PR
少女・女性漫画

47話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|デイバンはレアを心配して…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第47話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第47話あらすじのネタバレ

◆デイバンの心配

前回では、皇太后のパーティの準備に取り掛かったレア。

上段にあるお皿を必死に取ろうとするレアの背後から、既視感のある温もりと香りがして振り返るとそこにはデイバンがいました。

何事もなかったようにお皿を手渡すデイバン。

そして、皇太后のパーティーへ本当に行くのかと言います。

レアは、今回は問題を起こして迷惑はかけないようにするからと返答しました。

すると、そんな言葉が聞きたい訳ではなく、皇太后に何をされるのか分からないのだからと心配するデイバン。

レアは、内心皇太后より集まる令嬢の方を怖がっていました。

しかし、デイバンには自分で何とかするから心配ないと言い切り、料理に戻ります。

そしてデイバンは、意地悪された俺に言えと言ってきたのです。

冗談だと思っていたレアは、軽くどうするつもりか尋ねると、懲らしめると言うデイバン。

◆何の策略か

するとそこに、ティゼナ子爵夫人がやってきます。

そして、レアが準備している料理を手伝うと言い出したのです。

今回のパーティーでは、手伝うことを禁止しているはずなので、止めようとするレア。

ディゼナ子爵夫人は、他の令嬢もしているのだからと手伝おうとします。

すると、1人の侍女がお言葉ですがと以前手伝ってもらった令嬢が問題になったことを発言しました。

その話を聞いたレアは、何かを思いついたような笑みを浮かべます…。

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第47話は、デイバンの久しぶりの登場です!今日のデイバンは、恋人を心配する普通の男性に見えました。ツンデレなところは相変わらずですが、心からレアを心配している様子でしたね。最後の意地悪されたら俺に言えと言うシーンは、キュンとしました!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第47話あらすじ感想

◆デイバンの気持ち

久しぶりのデイバンの登場でしたね!

キュンキュンする場面が多く、今回も見どころだらけでした。

必死で準備するレアでしたが、上段のお皿を取ろうとするも取れない姿が、ギャップ満載で可愛らしかったです!

そこにサッと現れたのがデイバン。

そして、お皿を取って無言で渡すシーンは思わずにやけてしまいました。(わら)

手の届かないものを取る王道な場面でしたが、美男美女なので絵になりますね!

久しぶりの登場なのに、さらっとかっこいいのは、やはり男主人公といったところでしょうか。

今回、その後もキュンとする場面が多かったです!

俺がこんなことするなんてと、いつものように嫌味を言うデイバンですが、どうしても行くのかと尋ねるシーンは、レアが心配なのだと伝わりました!

最近、デイバンのツンデレシーンが多く、デイバンの考えていることが分かるようになりました(笑)

心配するデイバンですが、レアは迷惑をかけられたくないのだと勘違いしているのです。

しかし少し前まで、レアにうんざりしていた態度ばかり取っていれば、そう感じても仕方がないのかもしれません。

しかし、今回のデイバンはもう一押しします!

意地悪されたら俺に言えと言ってきたのです!

デイバン…これは流石にかっこよすぎです…。

そして、懲らしめてやると言い、俺が守ってやるイワンばりのと自信に溢れた姿は、見惚れてしまいそうです。

現実で起こったら惚れてしまうこと間違いなし!

しかし、そこでも気づかないのがレア(笑)

私のためにそんなことを言うはずがないと思っているのです。

レアはしっかり者ですが、天然な部分もあってギャップが一段と魅力ですね!

不器用なデイバンと、天然なレア。

すれ違いは、まだまだ続きそうですね(笑)

◆企むディゼナ夫人

タイミング悪くディゼナ夫人がやってきて、二人のいい場面は終了してしまいました…。

今回は、何を企んでいるのでしょうか…。

パーティーのルールでは、レアが一人で作らなければなりません。

レアを見守るメイドたちをかき分け、入って来た夫人の精神力は強いと感心してしまいました…。

そして、最後だけなら他の令嬢も手伝っていると、レアに手を貸そうとします。

料理に何か入れるか、料理を台無しにするかと夫人の企みを考察せずにはいられません!

しかし今回は、侍女が前例を報告してくれたおかげで、夫人の策略も抑えられるのではないでしょうか!

また、その話を聞いたレアの表情は何かを思いついたようでした。

果たしてレアは何を思いついたのでしょうか…。

次回の展開も気になります!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪