少女・女性漫画

【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】10話ネタバレ|サミュエルに思いを馳せるイザベラは・・・

華猫で掲載中の『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(まちねちね/花菱ななみ先生)』第10話のネタバレと感想をまとめました。

【『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』前回のお話しのあらすじ】

イザベラはウィリアムのどこに惹かれたのか考えていると、ふと彼の素顔が気になりました。しかし彼にはマスクを外せない事情がありました。彼は自分の役割に縛られていて、マスクを着けていないと自由になれないことにイザベラは気付きます。彼女はせめて自分の前では彼に自分らしくいて欲しいと思うのでした。

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】|最新話から最終回や結末まとめまちねちね / 花菱ななみ先生の作品『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(掲載)』の1話から最終話...

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第10話あらすじネタバレ

マスクを外そうとしますが・・・

ウィリアムと夜を過ごし、そのまま寝てしまったイザベラ。隣で眠るウィリアムの姿を見て、今なら素顔が見れるかもと思い、彼のマスクに手を伸ばそうとします。

しかし、素顔を見られるのを嫌がっていた彼にそんなことはできないと思い直し、イザベラは彼にそっとキスをしました。

改めてウィリアムのことが好きだと感じるイザベラ。そんな彼女にウィリアムはさらにキスを求め、強引に激しいキスを返しました。

既に起きていたウィリアムにまた抱きたくなると言われましたが、先程まで2人は激しく愛し合っていたので、ウィリアムはイザベラの身体を気遣うのでした。

ふとサミュエルを思い出して・・・

そんなウィリアムの優しさを嬉しく思うイザベラ。そして、元婚約者とは違ってこの人はいつも自分を気遣ってくれると感じるのでした。

ふとイザベラは、サミュエルの成績が悪いことについて忠告した時のことを思い出しました。

彼は生徒会長として忙しいから勉学に励む時間がないと言って彼女の忠告を聞きません。イザベラはサミュエルの仕事を補佐していましたが、サミュエルはそんなものは大した仕事の量ではないと言い切ります。さらに、お前は婚約者だから手伝うのは当たり前だと言われてしまいました。

自分勝手なサミュエルを思い出して、イザベラはだんだん腹が立ってきました。

ウィリアムにサミュエルの話をするイザベラ

ウィリアムはそんなイザベラを見て、何を考えているのかと聞くと、イザベラは元婚約者のことだと言いました。

婚約者という言葉に少し動揺するウィリアム。しかし彼女はそんな彼の様子に気づかず話し始めます。

彼はすごく傲慢な人で、一方的に婚約を破棄されたことを伝えると、ウィリアムはどんな風に傲慢だったのかと聞きました。

そしてイザベラはデートに遅れた時の話をしました。

サミュエルの家に向かう途中で、馬車の前に老婆が倒れていました。イザベラはその老婆をお医者さんに連れて行ったので遅れたのですが、彼は待たされたことに腹を立ててイザベラの話を全く聞きませんでした。

全くいいところがないなと呆れるウィリアム。しかし、そんな彼をイザベラは寂しくて虚勢を張っていたのかもしれないと感じていました。

サミュエルのいいところ

この話はやめようと言うイザベラに、ウィリアムはその婚約者のいいところはなかったのかと食い下がりました。

そしてふと、イザベラはサミュエルのいいところがひとつだけあったことを思い出します。

婚約したばかりの頃、熱を出したイザベラのもとへサミュエルが来たのです。

しかし、彼がプレゼントで持ってきたものは、お花や胃もたれしそうなお菓子、ネックレスや指輪など高熱を出して苦しんでいるイザベラには要らないものばかりでした。

彼はイザベラの気持ちが晴れるだろうと思って持ってきたのですが、イザベラはなんて気が利かないのだろうと呆れてしまいました。

それを聞くと、そんな彼にウィリアムもどうしようもないなと呆れました。しかし、イザベラは自分が苦しそうにしている姿を見て、途方に暮れたように自分の手を握ってくれたサミュエルを覚えていました。

その時はそんな彼が煩わしかったけど、嬉しかったと感じていました。そして、彼に手を握ってもらったことで不思議と心が落ち着いて眠ることができたと話します。

サミュエルへの後悔

その時、イザベラはサミュエルにもいいところはあったはずなのに、それを見ようとしてこなかったのではと思いました。

彼に優しくしてあげれば良かったと思うものの、結局彼に振られてしまったと寂しげに話すイザベラ。ウィリアムはイザベラを抱き寄せ、これからもっといい男が現れると言いますが、イザベラの表情は曇ったままでした。

イザベラは娼婦である自分にそんな人は現れないと思っていて・・・。

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第10話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第10話は、

今回はイザベラが元婚約者であるサミュエルのことをウィリアムに話すというお話でしたね!ウィリアムが元婚約者の話を聞いて、自分の悪口を言われて気まずそうにしている様子がかわいかったです。

サミュエルを思い出して寂しそうな顔をするイザベラを抱き寄せるウィリアムにキュンとしました!

娼婦である自分にいい人は現れないというイザベラですが、彼女の恋は一体どうなるのでしょうか!?

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第10話あらすじ感想

ウィリアムにキスを返されるイザベラ

イザベラが隣で寝ているウィリアムを見てマスクを外してみようかと思うものの、前回あれだけ嫌がっていたことを思い出し、やめてあげるところが良かったです。

ウィリアムのことを考えて、ちゃんと彼の内面を受け入れてあげているんだなぁと感じました。それからウィリアムにキスをするところも素敵でした!

実は起きていたウィリアムにキスを返されてしまうシーンにキュンとしました!イザベラにキスされて嬉しい様子のウィリアムがよかったです!

寝ている彼にキスをして、彼にキスを返されるシチュエーションっていいですよね!

2人は何度も身体を重ねたらしく、疲れているみたいですね!そしてイザベラの身体をちゃんと気遣うウィリアムが素敵です。イザベラを抱き寄せて頭を撫でるウィリアムに、イザベラのことを大事にしているのだなぁと感じました!

サミュエルとのすれ違い

ウィリアムを優しいと感じる一方で、元婚約者とは大違いだとサミュエルのことを思い出すイザベラ。

サミュエルの成績が悪いことについて忠告するシーンでのイザベラの口調が、悪役令嬢という感じで面白かったです。生徒会長の補佐をしているイザベラに対してそんなの大した仕事じゃないだとか、婚約者だから手伝うのは当然だとか自分勝手なことを言うサミュエル。

お互いに相手のことを考えていない言い方をしていて、これは上手くいかなくて当然だなぁと思いました。ここでこういう会話になってしまったのは、この世界の見えない力のせいなのでしょうね。

元婚約者に興味を示すウィリアム

元婚約者を思い出したと言うイザベラに、ちょっと動揺するウィリアムがかわいかったです。その元婚約者について興味を示すところも面白かったですね。その人物が自分のことだと思ったのでしょうか?ここでウィリアムはフローラがイザベラだと確信したのかなぁと思いました。

イザベラが元婚約者の悪口を言い、彼女に同意しつつもウィリアムがその相手のフォローをするようなことを言ったり、元婚約者にいいところはなかったのかと聞いたりするシーンが面白かったです!

自分の悪口を聞いて気まずそうな様子のウィリアムがちょっとかわいかったですね。

ウィリアムに彼のいいところは?と聞かれ、イザベラは出会ったばかりの頃にサミュエルが自分のお見舞いにきてくれた時の話をしました。

ウィリアムが、彼がお見舞いに来てくれたのか!と嬉しそうにしていたところも面白かったです!

サミュエルの不器用な優しさ

お見舞いに来たサミュエルはイザベラにたくさんプレゼントを持ってきましたが、どれも高熱で苦しんでいる人に渡すものではありませんでした。

サミュエルなりにイザベラを喜ばせる為にいろいろプレゼントを用意してきたのでしょうね。しかし、この時のイザベラはそんな彼の気持ちを察してあげられることが出来なかったので、彼の思いが空回りしてしまったのがちょっと可哀想だなと思いました。

しかし苦しむイザベラに胸を痛め、ずっと手を握っていたというサミュエルに、彼なりの思いやりや優しさが感じられてよかったなと思いました。

サミュエルに振られてしまったイザベラは・・・・・・

イザベラはその時は煩わしいと思ったけれど、手を握られて安心して眠ることができたという思い出が残っていたようですね。イザベラがちゃんとサミュエルに優しくしてもらったことも覚えていたのが、よかったなと思いました。

そして、イザベラはあの時もっとサミュエルのいいところを見てあげればよかったと後悔しました。しかし、イザベラがサミュエルのことをそういう風に思えるようになったのは、見えない力が消えたからなので、今となっては仕方ないような気がしますね。

結局彼に振られてしまったと、寂しげな顔をするイザベラが切なかったです。

そんなイザベラを抱き寄せて、もっといい男が現れると言って慰めるウィリアムがかっこよかったです!

しかしイザベラは娼婦だからと恋愛を諦めているみたいですね。そんな彼女が切ないです!そんなイザベラをウィリアムは救えるのでしょうか!?

2人の今後の展開が気になります!

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!