PR
少女・女性漫画

【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】3話ネタバレ|イザベラはマスクの男に買われて・・・

華猫で掲載中の『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(まちねちね/花菱ななみ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

【『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』前回のお話しのあらすじ】

娼館に売られたイザベラは、逃げ出すことも出来ず、仕方なく働くことになりました。イザベラが娼館の見世物として座っていると、ある客が彼女を買うと言いました。売られてしまったことに落胆するイザベラ。その客はマスクをしていて素顔は見えませんでしたが、イザベラは彼から何かを感じ取り・・・。

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

https://ijamuseum.org/akutoku-tensei-matome/

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第3話あらすじのネタバレ

マスクの男に問い詰められ…

イザベラはマスクの男と部屋に行きますが、男は部屋に入るなりイザベラを壁に叩きつけて、どうしてお前がこんなことをしていると問い詰めました。

いきなりのことで驚くイザベラでしたが、この人物は自分を知っているのかと、イザベラは男の顔をじっと見つめました。しかし、男の仮面には魔法がかけられていて、どうしても素顔がわかりませんでした。

イザベラがあなたは誰?と聞いても、男は答えようとしません。その上、先程から自分を雑に扱う男にイザベラは腹が立ち、その態度を咎めました。

すると男は、自分の知っている令嬢に似ていると思ったが、気のせいだったようだと笑い出しました。

口調は違うものの、彼女によく似ているイザベラに男は興味を持ちました。そして、親族に身分のあるものはいるかとイザベラに顔を近づけて問います。しかし、イザベラはむやみに自分の正体を言うわけにはいかず、知らないと顔をそらしました。

マスクの男の意外な一面

男は自分に顔を近づけてはいるものの、身体は自分から距離をとっていることにイザベラは違和感を持ちました。

ふと何かを思い立ち、イザベラは自分の足を男の足にくっつけてみました。すると、男は顔を真っ赤にして、慌ててイザベラから離れました。この男の反応にイザベラは面白くなり、男に抱きついてなぜこんな所に来たのかと尋ねました。

男には婚約者がいて結婚する前に手ほどきをしてもらえと、叔父に無理やり連れて来られたことを話しました。

この国では宗教上、婚前交渉が禁止されていますが、たしなみとして娼館通いをする独身男性がいました。そのような娼婦を人として見ていない男性たちとこの男は同じなのだとイザベラは感じるのでした。

手ほどきを頼まれたイザベラは…

男が生娘であるイザベラに手ほどきが出来るのかと聞くと、イザベラは顔を真っ赤にして、やり方くらい知っているとムキになって反論しました。

そのイザベラの反応が面白くて男は笑い出します。そして、イザベラを抱き抱えると、それでは教えてもらおうかとベッドまで運びました。

イザベラが慌てて自分でいいのかと尋ねると、俺はお前が気に入ったと言って彼女に手ほどきをお願いしました。

どうしていいかわからずベッドで震えるイザベラでしたが、初めての相手はこの人みたいな男性がいいと思い、男を受け入れようとしました。

服を脱がされ、男から激しいキスを受けるイザベラ。男からの愛撫を受けて感じる自分に、素顔もわからない男にこんなふうにされるなんてと思いました。

しかし、男は強引にイザベラを抱こうとせず、挿れてもいいかと尋ねました。そんな風に聞いてくれる男に少し安心したイザベラは、恥ずかしそうに挿れて、と言います。その表情にぞくりとした男はイザベラの中に入ると、彼女を激しく抱くのでした。

サミュエルに似ていると気付くイザベラ

男に抱かれる中で、イザベラはこの男性がサミュエルに似ていることに気付きました。しかしそれ以上は頭が働かなくて何も考えられませんでした。

行為の後、気を失うイザベラを見て、男はやはり彼女に似ていると思いましたが・・・。

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第3話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第3話は、

マスクの男がイザベラに壁ドンして問い詰めるシーンにキュンとしてしまいました!

最初は不遜な態度を取っていたマスクの男が、実は女性に慣れていないという意外な一面も!イザベラに足をくっつけられて慌てるシーンがすごくてかわいかったです!ギャップ萌えしました!

マスクの男が少しずつイザベラに興味を示していき、行為中に恥ずかしがるイザベラを見て気持ちが高ぶるシーンにドキドキしてしまいました!

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第3話あらすじ感想

いきなり壁ドンされるイザベラ

イザベラはマスクの男と部屋に入ると、いきなり男に壁ドンされてしまいました。

この時の男の表情が真剣ですごくかっこよかったです!どうやら彼はイザベラのことを知っているみたいですね。でもイザベラの口調が荒っぽいおかげで、イザベラだとは気付かれませんでした。

それから男はイザベラに顎クイまでしてくれました!ここでの男の表情もクールでかっこよかったです!まさか壁ドンと顎クイという最強コンボをしてくれるとは思いませんでした。この男なかなかやりますね!

実は女性慣れしていない一面も

マスクの男はイザベラに壁ドンしたり顎クイしたりするなど強引な一面を見せてくれました。しかし、彼はイザベラの身体には距離を取るという女性慣れしていない一面もありました。イザベラに足をくっつけられて、顔を真っ赤にして動揺する姿は、先ほどまでと別人すぎてかわいかったです!

イザベラに抱きつかれて、娼館に来た理由をしぶしぶ話す姿も、素直でかわいいなと思いました。

マスクの男の婚約者は…?

マスクの男は婚約者がいるそうです。やっぱりこの男の正体はサミュエルなのでしょうね。

彼の知っている令嬢というのはイザベラで、婚約者はアンジェラだということなのでしょう。

男に抱かれている最中に、イザベラはサミュエルのことを思い出していましたし、彼のことを知っている気がすると前回のモノローグでも言っていましたしね。

読者の方は髪型を見ただけでわかったとは思いますが、今後のストーリーの中でこの男の正体がサミュエルだとはっきり明かされて欲しいですね。

イザベラに興味を持った男は…

マスクの男はイザベラに似ているということで興味を持っていましたが、イザベラが恥ずかしげに夜の手ほどきについて話す姿を見て、イザベラのことを気に入ってしまいます。イザベラのかわいらしい一面を見て、男の気持ちが変化していく様子が感じられてよかったです!

ここでのお姫様抱っこでイザベラをベッドに連れていくシーンにときめきました!女の子の憧れのシーンですよね!

イザベラの色っぽい目に気持ちが高ぶり、激しく抱くシーンもドキドキでした!思わずイザベラを抱いてしまったそうですが、この男は今後イザベラに恋をしてしまうのでしょうか!?そして彼女の正体がイザベラだと気づくのでしょうか!?

ジェームズのツンデレ

最後にジェームズがイザベラのことを心配して、部屋まで様子を見に来るシーンもよかったです!何だかんだいっていい人みたいでよかったです!たまたま通りかかっただけだと言うツンデレなところもかわいいなと思いました!ジェームズやシャルロッテなどのサブキャラクターたちの魅力も、これから見られるのが楽しみですね!

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪