PR
少女・女性漫画

1話ネタバレ【悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない】|冷酷な王子のもとで働くことになって…

シーモアコミックスで掲載中の『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない(小菅かつき先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていた小菅かつき先生の作品『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない』第1話あらすじネタバレ

◆両親を失った姉弟

疫病により両親を失ったフェリパは、弟妹と共に叔父の家に引き取られます。

しかしながら、流行病により食物も減っている中、3人の待遇は酷いものでした。

まだ幼い弟を奴隷として売り飛ばそうとする叔父夫妻にやめるよう懇願すると、引換えに体を売ってでも金を稼げと恫喝されます。

しかし、フェリパの貧相な体を見て、叔父は体を売らせるよりはブレリナム宮殿に送り込むことに決めました。

冷酷な王子が使用人を何人も殺しているという噂のあるブレリナム宮殿では、メイドを破格の給金で募集していたのです。

弟妹には引き留められますが、ふたりのためにブレリナム宮殿で働くことを決意するフェリパなのでした。

◆いわくつきの宮殿

ブレリナム宮殿に住んでいるのは、冷酷な王子として有名な第一王子エドゥアール。

使用人は皆行方不明になっているために、宮殿で働こうという者はいません。

しかし、フェリパはいわくつきの職場で働くしかないのです。

宮殿の前で躊躇していたフェリパは、門から出てきた馬車にぶつかりそうになります。

馬車に乗っていた王妃ダリヤは、馬車がはねた泥で汚れたフェリパの姿を見ると嘲笑し、人を人とも思わぬ暴言を吐いて去っていきます。

恐ろしさに茫然としていると、宮殿の執事スチュアートに声を掛けられました。

働かせてほしいと嘆願するフェリパを、スチュアートは温かく迎え入れます。

着替えを用意すると言ってスチュアートが席を外すと、ひとりの美しい男性が姿を現しました。

エドゥアール王子だと思い、挨拶をしようとしたフェリパの喉元には剣が突きつけられ…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない』第1話は、叔父夫妻や王妃ダリヤなど、性格的に酷い人たちが沢山出てくるのですが、彼らの表情がまた鬼気迫るというか、人間性が滲み出た表情をしているんです。フェリパの受けた屈辱や恐怖など、様々な感情がこちらにも良く伝わってくる場面になっています!

\『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない』第1話あらすじ感想

◆酷い叔父夫妻

両親を疫病によって失い、路頭に迷ったフェリパ達を引き取ったのは叔父一家でした。

子どもでもいるのか一家という表現でしたが、叔父夫妻しか出てきませんでしたね。

この叔父夫妻がまず酷いです。

年齢の設定は明らかにされていないので何歳かは分かりませんが、幼い弟を奴隷として売り飛ばそうとします。

それを止めると、今度はフェリパに体を売ることを強要します。

貧相な体と貶めながら、脱げと迫っていましたよね。

いまここで脱ぐ必要ありますか?

穀潰しと言っては殴られ、口答えしたと言っては殴られ…。

この辺りのシーンは、見ていて辛いです。

多分、疫病が流行って世の中が混乱し、食べ物が少なくなったりして叔父夫妻もきっと大変なんでしょう。

フェリパ達をストレスのはけ口にしているんでしょうね。

こんな叔父夫妻のもとに妹と弟を置いて出なければならないフェリパの辛さ、察して余りあります。

フェリパのいない間、弟妹が酷い目に遭っていなければいいんですが…。

◆王妃ダリヤ

馬車に乗っていた人物は、スチュアートの話により王妃ダリヤであることがわかります。

第一王子エドゥアールの継母で、王子に負けないほど冷たいと言われているそうで、馬車の進行に影響を与えたフェリパの命が無事だったのは幸運だったというのです。

しかし、そもそも馬車の進行をそれほど妨げたような感じは受けません。

むしろ馬車のはねた泥で泥だらけになった被害者のように思えるのですが…。

お話の中でダリヤは、泥をかぶったフェリパの姿を嘲笑し、人を人とも思わないような酷い言葉を残して去ります。

初対面ですよ。

初対面の人間が泥をかぶって茫然としているところへ、その姿を無様だと馬鹿にし、更には死に様にまで言及することありますか?

出番もあんまりありませんでしたし、ちょっと人間性が酷過ぎてこの人のことは良くわかりません。

物語に深く関わってきそうなので、今後よく見ていきたいと思います。

◆第一王子スチュアート

ブレリナム宮殿に住んでいるという第一王子です。

冷酷な事で有名で、ブレリナム宮殿に使用人がいないのは、王子が殺しているせいだという噂もあるほどです。

実際に使用人は執事のスチュアート以外はいないようでした。

宮殿の手入れもままならないようで、随分と荒れていましたね。

確かに、スチュアートひとりでは王子のお世話だけで精いっぱいでしょうね…。

中盤で登場した王子は綺麗なひとでした。

挨拶をしようとしたフェリパに剣を突きつけます。

フェリパ、怖かったでしょうねえ。

結局フェリパは殺されないわけですが、なぜ王子はそんなことをしたのでしょう。

今後、明らかになる時を待ちましょう。

\『悪名高き冷酷王子は私のことしか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪