PR
少女・女性漫画

49話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|ついにパーテイーが開催され…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第49話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第49話あらすじのネタバレ

◆令嬢たちの嫌味

ついに、皇太后のパーティーが開かれました。

レアに対して次々と嫌味を言う令嬢たち。

ヒールの件を持ち出し皇帝陛下に怒られるなど、貴族ならではの言い回しをするのでした。

令嬢たちは、レアが反論しないことにも嫌味を言います。

しかし、この場で皇帝陛下と会える人は居ないから無駄な心配だと一蹴するレア。

一瞬悔しそうな令嬢たちですが、負けじとレアの父親の件について嫌味で返すのでした。

また、その話が始まったと呆れ返るレア。

◆皇太后の登場

そこに皇太后が遅れて参加します。

そして皇太后も、令嬢たちの嫌味に参加し始めるのです。

父親がいなければ、デイバンの婚約者にはなれなかったのだからと言う皇太后。

何も言い返さないレアに痺れを切らしたのか、ようやくメインのスイーツへと話は変わります。

令嬢たちが作ったスイーツが次々に運ばれてきます。

そして、一人の令嬢がアップルパイに目を輝かせ、口にした瞬間咳き込みます。

息ができないと言う令嬢は、オリーナの使いだった公爵令嬢でした。

まるで、出来上がった芝居かのように皇太后が騒ぎます。

アップルパイをメイドが毒味をすると、毒草が含まれていると言うのです。

そして、パーティーは犯人を探す方向へ持ち込まれます…。

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第49話は、ようやく始まったパーティー。女子の妬み僻みが始まりましたね。この令嬢たちも対応を見ると、以前のレアも嫌味を言われて過ごしてきたのが想像できました…。デイバンにも冷たくされ、以前のレアの居場所はどこだったのかと、想像しながらぜひ読んでいただきたいお話でした。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第49話あらすじ感想

◆妬み僻み

ついに皇太后のパーティーが始まりましたね!

冒頭から女の世界が繰り広げられていて衝撃でした…。

貴族の言い回しは、周りくどく言うらしいのですが、意外にも直球なんですね〜。

しかし、話している内容はとても中身が薄く、こんなことで!?と驚いてしまいました(笑)

ハイヒールを探してと皇太后に頼んだことで嫌味を言われ、自分なら頼めないと嘲笑う場面は恐怖を感じますね…。

本当に、小さな出来事や一言を拾ってくるのが上手です(笑)

しかし、よく考えるとこの話は、皇太后が令嬢に言わなければ皆知らない内容なのでは…と疑問に思いました。

このことで以前から、皇太后はレアを蹴落としたくて仕方なかったことが、明らかになったと思います。

そんな嫌味を言われ続けますが、レアは一切動じません。

レアの堂々たる姿は、心からかっこいいです!

レアは、女性が憧れを抱く女性だと感じました!

しかし令嬢たちは、言い返してこないレアを不思議に思ったのか、言い返さないことについても嫌味を言います。

何を言っても仕方何のではないかと思いましたが、悔しかったのでしょうか(笑)

しかしそこで、レアがかっこよく令嬢たち一蹴するシーンは素敵の一言!

この時のレアは、男性陣の誰よりもかっこいいと思います!(笑)

令嬢たちも悔しそうな顔をするのですが、諦めない令嬢たちには笑ってしまいました(笑)

違うネタを持ってきては、くだらない嫌味で攻撃しようとする場面は、諦めの悪さを感じ少し驚きです。

そんな令嬢たちに呆れるレアを見ると、風格の違いだな!と思います

◆皇太后の芝居

令嬢たちに嫌味を浴びせられてる中、皇太后がやってきます。

そして、父親のおかげでデイバンと婚約できたとすぐさま嫌味に賛同するのは、恐ろしいですね(笑)

この皇太后にして令嬢あり…といったところでしょうか…。

このような嫌味でレアが打たれるわけないのに、なんとか蹴落としたい!気持ちが顕になりすぎです(笑)

ここでも、反応しないレアに違う手を打とうと決めたのか、本題のスイーツを持って来させた場面は、少しスッキリしました!

レアは、呆れ返るように微笑みくだらないと一言。

ここからは、芝居がかったシーンが繰り広げられ面白かったです(笑)

オリーナの使いがアップルパイを食べた瞬間咳き込み、皇太后が何事なのかと反応するのは演技力なさすぎて笑えます。(笑)

まるで台本でもあるかのように、始まるこの場面。

レアは、もちろんこの展開が分かっていたようで、その先まで読んでいたのはすごいと思いました。

レアは策士なので、何とかできると確信しています!

策士なのを知っているからこそ、レアには通用しないこの芝居がある意味痛快でした(笑)

皇太后もレアを侮りすぎましたね…!

この展開をどう乗り切るのか、次回も見どころです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪