少年・青年漫画

【悪魔だった君たちへ】25話ネタバレ|復讐者を倒すための倫太郎の提案とは!?

シーモア×Mosh!で掲載中の『悪魔だった君たちへ(中津功介 / 古場みすみ先生)』の第25話のネタバレと感想をまとめました。

【『悪魔だった君たちへ』前話あらすじ】

突然、信の元に現れた復讐者は、美穂を手に入れる為には下田が邪魔なんじゃないかと唆しはじめます。
一方、下田と一緒にいることに決めた綾瀬は、2人で下田の家へと向かうことに。

\『悪魔だった君たちへ』第25話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【悪魔だった君たちへ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ中津功介 / 古場みすみ先生の作品『悪魔だった君たちへ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無...

『悪魔だった君たちへ』第25話ネタバレ

◆倫太郎の提案

ベッドの下から現れた倫太郎に復讐者を一緒に倒そうと持ちかけられた下田。
倫太郎は自分が復讐者に従っていたのは洗脳されていたわけではなく、利害が一致したから手伝っていただけだと言います。
アイツとはもう手を組んだからこれからは下田の味方だと言う倫太郎ですが、綾瀬も下田も信じることは出来ません。
どうしたって信用できないという綾瀬に、下田側につこうと決めた理由はこれだと言う倫太郎。
すると、クローゼットからハイハイしながら出てきたのは…俊夫でした。
俊夫を見て怒りをあらわにする綾瀬ですが、俊夫は綾瀬が誰だかもわかっていません。
倫太郎は、俊夫はあの件以来、心が壊れてしまって自分では何もできない状態だと説明します。
俊夫のオムツを替えながら、今は自分が面倒を見ていると言う倫太郎。
復讐者が居なくならない限り、安心して生活することは出来ないと言います。
だからこそ今は共闘するべきだと話し、下田と綾瀬はその提案に乗ることにするのでした。

◆復讐者を誘い出す

これから何をしたらいいかと悩む下田に、倫太郎は自分たちの行動が復讐者に筒抜けになっていることを逆手に取ると言い出します。
理由は分からないけれど、復讐者の目的は元の下田に会うこと。
だったら下田が元に戻れば、復讐者はきっとその変化にすぐに気づくはずだと倫太郎は言います。
そして、現れたところを叩こうと言いますが、情報が筒抜けの状態で果たしてうまくいくのかと綾瀬は懐疑的です。
しかし、どちらにしても下田に元に戻ってもらわないことには始まらないと倫太郎は言います。
今までのことで記憶の蓋が開きそうになっている下田。
あと一歩で戻るかもしれないから試してみようと、倫太郎は下田を組み伏せわスタンガンを突きつけます。
自信に危害が及べは、きっと本性が顔お出すはず…そう思って下田の首を締め付ける倫太郎。
すると、下田は一瞬ニヤッと笑ったかと思うと抵抗を止めるのでした。

◆下田の力

綾瀬に止めなさいと止まられて我に帰る倫太郎。
気づくと目の前には、自分に首を絞められて苦しんでいる俊夫の姿がありました。
いつの間に俊夫に襲いかかっていたのか訳が分からない倫太郎。
前に復讐者から言われた、自分でも気づかないような自分を見せられる下田の力について思い出します。
心の底では自分は俊夫を殺したがっている?
無意識のうちに心の闇を開けられたような感覚に陥り、この下田と復讐者をぶつけ合わせればいけるかもしれないと思うのでした。

◆元に戻る

倫太郎は、突然試そうとした事を謝罪した上で、もう一つ試してみたい事があるんだと下田に語りかけます。
それは覚醒状態をこちらの意のままにコントロールできないかという事でした。
そんなことできるわけないという綾瀬に、俺たちには無理かもしれないけど専門家になら出来るかもしれないと言う倫太郎。
その時、部屋のチャイムが鳴り響くのでした。
倫太郎が玄関へ迎えに行き、入ってきたのは…奥仲先生でした。
奥仲は下田をまっすぐに見つめ、元に戻る覚悟はあるかと尋ねるのでした。
『悪魔だった君たちへ』第25話はここまで!
館長
館長
第25話では、今回の見どころは、下田の隠された力と倫太郎の作戦!復讐者の協力者だった倫太郎が、俊夫の為に下田と手を組む事を提案してきます。そして、少しづつ明らかになっていく下田の能力。完全覚醒はもう間近!必見です!

『悪魔だった君たちへ』第25話感想まとめ

ついに綾瀬と下田の絡みシーンが描かれるのかと期待した読者もいたかもしれませんが、どうやって入ってきたのか、突然ベッドの下に現れた倫太郎。笑
また物語を引っ掻き回すのかと思いきや、まさかの共闘宣言でした。
ある意味引っ掻き回してはいますけどね。
倫太郎の行動のおかげで、下田の能力がまた少し明らかになりましたね。
どうやら深層心理に訴えかける洗脳とは違う能力のようです。
そして久しぶりに現れた奥仲先生の秘策とは何なのか?
下田が能力で無双する展開になるのでしょうか?
まだまだ明らかになっていないことも多いですが、直接対決の日は近そうです。
ますますこの先の展開に目が離せません!
信が次にどの立ち位置で現れるかも気になりますね。

\『悪魔だった君たちへ』第25話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!