少女・女性漫画

39話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|幻覚はデイバンにも関係があるようで…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第39話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『作品名』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第39話あらすじネタバレ

◆レアの幻覚

前回、ケソッドの飲んだレアは幻覚が見えてしまいます。

幻覚の中では、牢屋で捕まっているデインという男性のもとに訪れたレア。

レアは、デインに向かって真実を知っているから助けるというのでした。

そして、デインが何か言いかけたところで目が覚めてしまいます。

幻覚から目がさめたレアは、頭痛を訴え具合がよくない様子。

デイバンは、そんなレアを見て切羽詰まった顔をしていました。

◆デインと言う名

デイバンの初めて見る姿に、原作の中のデイバンをふと思い出すのです。

理由はわからないが、なぜか嫌な気分になったレア。

そして、デイバンは悲しげな表情で、自分をなんて呼んだのか覚えているかと尋ねます。

デインと呼んだレアでしたが、幻覚の中なので自分の言葉ではないと言い聞かせ、何も覚えていないと答えるのでした。

すると、お前じゃなくてよかったと言い残したデイバン…。

部屋に戻ったレアは、原作でオリーナがデイバンに耳打ちをした場面を思い出します。

そして、何かを突き止めた様子だったオリーナですが、先程レアに何て呼んだのか言って欲しかった内容と関係があると考えるのでした…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第39話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第39話は、初めて見るデイバンの表情が見どころです!切羽詰まった表情や、とても悲しげな雰囲気は初めて見ます。冒頭のデイバンが出る場面は、ぜひとも見てほしいシーンでした。覚えていないと言ったレアの言葉で、いつもの表情に戻るデイバン。最後の一言も気になりますね。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第39話あらすじ感想

◆ケソッドの効果

前回、気力を回復させるために、ケソッドを飲んだレア。

幻覚が見えると言っていましたが、はっきりと幻覚症状が表れてしまいましたね!

幻覚のシーンは、柔らかいタッチで描かれていますが内容は、今後重要になってくる場面だと思います。

このデインが、どうしてもデイバンに見えてしま運ですよね…。

きっとデイバンも焦っていたように、関係があるのかもしれません!

助けてあげると言ったレアに、デインがニヤッと笑い、俺はお前が…と言うセリフも気になります!

そして、ちょうどいいところで目が覚めたレア。

名前を呼び続けていたのは、デイバンでした。

何度も、レアと呼びかける姿はレアの身を案じているように感じます。

◆デイバンの揺れ

目が覚めたレアの手を掴むデイバン。

切羽詰まった表情のデイバンを見て、手を振り払えないレアですが、原作を思い出し手を振り払います。

この時のデイバンは、何か言いたげですが、とても悲しそうな表情をしていました…。

デイバンの切羽詰まった表情は、初めて見るシーンなので、デイバンの中で本当に重大なことなのだろうと思いました…。

そして、俺のことを何て呼んだのか覚えているのか、と尋ねるのです。

この時のデイバンも、どこか寂しげで、理由はわかりませんが、胸が締め付けられそうでした。

レアは、はっきりとデインと呼んだことを覚えていましたが、自分から言ったわけではなく、幻覚の中の自分が言ったことだと言い聞かせます。

そして、全く覚えていないと言うのでした。

レアは、転生前のレアと、現在の自分を重ねて、自分ではないとどこか覚悟をしているように、覚えていないとに言ったのだと思います。

表情が戻り、お前じゃなくてよかったと言ったデイバンの表情は、いつものデイバンに戻っていました。

やはり、このデインと言う名が、とても重要そうですね。

デイバンの、隠し名でしょうか…。

◆オリーナとの関係性

帰宅し、オリーナがデイバンに耳打ちするシーンを思い出すレア。

この時オリーナが耳打ちした内容は、明かされていませんが、もしやデインが関係しているのかなと思いました!

私的にデイバンの焦り具合が、オリーナに耳打ちされた時と、幻覚が見えた時のレアと同じだと感じたからです。

レアも、尋ねられた内容と、オリーナが耳打ちした内容が、関係あると気づいていましたね。

果たして、デイバンが気になっていた内容は何でしょうか…。

今回のお話は、とても重要な内容でしたね。

次回も楽しみです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!