少年・青年漫画

【悪魔だった君たちへ】27話ネタバレ|最終決戦が近づく中で信が動き出す!

シーモア×Mosh!で掲載中の『悪魔だった君たちへ(中津功介 / 古場みすみ先生)』第27話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪魔だった君たちへ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔だった君たちへ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『悪魔だった君たちへ』第27話あらすじネタバレ

◆戦いの前に伝えたかったこと

綾瀬を外に連れ出した下田。

そこで改めて自分の今の気持ちを伝えます。

復讐者との決着がついた後、下田が今の自分のままでいられる保証はありません。

しかし、綾瀬さんがそばにいてくれれば全てが上手く行く気がするんだと伝えます。

それを聞いた綾瀬は下田に抱きつくと、キスをするのでした。

綾瀬のことが好きだと言う下田に、綾瀬も下田のことが好きだと返すのでした。

その頃、病院の信の元へは一本の電話がかかってきていました。

◆信を使って何かを企む復讐者

家に戻ると、いつの間にか俊夫が居なくなったと言う奥仲。

倫太郎が探しに行ったと言うので、下田と綾瀬も俊夫を探しに再び外へと出ていきます。

俊夫を見つけた綾瀬。

そこには信の姿がありました。

自分が下田と比べてちっぽけな存在であることが許せないと言う信。

少しドライブに付き合ってもらうと綾瀬を車に乗せようとします。

抵抗する綾瀬ですが、スタンガンをくらって倒れてしまうのでした。

騒ぐ俊夫も一緒に車に乗せて発車しようとすると、倫太郎な追いかけてきます。

車にしがみつく倫太郎ですが、信によって振り落とされてしまいました。

追いついてきた下田と共に途方に暮れていると、復讐者から下田にメールが届きます。

そこには信のスマホのGPS情報が表示されているのでした。

図書館館長
図書館館長
『悪魔だった君たちへ』第27話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔だった君たちへ』第27話の見どころは、下田と綾瀬の告白シーンと、取り残されておかしくなっていく信。明確な言葉を告げることのなかった二人ですが、ついにお互いの気持ちを伝え合います。一方で、美浦ともヨリを戻せず、下田のおまけのような扱いを受けていた信の心は壊れていきます。

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔だった君たちへ』第27話あらすじ感想

◆プライドを傷つけられた信

全ては下田を覚醒させる為だけに動かされていた。

美浦の過去を知る中で、美浦の気持ちも本当は下田に向いていたことを知り、自分は一体なんなんだと憤る信。

まるで下田のおまけのような人生だと、信の心はどんどん荒んでいってしまいます。

そんな中で、コンタクトを取ってくる復讐者。

最近では、信と下田がとてもいいコンビのような関係になっていた下田と信。

死のうとした下田を止めたのも、復讐者との決着をつけるために背中を押したのも信だったのに、再び下田の敵に回ってしまうのは残念です。

◆気持ちを伝え合う2人

好き同士なのは読者の誰もがわかっていたことですが、これまできちんと言葉を交わすことはなかった二人。

そんな下田と綾瀬が、復讐者との戦いを前についにお互いの気持ちを確かめ合いました。

復讐者との戦いの中で、下田がどう変わってしまうのかわかりませんが、綾瀬が下田のストッパーになるのは間違いなさそうです。

◆居なくなった俊夫

下田と綾瀬が戻ってきたら、いつの間にか家からいなくなっていた俊夫。

あの状態で、倫太郎に気づかれずに一体、どうやって抜け出したのでしょうか。

俊夫が居なくなったことで結果的に、綾瀬をおびき出すことに成功した信ですが、信も俊夫がいることに驚いている様子でした。

だとすると、本当に偶然にいなくなってしまっただけなのか、それとも俊夫がおかしくなったフリをしているだけで、復讐者と繋がっている可能性もあるかもしれません。

◆綾瀬をさらう信

復讐者からの指示で綾瀬をさらう信。

とっくに出会っていると思っていましたが、考えてみれば二人は今回が初対面だったんですね。

下田のおまけなのは許せないと言う信ですが、綾瀬をさらって(復讐者の言うことを聞いて)、一体何をしたいのでしょうか?

◆信の場所を教える復讐者の目的は?

倫太郎の追跡も虚しくさらわれてしまった綾瀬ですが、すぐに復讐者から信のGPS情報が送られてきました。

わざわざ、信の行き先を教える復讐者の目的は何なのでしょうか?

綾瀬をさらうことで、下田の完全覚醒を狙っているのかもしれませんね。

次回は、俊夫を追う倫太郎と、綾瀬を取り戻したい下田が共闘して、信、そして復讐者を負う流れになりそうです。

追っていった先で下田は何を見ることになるのか?

復讐者との最終決戦はもう間近に迫っています!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!