少年・青年漫画

【悪魔だった君たちへ】28話ネタバレ|高校時代の全ての人物が病院に集結する!

シーモア×Mosh!で掲載中の『悪魔だった君たちへ(中津功介 / 古場みすみ先生)』第28話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪魔だった君たちへ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔だった君たちへ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪魔だった君たちへ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ中津功介 / 古場みすみ先生の作品『悪魔だった君たちへ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無...

『悪魔だった君たちへ』第28話あらすじネタバレ

◆信の後を追う下田と倫太郎

綾瀬と俊夫を拐われた2人は、復讐者に誘導されるままに信の後を追います。

俊夫に何かあるようなら差し違えてでも止めてやると息巻く倫太郎に、下田も同じ気持ちだと真剣な表情で答えます。

◆信の向かった先は

中庭で花を摘んでいる雄介と花奈。

美穂のお見舞いにと花奈が花を選んでいます。

2人は倫太郎と下田が歩いてくるのを見つけます。

そう、信の向かった先は美穂の入院している病院でした。

病院内に入った下田達はGPSを確認します。

どうやら信の居る場所は屋上のようです。

◆壊れた信

屋上には俊夫と綾瀬を拘束した信が待っていました。

なんでお前がそっち側についてるんだと聞く倫太郎の問いには答えずに、下田に語りかける信。

卒業してから一度たりとも思い出すことすらなかった下田の存在。

そんな下田の存在が今になってどんどん大きくなっていることが許せないと言う信。

美穂が自分といた時にも、実は下田のことをずっと想っていたと思うと胸糞悪くて仕方がないのです。

自分なんか下田に比べたらただのゴミだと言う信。

いい方法を思いついたと言うと、綾瀬と俊夫のクビに縄をかけ、自らの腰に結びます。

これで自分が屋上から飛び降りたら2人の首は締まって死ぬと言う信。

それが嫌なら今ここで2人で殺し合えと、倫太郎と下田に向かってナイフを投げるのでした。

図書館館長
図書館館長
『悪魔だった君たちへ』第28話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔だった君たちへ』第28話は、暴走する信とそれに対峙する下田。劣等感から暴走していく信を覚醒した下田が迎え撃ちます。あっという間に信の心の奥底へと入り込んでいく下田。自らの意思で力を使えるようになった下田に注目です!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔だった君たちへ』第28話あらすじ感想

◆信が敵に

全ての罠を突破し、下田の記憶が戻った今、後は復讐者との勝負を残すばかりと思っていましたが、まさかの敵が登場!

もはや下だとはベストコンビといった感じの信でしたが、ここに来て完全に敵に回ってしまいました。

なんだかんだと言いながらも、美浦のことが今でも大好きだった信。

美浦が下田のことをずっと想っていたことが相当ショックだったみたいですね。

完全に壊れてしまった様子の信ですが、やはりこれも復讐者による誘導の結果でしょうか?

最終決戦を前に元通りの関係に戻って欲しいのですが…。

◆覚醒した下田の力

前回で完全に覚醒した下田。

記憶も完全に戻ったようですが、まだ今回は本人の口から復讐者のことが語られることはありませんでした。

まずは、信の件が片付いてからですかね。

完全覚醒した下田は、暴走する信の心の中にあっという間に侵入し、操ってしまいます。

今までのことと、そして今回の信の様子を見る限り、操るというよりは相手の心の奥底に眠っている不安などのマイナスの気持ちを増幅させてそれを開放するような能力のようです。

下田に促されるままに、一人屋上から飛ぼうとした信は、全てを終わらせて楽になりたいという気持ちを増幅させられたのでしょう。

◆唯一の抑止力は

今回、母親と同じように信を死へと追いやってしまいそうになった下田を綾瀬の言葉が既の所で止めました。

やはり綾瀬の言葉だけは覚醒状態の下田にも届くようですね。

最終決戦でも下田の唯一のストッパーとして活躍してくれそうです。

◆全ての人物が病院に集合

信が下田と倫太郎を連れてきたことで、下田、信、倫太郎、俊夫、雄介、花奈、そして美浦と、高校時代に下田をいじめていた全てのメンバーが病院に集結しました。

信の企てが失敗した今、残すは復讐者のみ。

次回は全員の前で下田が、思い出した記憶を語る展開でしょうか?

前回、復讐者との出会いを少しだけ話した下田ですが、ついに復讐者の正体が完全に明らかになりそうです。

下田が覚醒し、全員が揃って、もはや手駒のいない復讐者は絶体絶命という感じですが、そもそも信の居場所を教えて下田と倫太郎をこの病院に誘い出したのは復讐者なので、まだなにか仕掛けを残しているかもしれません。

そして、下田が復讐者のことを思い出したことで、復讐者の目的も明らかになりそうです。

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!