらず、証拠がないと思っています。

部下は、書記官だったようです!

皇太后から連絡があったと耳打ちします。

気が狂っていると言うデイバン。

それにしても、私とレア・フレジス嬢が解決すべき問題とはなんでしょうか…。

初登場の女性なので、この女性が何か関わっていることは間違いなさそうです。

そしてラウルが、ケソッドという聖物を定期的に処方されていた事も判明。

聖力を持つ教皇だけが作れるそうです。

まさか、教皇も関わっているのか気になるところですね!

そして、マタンが探している星石とはなんでしょうか。

マタンが以前言っていた、時間の謎について関わっていそうな気がします。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!