少女・女性漫画

【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】6 話ネタバレ|イザベラのおねだりにウィリアムは・・・

華猫で掲載中の『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(まちねちね/花菱ななみ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

【『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』前回のお話しのあらすじ】

夜の街を出歩くことになったウィリアムとイザベラ。2人はカフェでお茶をすることになり、ウィリアムは初めて食べるスイーツに感動していました。そんな彼の様子に嬉しくなるイザベラ。気づけば2人は穏やかな時間を過ごしていました。その後、店で服を見ていたイザベラは、思い切って彼に服をねだろうかと考えるのでした。

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】|最新話から最終回や結末まとめまちねちね / 花菱ななみ先生の作品『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(掲載)』の1話から最終話...

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第6話あらすじネタバレ

ウィリアムにおねだりしてみると・・・

古着のマーケットに訪れたウィリアムとイザベラ。イザベラはウィリアムに服をねだろうと意を決します。服が欲しいのかと聞くウィリアムにイザベラは今だ!と思いました。しかし、彼女の口から出た言葉は可愛げがなく上から目線なものでした。偉そうにあなたに服を選ばせてあげるわと言うイザベラ。彼女は内心ではこんな高飛車なおねだりは全然だめだと思い、落ち込んでいました。

しかし何故かウィリアムは頬を赤らめて、俺の選んだ服を着てくれるのかとイザベラの態度に好印象でした。イザベラはその予想外の反応に唖然としましたが、服をねだることが成功したので安心しました。その店にはタオルなどの日用品も売られていて、ついでにこれも買ってもらおうと商品を手に取るのでした。

そして、ウィリアムに好みの服は見つかったのかと尋ねると、彼は胸元がセクシーなドレスを選んでいました。ウィリアムは恥ずかしげにこれを着た姿が見たいと言いました。すると、イザベラはそんな彼のかわいい様子に断れず、そのドレスを買ってもらうことにしました。

イザベラを哀れむウィリアムに・・・

イザベラは先ほど手にした日用品も買ってもらおうとお願いしました。すると彼はこんなものまでと言って、イザベラに対して哀れみを見せました。

そんな彼の態度がイザベラのプライドを刺激しました。今の自分は日用品も買うことはできないけれど、哀れまれるような惨めな存在じゃないと強く思ったのです。そして哀れむくらいなら買ってくれなくていいと、彼に言い放ちました。

イザベラはこれまでゲームのハッピーエンドの為に、サミュエルにご機嫌取りをしてきました。しかし結局何も上手くいかず、無理をして好かれようと努力することにうんざりしていたのです。

嫌われてでも自分に正直に生きたいイザベラは、ウィリアムにお金で買われていても媚びるつもりはないと言います。

ウィリアムはそんな風に言われたのは初めてでしたが、にやりと笑って悪くないと言いました。ウィリアムが怒り出すと思ったイザベラは、むしろ機嫌が良さそうな様子に再び唖然となりました。

イザベラに心を開くウィリアム

ウィリアムの周りにはイザベラのように明け透けにものを言う人間がいないので、イザベラのような考えもあるのだと気付き、それが気持ちいいのだと言いました。

そんな彼の素直な言葉を聞いて、イザベラは自分がゲームのシナリオに囚われていたように、この人も身分や役割に縛られているのかもと感じました。そして、この人にもっと自由に生きて欲しいと願うのでした。

ウィリアムは娼館までイザベラを送ると、今晩も一晩分の時間を買ってくれました。朝までゆっくりするといいと言う彼の優しさに、イザベラは素直に感謝するのでした。

明日もまた来るというウィリアムに、イザベラは彼の将来や評判に傷がつくことを気にしました。すると突然、ウィリアムはイザベラを抱きしめ、自分のことを考えてくれるイザベラの気持ちが嬉しいと言いました。

自分の気持ちに気付くイザベラ

抱き返そうとしたイザベラは、自分はウィリアムのことが好きなのかと考えました。しかし、誰かを好きになったことがなかったので、好きという気持ちがわからず困惑しました。

そして、イザベラは彼を押し返して、図に乗らないでと言います。しかし、顔を真っ赤にしてまた来て欲しいことを伝えると、逃げるように娼館に戻って行きました。

自分の部屋で1人になったイザベラは、胸がドキドキしている自分にひどく動揺しました。

彼には許嫁がいて、自分の所に明日も来るなんてことは口約束だとわかっていても、彼の言葉がとても嬉しいと感じたイザベラは・・・。

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第6話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第6話は、

イザベラの高慢なおねだりに好印象を受けたウィリアムがかわいかったです。むしろ自分の選んだ服を来てくれることに喜んでいました!

自分のことを哀れだと言うウィリアムに、哀れむなら買わなくていいとはっきり伝えたイザベラがかっこよかったです!そんなイザベラの素直で真っ直ぐなところに、心を開いた様子のウィリアムも素敵でした。

最後にウィリアムへの想いに気付いたイザベラはこれからどうするのでしょうか!?

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第6話あらすじ感想

ウィリアムの意外な反応

イザベラは思い切ってウィリアムに服をおねだりしますが、買わせてあげると言ったり、服を選ばせてあげると言ったり、上から目線な物言いをしてしまいます。

ちょっと前まで悪役令嬢だったので、このような物言いが染み付いてしまったのでしょうね。今までおねだりしなくてもいい生活をしてきたので、おねだりに慣れてない感じが面白かったです。

こんなおねだりじゃ駄目だと落ち込むイザベラでしたが、意外にもウィリアムの反応は好意的でした。俺の選んだ服を着てくれるのかとむしろ嬉しそうにしていたウィリアムがちょっとかわいかったです。イザベラもウィリアムの反応に唖然としていました。初めて会った時の傲慢そうな印象とは全然違って、彼はとても素直な性格だったようです。

ウィリアムの選んだ服も意外でしたね。セクシーな服を選ぶなんて、この男実はムッツリなのでは?と思いました。

媚を売らないと決めたイザベラ

ドレスを購入しようとするウィリアムにイザベラは、日用品の購入もお願いしました。すると、ウィリアムはその品を見てイザベラを哀れだと言いました。

イザベラはその言葉にショックを受けてしまいます。そして、哀れむくらいなら買ってくれなくていいと言い放つイザベラがかっこよかったです。

今まではゲームのハッピーエンドを迎える為に、がんばってサミュエルにご機嫌取りをしてきたイザベラ。もう人に媚を売ることにうんざりしていて、嫌われてでも自分に正直に生きたいという彼女の気持ちがすごくよかったです。

ゲームの悪役令嬢というキャラクターに縛られていた彼女が、本当の自分の気持ちを大事にできるようになったということが伝わるシーンでした。

そんな彼女の気持ちに驚きながらも、しっかり受け入れるウィリアムも素敵でした!

気持ちを通わせる2人

イザベラは先程の自分の言動で、ウィリアムが気を悪くすると思いました。しかし、彼の反応はむしろ良かったので、イザベラはそれを不思議に感じていました。

ウィリアムの周りにはイザベラのように明け透けにものを言う人間がいません。だからイザベラのような考えがあると気付いて良かったと感じてくれました。

この時のウィリアムの清々しい顔がかっこよかったです!素直に自分に気持ちを伝えてくれたイザベラに、ウィリアムも心を開いたような気がしました。

イザベラもウィリアムの素直な言葉に少し困惑しつつも、嬉しく思っているみたいでした。

イザベラがウィリアムに、もっと自由に生きて欲しいと彼の幸せを願うシーンもいじらしくてよかったです!

ウィリアムに胸が高鳴るイザベラ

ウィリアムがイザベラを休ませる為に一晩分の時間を買ってくれました。こうやってイザベラのことを考えてくれているところもいいですね!そんなウィリアムの優しさに素直に感謝するイザベラもよかったです。

ウィリアムの将来を心配して、無理して来なくてもいいと言うイザベラを抱きしめるシーンもキュンとしました!

素直になれないながらも、ウィリアムがまた来てくれることを期待するイザベラもすごくかわいかったです。ウィリアムにもそんなイザベラの気持ちが伝わったみたいでよかったです!

2人がお互いに素性を隠しながらも、このデートを通して気持ちを通わせることができたのだなと感じました。

最後にイザベラが自分の胸がドキドキと高鳴っていることに動揺していました。

明日も来るというウィリアムの言葉を嬉しいと感じたイザベラは、これからどうなるのでしょうか!?

そして、ウィリアムはイザベラのことをどう思っているのでしょうか!?次回の展開も楽しみですね!

 

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!