少女・女性漫画

9話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|幸せそうなセレスティーヌをまたも陥れようとする元男爵令嬢でしたが…?

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪の華道を行きましょう』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪の華道を行きましょう』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪の華道を行きましょう】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめやましろ梅太 / 真冬日先生の作品『悪の華道を行きましょう(ZERO-SUMコミックス掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『悪の華道を行きましょう』第9話「悪の華道を贈りましょう(後)」あらすじネタバレ

♦第一王子の変貌

前話で、第一王子から呼び出され、一緒に逃げようと誘われたセレスティーヌ。

すると、セレスティーヌと密会した後の第一王子は、先程とは一転して女王を愛おしそうに見つめ始めたのです。

 

一方、第一王子の恋人である元男爵令嬢は、女王の夫たちを侍らせて薔薇園へ。

天真爛漫を装う元男爵令嬢でしたが、ここで最も美しい薔薇の名が「セレスティーヌ」だと知り態度が一変。

さらにセレスティーヌ本人と遭遇した元男爵令嬢は、宰相の隣で幸せそうに微笑む彼女を見て怒りを覚えます。

 

醜い宰相と結婚させられたセレスティーヌが、自分よりも幸せなはずがない。

そう思い込んだ元男爵令嬢は、セレスティーヌを挑発しだしたのです。

♦元男爵令嬢の嫉妬

早速セレスティーヌに声を掛けた元男爵令嬢は、一緒に居るマルクの美しさに見とれてしまいます。

さらに二人をモデルにした恋愛小説を思い出した元男爵令嬢は、本の内容が事実だと思い込み、勝手に嫉妬しだしたのです。

元男爵令嬢はセレスティーヌを陥れようとリュカに手を伸ばしますが、セレスティーヌは拒否。

 

この事に腹を立てた元男爵令嬢は、周囲にたくさんの人がいるというのにセレスティーヌを嵌めよう罵り始めたのです。

見かねたマルクはその場を離れようと促しますが、セレスティーヌは応じません。

さらに元男爵令嬢への今までの非礼を詫びると、一つの疑問を投げかけます。

 

それは、自身が断罪された際に、亡き祖母に関する思い当たらない罪が多数あった事。

そして自分以外に祖母に危害を加えようとした者がいる事を示唆しだしたのです。

セレスティーヌの発言を聞いた元男爵令嬢は激高し、女王の夫たちに味方をしてもらおうとします。

さらに二人の争いを止めようと現れた第一王子に助けを求めますが…?

図書館館長
図書館館長
『悪の華道を行きましょう』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪の華道を行きましょう』第9話は、自身の不幸を全てセレスティーヌのせいだと思い込み、彼女に敵意を向ける元男爵令嬢。
またもセレスティーヌを陥れようとする元男爵令嬢には呆れますが、毎回やられてばかりのセレスティーヌではありません。

さらに、味方だと思っていたソリィエの女王の夫たちの本音も明らかになります!
全ての元凶である元男爵令嬢が全てを失う様は必見です!!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪の華道を行きましょう』第9話「悪の華道を贈りましょう(後)」あらすじ感想

♦第一王子の変化

前話で第一王子に呼び出されたセレスティーヌ。

あの密会後、不幸な生活に絶望し女王から逃げ回っていた第一王子の態度が一変したのには驚きました!

 

久々に登場した第一王子は自身の境遇を嘆きやつれ果てていたものの、セレスティーヌとの密会以降は一転して晴れやかな表情に。

これまでセレスティーヌと関わった人は皆彼女の虜になっていましたが、今回も二人の間に何かがあったのでしょうか?

♦浅はかな元男爵令嬢

第一王子は良い方向に変わったように見えましたが、相変わらず性根の腐りきった元男爵令嬢には呆れました…。

自身の境遇に負ける事なく、女王の夫たちを侍らせてハーレム生活を楽しむ逞しさは好きですが、またもセレスティーヌに敵意を向けるとは驚きです!

元々、王太子妃の座を手に入れる為にセレスティーヌを陥れ、彼女を宰相の元に嫁がせた元男爵令嬢。

全て自業自得なのに、こうなったのは何もかもセレスティーヌのせいだと思い込んでいました。

 

ソリィエに行く事になったのは全て自身の浅はかな行動のせいなのに、セレスティーヌを逆恨みするなんて…。

しかも、マルクとセレスティーヌをモデルにした恋愛話まで出鵜呑みにするなんて益々呆れますね!

このまま大人しく今の生活を謳歌していたら、きっとセレスティーヌも報復しなかったはずです。

この後、セレスティーヌがどんな反撃を繰り広げるのかワクワクします!

♦全てはセレスティーヌの思い通り

ソリィエの女王の夫たちを侍らせて、ハーレム生活を楽しんでいた元男爵令嬢。

夫たちも彼女が天真爛漫で可愛らしい女性だと勘違いしていたようですが、セレスティーヌに歯向かった事でぼろが出てしまいます!

彼女の本性を目の当たりにした夫たちがどう思うのか気になりますね!

そして、二人を制止しようと現れた第一王子の行動とは…?

 

作品内では、第一王子の変化の理由や、元男爵令嬢の末路が描かれています。

特に元男爵令嬢はスッキリする末路になっているので必見です!

セレスティーヌが宰相と結婚した事で、彼女が不幸になったと思い込んでいた二人。

まさかセレスティーヌが宰相に心底惚れ込んでいるとは夢にも思わないでしょうね!

 

また、作品内では女王がたくさんの夫を侍らせている理由も明らかになります。

相思相愛で幸せそうなセレスティーヌと宰相を見た女王の心境に変化が…?

 

作品内では女王の悩みを知ったセレスティーヌが、あるアドバイスをします。

言葉巧みに皆を操るセレスティーヌの話術は圧巻です!

関わった人全員を虜にしてしまうセレスティーヌ。

今後も彼女の活躍から目が離せませんね!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!