少女・女性漫画

33話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|ラウルの本当の正体が判明したが…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第33話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第33話あらすじネタバレ

◆脱走

前回、マタンが星石を探していると言ったデイバン。

書記官も、マタンが星石を探しに人間界に降りてきていると知っていました。

彼女は、星石に代わるものとしてケソッドを集めていたのではないかと、疑問を抱くのでした。

そして、ラウルの立場について話し始めたデイバン。

ラウルは魔力を持っていて、マタンの部下なのになぜ皇太后のそばにいたのか…と書記官に問いかけます。

皇太后と関わるのを嫌っていたマタンが、ラウルを皇太后のそばにおいたのは、二重スパイをさせるためだと書記官も気づきました。

書記官は、ラウルの裁判で、レアを証人にした方がいいのではないかと提案します。

しかし、レアの名前は一切出さないようにと命令しました。

するとそこに、牢屋に入っていたはずのラウルが姿を消したと言う知らせがあります。

デイバンは、レアが危険だと探し出すよう命令するのでした。

◆真実の水晶

一方レアは、転んだ怪我の手当てをしていました。

なぜ一人でいるのかと、お説教をされていたレアはうんざり。

真実を教えるという水晶が目に入り、この宮に灰色の髪をした若い男はいるのかと聞くのでした。

騎士団員たちは、灰色の髪になる混血について話始めるのでした。

続いて、第一皇子の話をする騎士団。

レアは自分の知らない話がどれだけあるのか考えるのでした…。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第33話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第33話は、ラウルが脱走してしまいました。ラウルが皇太后の元へ行っていないとなれば、レアが危険だと感じたデイバン。すぐさま探すように言う、この時のデイバンの表情が、かっこいいのでぜひとも見ていただきたい場面でした。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第33話あらすじ感想

◆二重スパイ

前回では、星石を探すマタンについて話が終わりましたが、書記官も知っていたようですね。

ラウルが魔力を持っていただろうと、説明するデイバン。

魔力を持っていると言うことは、ラウルも魔族なのでしょうか。

書記官に気づかせるように話すデイバンは、上に立つ人間として有能なのだと思いました。

そして、ラウルはマタンの部下なのに、皇太后のそばにおいたのは、なぜだと思うと問いかけます。

書記官はデイバンの話から、二重スパイだったことに気づきます。

仕事できるデイバン…かっこいいです。

皇太后と関わることを嫌がるマタンがそこまでするのには、皇太后にも監視をつけるためだったのですね。

確かにマタンは、猫に変身した時に皇太后は馬鹿だと言っていましたので、本当に毛嫌いしているのでしょう。

皇太后は、そのことに気づいていなかったようですので、マタンが何枚も上手と言うことですね。

そして書記官は、ラウルをどう裁くかデイバンに意見を求めます。

レアが、ハンカチを証拠として持っていますが、使わず名前も出すなと言うのでした。

デイバンは、レアが巻き込まれることを防ぎたいのではないでしょうか。

陰でも優しさが多くなってきて、デイバンが益々かっこよく見えてきます。

そこに、ラウルが消えたという知らせが…。

ファエトンという石を使って逃げたようです。

この時、デイバンから焦りは感じられませんでした。

しかし、どこにいるか把握できていないと知ると、レアはどこにいると雰囲気がガラッと変わります。

レアの身が危険かもしれません!

何事もないことを祈ります!

◆皇室の過去

一方真実の水晶に問いかけたレアでしたが、騎士団の言葉のトゲが気になります。

灰色の髪は突然変異で、魔族と人間の混血に現れるようでした。

純血の魔族は、通常白髪らしいのです。

マタンの髪の毛の色は、混血だと迫害されてしまったのかもしれません…。

騎士団からも、そんなものと言われたり、辛い幼少期だったことでしょう。

レアはところでこの水晶はどこで?と尋ねると、亡くなった第一皇子のものだったと言われます。

私の記憶違いでなければ、まだ第一皇子は出てきていませんが、亡くなってしまっていたのですね…。

そして騎士団たちは、先代皇帝が魔女を迎えたのが疑問だと物議をかわし始めます。

デイバンの過去に書かれていた件ですね。

残された人からしてみれば、裏切りだと思うレア。

レアは、完全無欠に見えるデイバンだが、自分の知らない話があるのだろうと気になるのでした。

皇家の過去について、部分的にしか描かれていないため詳しいことはわかりませんが、何か裏が潜んでいるような気がします。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!