少年・青年漫画

【悪魔だった君たちへ】29話ネタバレ|ついに復讐者が下田の前に姿を現す!

シーモア×Mosh!で掲載中の『悪魔だった君たちへ(中津功介 / 古場みすみ先生)』第29話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪魔だった君たちへ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔だった君たちへ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪魔だった君たちへ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ中津功介 / 古場みすみ先生の作品『悪魔だった君たちへ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無...

『悪魔だった君たちへ』第29話あらすじネタバレ

◆屋上に集まったメンバーたち

屋上にはさらに雄介と花奈も集まってきました。

さらにその傍らには美浦の姿もありました。

美穂が目を覚ましたからみんなに会わせたくて連れてきたという雄介は、倫太郎や下田までいることを確認して、まるで同窓会みたいだと笑うのでした。

◆目覚めた美穂

目覚めた美穂を見て、鼓動が高鳴る信。

すると、美浦は信に向かって笑いかけ、会いたかったと抱きついてきます。

美穂は、寝ていた自分にずっと付き添っていたお礼を言い、信が気づかせてくれたからもうパパ活なんかしないと約束します。

美穂が自分の元に戻ってきてくれたことに感動して、持っていたナイフを落とす信。

しかし美穂は、その後で言うのです。

信のおかげで下田を誤解していただけだったことに気づくことができたと…。

そのまま下田の腕に手を回すと、また下田が自分のことを見てくれるように頑張るからと微笑むのでした。

◆ついに復讐者と下田が対峙する!

一体どこまで自分から奪うつもりなんだと、再びナイフを拾うと下田に向けてナイフを構える信。

その頃、その様子をスマホで眺めていた復讐者も、下田たちが待つ屋上に向かってゆっくりと階段を登っていくのでした。

図書館館長
図書館館長
『悪魔だった君たちへ』第29話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔だった君たちへ』第29話では、ついに集まったメンバーたち!これまでの復讐者による事件を乗り越えて、ボロボロにされながらも現実を受け入れて幸せそうなメンバーたち。そんな中で、唯一過去に囚われ続けて悩む信の姿に注目です!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔だった君たちへ』第29話あらすじ感想

◆下田をいじめた全てのメンバーが集結!

復讐者の誘導により、信、美浦、倫太郎、俊夫、雄介、花奈という学生時代に下田をいじめていたメンバーが一堂に会することになりました。

いよいよクライマックスに突入した感じがします。

メンバー全員を集めた復讐者の目的は何なのでしょうか?

全ては下田に本当の自分を思い出させる為に動いていた復讐者、全員が揃ったことでようやく彼自身が動き出しそうです。

◆目覚めた美穂の心は

全員が集まったタイミングで、美浦も長い昏睡状態から目覚めることができました。

目覚めた美穂はすっかり毒気が抜けて、晴れやかな笑顔になっていましたね。

ずっと付き添っていてくれた信に抱きつき、お礼を言うシーンでは、もしかしたらこの二人のヨリが戻るかも?と思いましたが、美浦の感謝の理由は、下田のことが大好きだったことを気づかせてくれたことに対してでした。

信、報われませんね。汗

◆過去に囚われ続ける信

晴れやかな顔で、下田に好きだとアプローチする美浦。

倫太郎も俊夫の面倒をみることができてなんだかんだ幸せそうですし、雄介と花奈もあんな姿になっても今までよりも笑顔が増えているくらいです。

そんな中で、信だけが過去に囚われ続けています。

復讐者からも一人羽化しそこねたと言われていましたが、信の気持ちに整理が付く日は来るのでしょうか?

幼児化してしまったり、全身やけどだらけになったり、陰部を失ってしまったりと、そんな状態で幸せを感じているお前らの方がおかしいと叫ぶ信。

読んでいる読者からすると、なんだかんだ言って信が一番まともな人間な気がしてきます。笑

なんとか、彼なりに吹っ切れて前を向いてくれればいいのですが。

◆ついに復讐者と対面!

そんなメンバーが集まった屋上に、ついに復讐者が姿を現しました。

全員の前に出てくるのはもちろん初めてですし、下田との対面もお初です。

綾瀬も含めて、本当にすべてのメンバーが揃いましたね。

この後の復讐者の行動が気になります。

◆次回、復讐者と下田の過去が描かれる!

暴走した信に切りつけられて、復讐者の身体に刻まれた傷跡が顕になりました。

前の回想シーンでも見られたアイロンを押し付けたような跡を見せて、僕もみんなと友達になりたいんだと、下田とのエピソードを語り始め復讐者。

次回は、前回語られた学生時代の回想がより深く描かれていくようです。

全ての謎が明らかになる日も近そうです!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!