PR
少女・女性漫画

【悪の華道を行きましょう】8話ネタバレ|女王はセレスティーヌの本性を暴こうと意気込みますが…?

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪の華道を行きましょう』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪の華道を行きましょう』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/akunoka-matome/

『悪の華道を行きましょう』第8話『悪の華道を贈りましょう(前)』あらすじのネタバレ

♦ソリィエ女王の来訪

ある日、ソリィエの女王が建国祭に招待される事に。

ソリィエの女王といえば、セレスティーヌの元婚約者である第一王子の結婚相手であり、たくさんの夫を持ち性に奔放と噂の人物です。

実際女王は、数人の若い夫を侍らせて建国祭に登場。

醜い外見の女王が若く美しい夫を伴う様子は、宰相とセレスティーヌを彷彿とさせるのでした。

 

女王は第一王子も建国祭に呼んでいましたが、本人は体調不良を偽り雲隠れ。

第一王子に呆れる女王でしたが、噂のセレスティーヌに会えると思うと気分が高まるのを感じます。

♦女王の企み

その時、宰相と共にセレスティーヌが登場。

女王は噂以上に美しいセレスティーヌに見とれながらも、彼女の本心を暴きたい欲求に駆られます。

セレスティーヌがどう見ても不釣り合いな宰相の元に嫁いだのは、富と名誉の為だと信じ込む女王は、彼女の本性を暴いてやろうと企んだのです。

 

挨拶はそこそこに、夫婦生活について尋ねる女王。

さらに女王は驚く二人に、今夜自分の夫と宰相夫妻の四人でプレイしようと誘います。

するとセレスティーヌは、宰相には指一本触れさせないと声を荒げたのです。

 

女王は驚きのあまり絶句。

セレスティーヌたちが去った後、まさか彼女が本気で宰相を愛しているのかと驚愕する女王でした。

♦第一王子からの呼び出し

その後、一人休んでいたセレスティーヌの元に第一王子からの手紙が届きます。

第一王子にある場所に呼び出されたセレスティーヌは、約束の場所へと向かい…?

図書館館長
図書館館長
『悪の華道を行きましょう』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪の華道を行きましょう』第8話は、女王の提案に嫉妬心むき出しで反論するセレスティーヌ。
普段は冷静沈着なセレスティーヌですが、宰相の事となるとムキになるところが可愛らしく思えます。
傍から見ると釣り合わない二人ですが、お互いを心から想い合っていて素敵な夫婦ですよね!
セレスティーヌの暴走に慌てる宰相も可愛らしくて必見です!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪の華道を行きましょう』第8話『悪の華道を贈りましょう(前)』あらすじ感想

♦インパクト抜群のソリィエ女王

以前、セレスティーヌに危害を加えた制裁として、ソリィエの女王の元に嫁がされた第一王子。

第一王子といえば、浮気相手と共に散々セレスティーヌを馬鹿にした挙句、宰相の元に嫁がせたクズです。

そんな彼が性に奔放と噂のソリィエの女王と結婚すると分かった時の絶望の表情といったら…最高に滑稽でしたね!

 

今回は、第一王子の結婚相手・ソリィエの女王が来訪したお話です。

女王は性に奔放だと聞いていましたが、醜い女王が若い夫を侍らせる様子はインパクト抜群でした!

失礼ですが、外見は宰相にそっくりでまるで双子のようです。

 

美人ならともかく、こんな見た目の女王に毎晩迫られたら夫たちは地獄でしょうね…。

彼らが女王に仕えるのは、贅沢な生活をしたいからでしょうか。

♦セレスティーヌの暴走

女王はセレスティーヌに会えるのを楽しみにしていたようです。

その理由は、美しい彼女が醜い宰相の元に嫁いだのは、何か魂胆があると睨んでいたから。

女王はセレスティーヌが本気で宰相を愛しているとは思えず、彼女の化けの皮を剥がしてやろうと企んでいたいのです!

 

早速セレスティーヌに揺さぶりをかける女王。

二人が仮面夫婦だと信じ込む女王は、自分の若い夫との夜の営みをちらつかせればセレスティーヌが食いつくと睨みます。

しかしセレスティーヌの返答は意外なものでした!

 

女王が宰相を狙っていると勘違いし、嫉妬心を露わにするセレスティーヌ。

嫉妬心むき出しのセレスティーヌと、彼女の暴走にタジタジの宰相が可愛らしくてほっこりしました。

 

このセレスティーヌの態度には、さすがの女王も怯んでしまいましたね!

まだ二人が本当に愛し合っているとは信じていないようですが、セレスティーヌは宰相に出会って以来彼一筋です。

滞在中に二人が相思相愛だという事を理解してくれるといいですね!

♦第一王子の近況

お話の最後では、第一王子から呼び出されたセレスティーヌ。

第一王子がセレスティーヌを呼び出した目的とは…?

 

作品内では、二人のやり取りが描かれています。

第一王子の近況や、浮気相手とのその後も詳細に分かるので必見です!

特に浮気相手のその後には呆れて物が言えませんでした…。

セレスティーヌに危害を加えた二人の末路があまりにも哀れなので、ぜひ見てみてくださいね♪

 

今回は前編という事で、物語は二人の密会の途中で終了します。

後編ではセレスティーヌの反撃が描かれるのでしょうか…?

この第一王子の仕打ちのおかげで、最愛の夫となる宰相と運命の出会いを遂げたセレスティーヌ。

それでも彼らの仕打ちは決して許す事はできません。

ここはいっそ再起不能なくらい打ちのめして欲しいですね!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪