少女・女性漫画

【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】7話ネタバレ|叔父に娼館へ案内されたサミュエルは・・・

華猫で掲載中の『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(まちねちね/花菱ななみ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

【『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』前回のお話しのあらすじ】

ウィリアムに服をねだることに成功したイザベラ。日用品の購入もお願いすると、ウィリアムはそれを哀れだと言いました。そんな彼にイザベラは哀れむなら買わなくていいと言い放ちます。イザベラの明け透けな物言いが新鮮で、むしろ気持ちがいいと言うウィリアム。そんな素直な彼にイザベラの胸が高鳴ってしまい・・・。

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】|最新話から最終回や結末まとめまちねちね / 花菱ななみ先生の作品『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(掲載)』の1話から最終話...

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第7話あらすじネタバレ

ウィリアムの正体

イザベラと別れたウィリアムは、待たせていた馬車と使用人の元に戻りました。そして、使用人に王宮に戻ると言うウィリアム。

ウィリアムの正体はサミュエルだったのです。

サミュエルはフローラがイザベラなのではないかと疑惑を持っていました。

だから、屋敷にイザベラがいないかを調べる為に、グッドウェーズリー伯爵低に密偵を送っていたのです。

こうして自分が色町に通うことになるとは思わなかったサミュエルは、初めて娼館に案内された日のことを思い出しました。

叔父に娼館へ誘われるサミュエル

サミュエルの叔父は、卒業を祝福しにサミュエルの部屋に訪れました。叔父の助言のおかげでイザベラとの婚約が破談にできたと言い、明日改めてアンジェラにプロポーズすることを伝えました。

しかし、サミュエルは婚約の破談を告げた際にイザベラが何か言おうとしていたことが気がかりでした。何故あんなにあっさりと受け入れることができたのかと思いましたが、もうあの女に振り回されたくないと忘れようとするのでした。

すると叔父は、サミュエルに男女の営みの経験はあるのかと聞きます。しかし、儀式的なこと以外で女性に触れたことがないサミュエルにそんな経験はあるはずありませんでした。

サミュエルはアンジェラのことを純粋で天使のような子だと思っていて、彼女にキスもしていませんでした。そんな重症のサミュエルに呆れてしまった叔父は、アンジェラの為にも女の抱き方を娼婦に教えてもらえと言いました。

教会の教えに反すると拒否するサミュエルでしたが、強引な叔父に押し切られてしまいました。

娼館に着くと、叔父がサミュエルにマスクを渡しました。そのマスクは模様の部分に魔法がかけられていて、それを着けると相手に顔を認識されないというものでした。

この娼館は貴族の客も多いので、知り合いに気付かれないようにと用意していたのでした。

娼館に入ると・・・

2人が娼館に入ると、オーナーであるジェームズが出迎えました。叔父はここによく来るらしく、ジェームズからチャールズ様と呼ばれていました。

チャールズというのは叔父のここでの通り名でした。王族である彼らはファーストネームを使うことができない為、叔父はサミュエルにも名前を考えておけと言いました。

そこへ、娼婦の1人であるレベッカが現れ、叔父に自分を差し置いて他の子を買うのかと詰め寄りました。叔父はレベッカの勢いに負け、そのまま部屋に行ってしまいます。

その隙に帰ろうとするサミュエルでしたが、ジェームズに捕まりこちらへどうぞとジェームズが勧める娼婦の所へ案内されました。

イザベラによく似た娼婦に驚くサミュエル

こんなに美しい娘が入ることは滅多にないと説明するジェームズ。生娘であることも伝えると、サミュエルは少し興味を示しました。そして、見るだけならとその娼婦の所に行きました。すると、そこにいたのは婚約者だったイザベラでした。

サミュエルはそこにいたイザベラを見てひどく驚愕しました。伯爵令嬢という身分は剥奪したものの、こんな所に売り飛ばされていたとは思わなかったのです。

イザベラの訳がないと思いながらも、万が一本人だったらと考え、確認するためにその夜イザベラを買ったのでした。

その娼婦はイザベラそのものでしたが、中身は全然違いました。しかし、あの夜の彼女の顔や声にたまらなく魅力を感じ、気が付けばその娼婦を抱いていました。

それからサミュエルはイザベラのことが頭から離れなくなっていました。

アンジェラに結婚の約束をしたばかりだというのに、我ながら最低だと思うサミュエル。

しかし、イザベラといる時は素の自分に戻れました。そして、自分に正直に生きようとする彼女を愛しく感じたサミュエルは・・・。

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第7話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第7話は、

ウィリアムがサミュエルだということが明かされました!彼はフローラがイザベラではないかと探っているようです。今後イザベラだと気付くことができるのでしょうか?

娼館にいたイザベラを見て動揺するサミュエル。イザベラを放っておけず、どんな値段でも一晩買うと言ったサミュエルがかっこよかったです!

アンジェラにプロポーズしたにも関わらず、フローラを愛しく思うサミュエル。これから2人はどうなるのでしょうか!?

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第7話あらすじ感想

イザベラのことを調べるサミュエル

やっとウィリアムの正体がサミュエルだと明かされましたね!そしてサミュエルはフローラがイザベラではないかと疑惑を持っています。前々回の時の、夜の街に感激するフローラを意味深な目で見ていたのはそのせいだったのでしょうね。

ここまで真剣にイザベラかどうかをはっきりさせようとしているのは、サミュエルの中でフローラの存在が大きくなっているからなのかなぁと思いました。

サミュエルの叔父さんの助言とは?

サミュエルの叔父さんが登場していましたね。すごく明るくて女性好きな感じの男性のようでした。サミュエルはその叔父さんの助言のおかげで、イザベラとの婚約を破談にすることができたみたいです。ここの叔父さんの助言というのが気になってしまいました。もしかしてアンジェラ毒殺の件でイザベラに濡れ衣を着せたのは叔父さん!?とか想像してしまいました。

イザベラはアンジェラに嫉妬するほどサミュエルに惚れていたのではと叔父さんに聞かれると、俺といる時はつまらなそうにしていたから、自分のことを嫌っていたと話しました。イザベラがこの時はサミュエルと仲良くなりたいと思っていたことを読者は知っているので、イザベラが救われないなぁと切なくなりました。

強引な叔父さんですが・・・

奥手すぎるサミュエルに呆れた叔父さんは、娼婦にいろいろ教わった方がいいなと言って、サミュエルを強引に娼館へ連れて行きます。ここでの軟派な叔父さんと硬派なサミュエルの会話が面白かったです。

サミュエルが着ていたマスクは叔父さんから貰ったものだったのですね。

この魔法のかかったマスクは他の貴族に会った時に、正体を気付かれないようにするために用意してくれたみたいです。また、叔父さんは色町でチャールズという通り名を使っていましたし、用心深くて慎重な一面もあるみたいです。

サミュエルがなんだかんだ叔父さんを信頼しているのは、そういった面を知っているからかもしれませんね。なかなか面白いキャラなので、またこの叔父さんも話に絡んできて欲しいと思いました。

彼女を買ったサミュエルは・・・・・・

サミュエルは娼館で売られているイザベラを見てひどく驚きました。婚約が破談になったとはいえ元婚約者であるイザベラがこんな所にいたら驚きますよね。

そのままイザベラを放っておかず、本人だと確かめる為にいくらでも金を出すと言ったサミュエルがすごくかっこよかったです!

抱くつもりはなかったのに、イザベラの顔や声や仕草にたまらなく魅力を感じたというところがよかったです!それからフローラのことが頭から離れなくなり、彼女といる時は素の自分に戻れることに気付きました。

アンジェラにプロポーズしたにも関わらず、フローラのことを愛しく思うサミュエル。今後彼はどうするのでしょうか!?彼は本当にイザベラに会いに来てくれるのでしょうか!?次回の展開も楽しみですね!

 

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!