少女・女性漫画

【悪の華道を行きましょう】7話ネタバレ|学友の訪問で宰相の知られざる過去が明らかに!

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

【『悪の華道を行きましょう』前回のお話しのあらすじ】

リュカを宰相に慣れさせる為、少し離れる事にしたセレスティーヌ。

息抜きも兼ねてマルクと出かけたセレスティーヌは、街で自分たちを題材にした劇を観る事になって…?

\『悪の華道を行きましょう』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【悪の華道を行きましょう】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめやましろ梅太 / 真冬日先生の作品『悪の華道を行きましょう(ZERO-SUMコミックス掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『悪の華道を行きましょう』第7話「悪の華道を見守りましょう」あらすじネタバレ

♦フィリックスの訪問

悪名高い宰相とは異なり、国民から英雄と称えられてきた元騎士団長・フィリックス。

彼の人気は根強く、引退して数年経つというのに、未だ彼を称賛する声が止む事はありません。

そんな英雄・フィリックスと宰相は友人同士でした。

 

ある日、宰相の元を訪ねてきたフィリックス。

宰相を恐れる事なくざっくばらんに会話するフィリックスに、セレスティーヌは驚きを隠せません。

しかも彼は女性の好みを熟知しており、セレスティーヌにある物を差し入れたのです。

 

好みの品物を贈られ喜ぶセレスティーヌでしたが、宰相は浮かない顔。

親し気に話すフィリックスとセレスティーヌを眺めていた宰相は、耐え切れず二人を引き離すのでした。

♦クララとデート

数日後、セレスティーヌは息子のリュカを連れ、クララとの待ち合わせ場所へ。

あれからすっかりセレスティーヌに骨抜きにされてしまったクララは、決死の思いでカフェデートに誘い出したのです。

あまりの幸福に浮足立つクララでしたが、そこに邪魔者が入ります。

 

カフェに向かう二人の前に偶然姿を現したのはフィリックス。

スイーツ好きの彼は、二人が向かおうとしていたカフェへ行く途中だったと言います。

男性一人でカフェに入る事に戸惑いを見せるフィリックスを気遣ったセレスティーヌは、一緒に行こうと声を掛けるのでした。

♦フィリックスの暴走

二人の美女と一緒に過ごす事になり、満面の笑みのフィリックス。

一方、セレスティーヌとの時間を邪魔されたクララの表情は冴えません。

リュカに触れようとするフィリックスでしたが、塩対応を食らってしまいます。

 

するとそんなリュカを見て、マルクの幼い頃を思い出したと言うフィリックス。

さらにフィリックスは宰相の過去の話を切り出すと、セレスティーヌを口説こうと手を握ってきたのです。

♦宰相の過去

その後、話題はフィリックスと宰相が出会った学生時代の話へ。

学生時代から人望の厚かったフィリックスとは違い、宰相は偏屈で取っつきにくく、校内では浮いた存在だったと言います。

フィリックス自身も宰相の事が苦手でしたが、ある出来事をきっかけに彼への考えが変わったのです。

 

長期休暇になり、寄宿舎はフィリックスと宰相の二人きりに。

両親と仲の悪かったフィリックスは、家族仲の良い同級生の事を羨んでいました。

ある日、その生徒が家族旅行で買って来た置物を衝動的に壊してしまったフィリックス。

なんと、その瞬間を宰相に目撃されてしまいます。

 

自分が犯人だとバレれば、今度こそ両親に嫌われてしまう。

そう焦るフィリックスでしたが、宰相が取った行動は予想外のもので…?

『悪の華道を行きましょう』第7話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『悪の華道を行きましょう』第7話は、フィリックスのプレゼントに喜ぶセレスティーヌにやきもきする宰相。
顔を真っ赤にして悔しがる宰相が可愛らしくて、なんだか愛しささえ覚えてしまいました!
どう見てもイケオジではないし、女性受けしなさそうな宰相…そんな彼にときめいてしまうなんて、私も枯れ専という事でしょうか。
回を追うごとに宰相が魅力的に見えるから不思議です!

『悪の華道を行きましょう』第7話「悪の華道を見守りましょう」あらすじ感想

♦宰相と友人フィリックス

今回は宰相の友人を通して、彼の過去が明らかになりました!

この友人というのは、元騎士団長で国民から英雄として称えられるフィリックス。

宰相とは違いダンディーなオジサマだし、さぞかしモテるかと思いきや、未だ独身との事!

会話も面白くて女性を喜ばせる術も熟知しているというのに、何らかの問題があるのでしょうか?

 

宰相の元を訪れたフィリックスは、セレスティーヌの美しさを称え彼女にささやかなプレゼントを贈ります。

喜ぶセレスティーヌを悔しそうな表情で見つめる宰相。

嫉妬に駆られる宰相が可愛らしくて、思わずキュンとしてしまいました!

 

どう見てもフィリックスの方がかっこいいのに、宰相の方が愛おしく思えてしまうから不思議です。

このプレゼントが引き金で、宰相が何かやらかしそうで楽しみですね!

♦フィリックスの企み

数日後、クララと出かける事になったセレスティーヌ。

以前はセレスティーヌに敵意むき出しだったクララですが、今ではすっかり彼女の虜ですね!

出会う者皆を魅了するセレスティーヌ…恐ろしい女性です!

 

セレスティーヌのアドバイス通り、可愛らしいドレスを身に着けたクララ。

以前着ていたセクシーなドレスよりも彼女の魅力を引き立てているように思います。

二人が向かおうとしていたのは、クレームブリュレが絶品のカフェ。

しかしここでフィリックスと遭遇し、三人で行く羽目になってしまいます!

 

あからさまに嫌そうなクララに笑ってしまいました。

せっかくのデートを邪魔されて散々ですね…。

しかも最初は和やかな雰囲気だったのに、フィリックスはセレスティーヌを口説き出すし。

紳士的に見えるフィリックスがこんな行動をするのは、何か意図があるのでしょうか?

♦変わらない宰相

そして後半はいよいよ宰相の過去が明らかに!

学生時代から変わらぬムチムチスタイルの宰相に癒されて、幸せな気分になりました!

若い頃の宰相を見て、リュカの髪の毛が彼譲りの黒髪だと気付きましたよ。

 

最初は宰相が苦手だったフィリックスですが、ある事件をきっかけに彼への考えが一変する事に。

フィリックスは同級生への嫉妬から、彼が買ってきた置物を壊してしまいますが…。

この時の宰相の行動が、二人が仲良くなるきっかけとなったのでしょうか?

宰相は昔から悪人なのかも気になるところです!

\『悪の華道を行きましょう』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!