PR
少女・女性漫画

50話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|レアの逆襲が始まり…?

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第50話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第50話あらすじのネタバレ

◆犯人探し

前回では、レアが作ったアップルパイを食べた令嬢が咳き込み、犯人探しが始まりました。

そして、ティゼナが走ってきて自分は何もしていないと釈明します。

レアは、この展開を予想していたとはいえ、この状況に苛立ちを覚えたのでした。

非難の目がレアに向けられた中、ある言葉をかけられたレア。

そして、この言葉を待っていたかのように、反撃を開始します。

ティゼナの言っている意味が分からないと笑顔で答えるレア。

そして、アミュレットで自分が引いたメニューは、アップルパイではなくチョコレートケーキだったのだからと言うのです。

◆登場したのは?

レアの発言に焦りを感じ、責任をなすりつけようと必死なティゼナ。

しかしレアには、何か作戦があるようで動揺もせず淡々と説明を続けます。

すると、ドアが開き皇帝が笑顔で現れたのです。

レアの計画では、モニカだけが現れる予定だったため、レアも会場の皆も困惑します。

モニカがスイーツを持ってくる手筈だった様ですが、皇帝の耳にも入りついてきたと言うのです。

そして、続いて現れたのは何とデイバン。

デイバンは、ティゼナに向かって俺の言った言葉が理解できなかったのだなと涼しい顔をしました…。

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第50話は、ついにレアのターンになってきましたね!しかし、最後に皇帝とデイバンまで現れるとは驚きです!皇帝とデイバンのキャラが真逆でいつ見てもいいコンビだなと思います。二人のイケメン具合にも惚れ惚れしちゃいますね!ぜひ二人のタイプを味わいながら読んでほしいです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第50話あらすじ感想

◆レアの作戦

今回のお話は、とてもスカッとしました!

皇太后とティゼナのバレバレな演技は、幼稚だなと感じた部分でした…。

皇太后として、もっといい作戦が考えられたのではないかと、疑ってしまうのも仕方ないですね!

もしくは、レアが一枚上手なのかもしれません!

レアが、ティゼナがやってきたタイミングまで読んでいたことにも驚きました!

どこまでレアが読んでいるのか興味が湧きますね〜。

また、この場面を気持ちよく読めているのもレアが呆れ返っているのが、はっきりわかるからでしょうか(笑)

時々見せる、呆れた表情と冷静な考えが描かれていて、どこか安心して読みすすめられました!

しかし、レアもこの状況を楽しんでいるのではないか…と勘違いしてしまいそうです(笑)

そして、ついに明かされたのがスイーツのお題についてですね!

一度、アップルパイではなく、別のスイーツなのではないかと考察していたのですが…。

材料はアップルパイの材料で、レアも自ら作っていたので完全に騙されました!(笑)

悪女なので婚約破棄して差し上げますは、考察のしがいがあって本当におもしろいです♪

焦るティゼナの姿は、50話で1番スッキリした場面でした!

皇太后は、流石に焦りは見せていない様でしたが、今後皇太后が焦る姿もぜひ見てみたいものです!

◆最強の味方

そして、ついにレアのお題のスイーツが運ばれてくるのか!?と胸が高なりましたが、意外な展開になりましたね!

皇帝が現れた時、皇太后まで撃退できるのではないかと一瞬で期待が膨らみました

何はともあれ、一番の権力者は皇帝ですから、強い味方であることは間違いありません!

しかし、レアは会場で1番困惑していましたね(笑)

作戦が思い通りに行かないことへの不安もあったでしょう。

マイナスどころか、プラスになる人物の登場だったので挽回できると確信しています!

続いて現れたのはデイバンだったのも驚きです!

笑顔でレアを褒めながら入ってきた皇帝とは真逆で、周りに圧をかけながら無言で入ってくるデイバン。

二人とも素敵すぎて選べません!(笑)

イケメンかつ男らしさ満載な二人が兄弟なのが余計、ワクワクするポイントです!

そして、さらっとした笑顔でティゼナに追い討ちをかけたデイバンは、かっこよすぎでした!

前回、俺がなんとかするから好きにしろと言って、この登場の仕方はずるいです(笑)

次回では、ティゼナを撃退することに成功するのではないかと思っています!

ティゼナとの戦いもようやく終わりが見えてきましたね…。

今後は、ティゼナを捕らえたあと、皇太后を撃退する作戦なのではと考察しています。

この二人の力も借りてティゼナだけでなく、皇太后の策略もぜひ止めて欲しいところです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪