PR
少女・女性漫画

41話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|狙われたレアは…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第41話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第41話あらすじのネタバレ

◆皇太后の狙い

前回では、モニカに自分が狙われていると語ったレア。

皇宮の中での出来事を詳細に話し合い、モニカも、レアが皇太后に狙われていると悟ります。

これも全て、ラウルのせいだとレアは頭を抱えるのでした。

ラウルがいなくなったことで、皇太后は姿を隠す必要がなくなりました。

そして、レアは正面から皇太后に、裏からはラウルに狙われることになったのです。

レアは、ハイヒールを取り戻したかっただけだったのにと落胆します。

どのみち、覚悟はしていると言うレアですが、内心は恐怖でたまらない様子。

モニカは、そんな冷静な対応をするレアに変わらないと言うのでした。

この世界に来て、変わったとしか言われなかったレアは、変な気分になります。

◆リネンの報告

馬車の中で話をしていた二人ですが、到着すると、モニカが胸のポケットを気にしていたことを指摘するレア。

そして、赤い封筒を取り出しレアに渡すのでした。

なぜモニカがソワソワしていたのか、これを読めば分かると言うのです。

パズルのピースが揃っていくように納得したレア。

そして、馬車を降りるとそこにはリネンが話したいことがあると、レアを待っていました。

たまたま聞こえてしまっただけだが、報告したいことがあると言うのでした。

レアがいなくなり、宮廷が騒ぎになっていたところ、レアの部屋に向かう足音を追いかけてみると声が聞こえてきたと報告するリネン…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第41話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第41話は、皇太后の動きについて詳細が語られました!表も裏も、狙われているレア。今回の見どころは、狙われた状況でも冷静に覚悟を決めるかっこいいレアです。内心、恐怖で叫びそうなレアですが、毅然とした対応をしてまさにできる女と言えるでしょう!いつも以上にかっこいいレアを、ぜひ見てみてください。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第41話あらすじ感想

◆囲まれたレア

前回の終わりでは、ある貴族の侍女話を語るレア。

そして、なぜその話を知っているのかと焦ったモニカでした。

モニカの焦り具合から、その侍女がモニカではないかと考察しましたが、今回のお話では関係ないと判明しました。

予想が外れて残念です…(笑)

皇太后に狙われたレアですが、ラウルのせいだと頭を抱えます。

モニカもこれには、あのブレスレットのせいですねとフォローを入れました。

二人の会話は、とてもスムーズでデイバンとは、大違いですね(笑)

皇太后は、ラウルがいなくなったことで、姿を隠す必要がなくなったと考えるレア。

何か会った時には、全てラウルのせいにするつもりでしょうか…。

皇太后は、見た目は女性らしく美しい女性ですが、考えていることは、やはり恐ろしいです…。

表からは、皇太后に、裏からはラウルに狙われてしまったレア。

もう逃げ場がない状態ですよね。

一瞬の油断も許されない状況ですが、デイバンや皇帝が守りに入るのでしょうか…。

レア、一人の力ではどうにもできないですよね。

そして、皇太后も殺しはしないだろうけど、覚悟はしていると言ったレア。

内心、発狂しそうと思うレアですが、この言葉が出るのは本当にかっこいいですよね。

事件が起こる度に、毅然とした態度で向かうレアには惚れ惚れしています!

◆モニカの挙動

モニカは急に、皇太后が突然ティーパーティーを開くと言った理由が分かったと、言い出します。

この時のレアが、生きるか死ぬかの話をしていたのに、急に上品な話題になったと心の中で突っ込むセリフは、つい笑ってしまいました(笑)

レアのツッコミも、ポイントを抑えていてとても好きです!(笑)

その話題には触れずに、モニカの胸ポケットについて追求をし始めたレア。

モニカの行動をよくみているからこそ、できる追求なのでしょう。

モニカは、赤い封筒をレアに渡し、これを見ればモニカの挙動が分かると言います。

そして、レアはパズルのピースが揃っていく感覚になるのでした。

この赤い紙には、何が書かれているのでしょう。

レアが、納得する内容だったのでしょうから、重大なことが書かれていると予想しています。

◆リネンが聞いた話

到着し馬車を降りるとそこには、リネンが待っていました。

そして、話したいことがあるのだと言います。

リネンは、本当に可愛らしいですよね〜。

子犬みたいな目で、母性本能をくすぐります!

レアがいなくなったことで宮殿が騒がしくなり、使用人がほぼいない状態だったようです。

しかし、ある声が聞こえてきてしまったから、レアに話したいと言うのです。

そして、足音が聞こえて、その足音についていくと、そこはレアの部屋だったのだと、話すのでした。

リネンが聞いた話とは、なんでしょうか!

以前、ディゼナ子爵夫人が部屋に入っていたと報告も受けていますから、喋り声の主は、ディゼナ子爵夫人の可能性が高いですね!

次回も、楽しみです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪