PR
少女・女性漫画

38話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|ケソッドを飲んだレアは幻覚が見えて…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第38話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第38話あらすじのネタバレ

◆カーデルの思い

前回では、カーデルのラウルを捕まえたと報告する場面で終わりました。

デイバンは、狩りを続けながらレアの詳しい動きを聞きます。

報告の際、転生前のレアのことをバカなことで有名だと言う部下たち。

しかし、カーデルは、部下の言葉を軽くあしらいます。

そして、意味深な笑顔を浮かべながらウサギを見つけ、可愛いだろと言うのでした。

◆ケソッドの効果

一方レアは、前回ディゼナ子爵夫人が部屋に居たことで動揺していました。

心配するデイバンとモニカは、何か変わったことはないのかとレアに聞きます。

レアは、変な夢を見たとラウルのことを話すのでした。

するとモニカは危険に晒された可能性があるからと、レアにケソッドを飲むようにすすめてきます。

ケソッドは幻覚が見えるが、気力を補うプロセスだから仕方ないと言うモニカ。

皆に、飲んでも心配ないと言われたレアはケソッドを飲むのでした。

すると、レアの視界が移り変わり、デイバンに似た黒髪に青眼の男性があらわれます。

震える男性をの手を握りしめたレアは、覚束ない足取りでどこかへ向かいうのでした。

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第38話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第38話は、大人なデイバンが見どころでした。大きな場面はありませんでしたが、冷静に対応しながらもレアを本心から心配する様子は、本当の夫のようで素敵です!ケソッドを飲むシーンも、デイバンの一言で安心しているようなレア。二人の関係に変化が起こる中、改めて信頼感が見られた場面です。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第38話あらすじ感想

◆動じないカーデル

前回は、部下の報告で終わったので、その後のカーデルの動きが気になりましたが、カーデルは、少しも動じませんでしたね。

冷静かつ、的確に情報処理しているようで、イケメンオーラが漂うなと思いました!

カーデル派の方はこの場面もみどころですね!

部下の報告にも動じず、狩りを続けていたカーデルですが、部下のレアに対する悪口にも変化はありませんでした。

この部下たちは、転生前のレアの噂しか知らないため、バカや典型的な貴族の女と言ったのでしょう。

今のレアを知っていたら、イメージが変わるのに…。

早く、皆にもレアの魅力と才能を知ってほしいです!

カーデルは獲物を外したと思いきや、急にウサギを見つけ仕留めるます。

そして、意味深な笑顔を浮かべウサギは可愛いから好きだと言うのでした。

このシーンは、ウサギをレアに例えている気がしてなりません!

果たして、カーデルはレアウサギを仕留めることができるのでしょうか…。

◆一方レアは…

一方レアは、前回ディゼナ子爵夫人が部屋に入っていたと知り、日記を見られていないか気になって仕方がない様子。

見られていたら、大騒ぎどころではないかもしれませんね…。

最悪、レアと見なされず処刑なんてこともありえるかも…。

ディゼナ子爵夫人が日記を見ているか、早く詳細が知りたいですね!

デイバンが、考え込んでいるレアに何を考えているのだと問いかけます。

レアは、皆に迷惑をかけたと誤魔化しますが、変わったことはなかったかとさらに問われるのでした。

二人はレアの変化に気づいているようです。

二人のコンビネーションが、いい感じでやり手感がすごいです!

そして、猫マタンに会って、夢で灰色の髪の毛の男性を見た気がすると言ったレア。

デイバンとモニカは、すぐに魔族だと気づいたようです。

この時、マタンの名前は出てきませんが、二人はマタンだと分かっているのではないでしょうか…。

◆幻覚

モニカは、ケソッドをレアに飲むよう進めます。

ケソッドは、ラウルが定期的に処方されていた気力回復薬ですね!

幻覚が、見えてしまうので大丈夫なのかと心配するデイバンでしたたが、少量なので大丈夫だと言ったモニカ。

本当に大丈夫なのでしょうか・…。

幻覚が見えて、マタンを見かけたからと言って簡単に飲むものなのか、少し疑問が浮かびました。

飲み干したレアには、早速幻覚が見えてきます…。

デイバンにとてもよく似ていましたが、デイバンより表情が柔らかく、皇帝にも似ているなと思いました。

辛かっただろうと言う男性は、震えています。

そして、あの日は、お前だったのだろうと意味深な言葉を発する男性。

その手を優しく握ったレアは、ふらつく足取りで、席を立ったのでした。

幻覚の中に出てきた男性は、誰なのでしょうか!

とても、次回が気になるお話でした!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪