少女・女性漫画

【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】4話ネタバレ|昨夜の男にがサミュエルに重なり・・・

華猫で掲載中の『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(まちねちね/花菱ななみ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

【『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』前回のお話しのあらすじ】

マスクの男はイザベラと二人きりになると、どうしてお前がここにいるのかと尋ねました。イザベラがその男の態度を咎めると、男はイザベラのことを気に入ってしまいます。夜の手ほどきをしてもらいたいと頼まれ、困惑しながらも男を受け入れるイザベラ。そこでイザベラはこの男がサミュエルに似ていることに気付き・・・。

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第4話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】|最新話から最終回や結末まとめまちねちね / 花菱ななみ先生の作品『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(掲載)』の1話から最終話...

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第4話あらすじネタバレ

昨夜のことを思い出すイザベラ

初めて客を取り、夜の相手をしたイザベラ。次の日、彼女はジェームズから今日からは大部屋だと言われ、部屋に通されました。すると、そこには娼婦とは思えないほど美しい女性たちがいてイザベラは驚きました。

その女性たちに萎縮しつつソファーに座ると、体中に痛みが走りました。そして、昨夜マスクの男に抱かれたことを思い出しました。

マスクの男はイザベラとの行為の後、早々に着替えて帰る支度をしますが、寂しそうな顔を見せるイザベラにキスをします。そして、また来ると言い、微笑みました。

その男を思い出し、イザベラは自分の唇に触れてまた来て欲しいと思うのでした。

娼婦の1人に話しかけられて…

するとイザベラの前に一人の娼婦が声を掛けに来ました。

彼女は明るくサバサバした性格の女性で、昨夜はちゃんとゴムはつけさせたかと聞いてきました。そして、彼女はイザベラの衣装がまだ初物だと気付き、ここでの衣装は、客にねだって買わせないといつまででもそのままだと話しました。

自分たちの稼いたお金は全てジェームズに持って行かれてしまうので、ドレスや日用品は客に買ってもらうか、チップで賄うしかないのだそうです。

彼女にがんばってと言われ、苦笑いを返すイザベラ。しかし、最高のステータスにも関わらず、婚約破棄されてしまった自分が、男に甘えてねだることが上手く出来るのかと不安を感じていました。

サミュエルとの思い出

昨夜の男とサミュエルが重なったイザベラは、サミュエルのことを思い出しました。

初めて出会った時のサミュエルは本当に素敵で、金髪の髪に整った顔立ち、ダンスも上手で身長差も完璧だと思っていました。イザベラはこんな素敵な人の許嫁になれたことを本当に嬉しく思っていました。しかし、前世の記憶が蘇ると、彼の輝くオーラに威圧されてしまい普通に話しかけることも出来なくなりました。

サミュエルには出来のいい弟がいて、弟にコンプレックスを抱えていました。

そのコンプレックスを解消させる為に、褒めたり肯定したりして彼の情緒を安定させる必要があったのに、当時のイザベラにはそれが出来ませんでした。

その上、この世界の見えざる力のせいで彼との会話が噛み合わなかったり、デートに絶対遅れてしまったりと、失敗ばかりが続きました。

その結果、お互いに気まずくなり、ほとんど顔を合わせることもなくなりました。

サミュエルは当時のイザベラの態度を高慢だと思っていたようですが、イザベラはずっとサミュエルと仲良くなりたいと思っていました。

イザベラは当時の自分がもっと明るくて社交的な人格なら、サミュエルと仲良くなれたのだろうかと思うのでした。

マスクの男が来て…

昨夜のマスクの男が現れて、イザベラに声を掛けてきました。

俺に会えてうれしいかと聞く男に、イザベラは一瞬この男のことをサミュエルかと思ってしまいました。

マスクの男は、イザベラに他の客をつけさせない為に今日も来たと言い、イザベラの身体を心配してくれました。そんな男の言葉にイザベラは頬を赤らめて動揺しました。

イザベラが今日もされたら辛いと言うと、今日はこの色町を楽しむかと言って、男はイザベラを散策に誘いました。

ウィリアムとフローラ

イザベラは困惑しつつもそんな男の提案を受け入れ、男に名前を尋ねました。男は自分の名前はウィリアムだと言うと、イザベラにも名前を聞きました。

イザベラは本名を名乗るわけにはいかないと思い、慌てて自分の名前はフローラだと言いました。

ウィリアムに名前と雰囲気がそぐわないと言われましたが、彼にさらに興味を持たれました。

そしてイザベラはウィリアムに手を引かれ、町へ散策に行くことになります。

彼の手に自分の手を重ねると、イザベラは何故か不思議な気持ちになり・・・。

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第4話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第4話は、

マスクの男が寂しそうな顔のイザベラに、そんな顔をするなと言ってキスをするシーンにぐっときました。

サミュエルと仲良くしたかったのに、どんなに努力しても悪い展開になってしまうイザベラが救われなくて切なかったです。いつかサミュエルに当時のイザベラの気持ちが伝わって欲しいと思いました!

イザベラを他の客に取られないようにしたり、イザベラを気遣ったりとマスクの男のイザベラに対する好意が感じられて良かったです!

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第4話あらすじ感想

美人の自覚がないイザベラ

イザベラは大部屋に通されると、そこには美しい娼婦たちがいました。裕福層向けの娼館なので、レベルの高い美人が集まっているのでしょうね。その美貌に圧倒されてしまうイザベラに、自分も同じくらいのレベルの美人である自覚がないのだなと思い、ちょっと面白かったです。

昨夜のキスを思い出して…

全身が痛むことに気付き、イザベラは昨夜マスクの男に抱かれたことを思い出しました。マスクの男が帰る支度をしている姿を見て、寂しそうな表情を浮かべるイザベラ。そんなイザベラにキスをしてそんな顔をするなと言う男がかっこよくて、キュンとしました!

彼女の寂しさに気付いてキスするなんていいですよね!

キスを思い出して乙女な表情になるイザベラもかわいかったです。

ねだって買わせろと言われてしまい…

イザベラは娼婦の女性に話しかけられます。私はその女性のセクシーな胸元にどうしても目がいってしまいました。明るくて社交的な感じの女性みたいですね。イザベラはちゃんとゴムをつけさせたかを心配してくれたようです。

彼女から服や日用品は男にねだって買わせるものだと教えられました。イザベラは今まで伯爵令嬢として生きていましたし、才色兼備にも関わらず、婚約破棄されてしまったことに自信を無くしているのでしょうね。男に甘えて物をねだるのはかなり難しそうだなと思いました。

でも甘えて物をねだるイザベラの姿はきっとかわいいと思うので、見てみたいですね。

サミュエルとのすれ違い

イザベラはサミュエルと出会ったばかりの頃を思い出しました。

当時は本当に王子様キャラという感じだったみたいですね。

しかし、サミュエルには弟がいて、弟にコンプレックスを感じていた事が意外だなと思いました。この弟とサミュエルの関係もちょっと気になります。今後、弟がストーリーに関わってくるのでしょうか!?

前世の記憶が蘇ったせいで、イザベラは当時のサミュエルに普通に話しかけてあげられなかったことを後悔していました。今まで普通のOLだった主人公がいきなり王太子の許嫁という立場に転生してしまったのですから、普通に話しかけるなんて難しいですよね。それは仕方ないのではと思いました。

その上、見えない力のせいでアンジェラの都合の良い世界になっているので、イザベラがいくら努力してもサミュエルと上手く付き合えなくなってしまいました。イザベラはサミュエルと仲良くなりたかったのに、この展開は切ないですね。

しかもサミュエルから高慢な人間だと思われていたらしいので救われないです。いつかサミュエルに当時のイザベラの本当の気持ちが伝わるといいなと思いました。

マスクの男との再会

サミュエルのことを思い出していると、イザベラの前に昨夜のマスクの男が現れました。

イザベラは一瞬その男がサミュエルに見えたみたいですね。たぶん彼はサミュエルですよね。

男はジェームズに今日も来ないとイザベラに他の客をつけると言われたので来たのだそうです。イザベラを取られたくないという気持ちが嬉しいですね!ちょっとキュンとしました。

昨夜のことを心配して身体を気遣う男もよかったです!意地悪な面と優しい面のある男性っていいですよね!

身体が辛いというイザベラに、今日は町に散策に行こうと提案するところもよかったです。身体が辛いなら帰るとか言ったら嫌ですものね。

マスクの男はウィリアムと名乗りますが…

男の名前がウィリアムだと判明しましたが、おそらく偽名ですね。王太子であるサミュエルが本名を明かすわけないですよね。イザベラも本名を名乗るわけにはいかないので自分のことをフローラだと名乗りました。

お互いの立場を隠して付き合うというのがスリルあってちょっといいですね。ウィリアムに手を引かれてデートすることになったイザベラですが、彼とどこに行くのでしょうか?

2人の仲は進展するのでしょうか!?次回の展開も楽しみですね!

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第4話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!