少女・女性漫画

34話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|お前の方が大切だと言ったデイバン…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第34話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第34話あらすじネタバレ

◆愛と憎しみ

前回では、騎士団員が先代皇帝の過去について語っていました。

それを聞いたレアは、自分が転生していなければ本当のレアはまだデイバンが好きだったのかと考え込みます。

第一皇子と母親は、心はいつも同じはずだったが、愛が憎しみに変わってしまったのだと言うのでした。

騎士団員たちは、まるでデイバンを庇い、レアを慰めているようでした。

捨てた方は気楽でいられるから、その嘘を信じて生きていくのも悪くないと意味深なことを言うレア。

◆デイバンが素直に

何も言わなかったら誰にとっても幸せだと言うレアでしたが、こんな演劇から抜け出したいと言うデイバンがやってきます。

突然現れたデイバンは、状況を説明してくれと言うのでした。

そして、1分ごとの状況説明をする騎士団員。

何が問題なのかわからないレアは、何か問題がありますかと問います。

すると、デイバンは定期訓練のためにどれだけの労働力を、費やしたのか分かるかと騎士団員に状況確認をさせます。

そして、レアのために指揮官が3人も姿を消し、定期訓練がめちゃくちゃになったと言うのでした。

レアは、自分の身勝手な行動で迷惑をかけたことを謝罪します。

しかし、デイバンは周りに迷惑なんかかかってもいい、周りよりお前が大切だと言うのでした…。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第34話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第34話は、デイバンのカッコ良すぎる発言がありました!最後の場面になりますが、騎士団員たちに迷惑がかかろうが、お前が大切だと言ったシーン。いつもレアをからかっていますが、今日は真剣な表情で言うのです。最後の場面は、お見逃しなく!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第34話あらすじ感想

◆愛とは

前回に引き続き、第一皇子の話から始まります。

第一皇子の母親は、殿下を憎んでいたが葬儀では、涙を流していたのだと語る騎士団。

レアは、状況が変わってしまい愛が憎しみになっただけと言いました。

ここまで、部分的にしか語られていないため過去の話を理解するのに時間がかかりますが、過去のお話をたどると分かってきます。

第13話で、陛下が兄上が魔族の姫を愛し、帝国を捨てて最後は魔族の姫に殺された、と言っています。

私の予想ですが、母親の愛が憎しみに変わってしまったのは、先代皇帝裏切りからくるものなのではないでしょうか。

先代皇帝の愛人も魔族の皇太后ですし、帝国を捨てた原因も魔族の姫なので、なぜ魔族なのだと裏切られたように感じたのではないかと思っています。

このことについては、様々な考察ができますね!

明らかにされる日が待ち遠しいです!

ここで、ローネルが場の雰囲気を明るくしようと、自分を待っている多くのレディーを忘れてはいないと遊び人発言をしました!(笑)

ローネルは、遊び人ですが悪い人ではないような気がします。

この話の終わりに、猫マタンが戻ってきます。

猫マタンが戻ってきて、嬉しそうなレア。

◆取り調べ

そこにデイバンが、やってきます。

しかし、デイバンがくる時には姿が見えないのです…。

デイバンの気配を感じていなくなってしまったのでしょうか。

状況を説明してもらおうと言うデイバンですが、この時のデイバンからは恐怖を感じません。

最初だったら、言い訳を聞くときも威圧しているようなデイバンでしたが、段々穏やかになってきていますね。

騎士団員たちが1分ごとに状況説明するのは、少し笑えます(笑)

レアも、取り調べだと思う程の細かさです。

報告を黙って聞いていたデイバンですが、レアの足の怪我を見ていたと言うと、誰が見ていたんだと追求します。

レアは、何が問題なのかさっぱり分からず、デイバンに何が悪いのかと問いました。

すると、デイバンは指揮官が3人もいなくなって定期訓練がめちゃくちゃになったのだと説明します。

これには、レアも深く反省したようで謝罪をします。

冷静に考えると護衛されなければならない身分ですので、周りの状況まで考えて行動すべきだったのかもしれません。

レアの、優しさだったのですが立場が邪魔したのでしょう…。

しかしデイバンは、迷惑はかかっても構わない、お前の方が大切だから言うのです。

いつになく真剣なデイバン!

デイバンは、意図してないかも知れませんが、レアとの距離を縮めているように思えます。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!