PR
少女・女性漫画

【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】9話ネタバレ|ウィリアムがマスクを外さない理由は・・・

華猫で掲載中の『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(まちねちね/花菱ななみ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

【『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』前回のお話しのあらすじ】

昨夜のデートでイザベラはシャルロッテの為にハンドクリームを買って貰っていました。喜ぶシャルロッテを見て、また何かしてあげたいと思うイザベラ。そこで、こんな風に誰かの為に何かしてあげたいと思うようになったのは初めてだと気付きます。

それから、再びウィリアムと食事に行くことになったイザベラは・・・

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

https://ijamuseum.org/akutoku-tensei-matome/

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第9話あらすじのネタバレ

再び食事に行く2人

再び2人で食事をすることになったウィリアムとイザベラ。ウィリアムはアイスクリームを食べながらそのおいしさに感激していました。そんなウィリアムの姿をぼぅっと見つめるイザベラ。

改めて自分はウィリアムのどこに惹かれたのかを考えていました。初めての時に優しくしてくれたことや、次の日身体を労わってくれたことなどいろいろありますが、イザベラは彼の容姿に惹かれた訳ではありませんでした。しかし、ふとどんな顔をしているのか気になり、ウィリアムにそのマスクを外さないかと聞いてみます。

マスクを外さないかと聞くイザベラに・・・

いきなりそう言われて困惑するウィリアム。しかし外すわけにはいかないと拒否しました。イザベラが、ハンサムすぎて惚れ込むと思っているのかと冗談を言うと、ウィリアムはそれをはっきりと否定しました。

マスクを外しても俺に惚れることは絶対にないと、そう言い切るウィリアムにイザベラは困惑しました。何故そんなことがわかるのかと不思議に思いましたが、彼はそれ以上何も言いませんでした。

イザベラがマスクの下がどんな顔でも私の態度は変わらないと言うと、ウィリアムは婚約者と街に出かけた話をし始めました。

婚約者に対して・・・

彼女とティールームに寄った際、ウィリアムは婚約者の口調が妙に引っ掛かりました。彼女はおだてるような言葉を繰り返してウィリアムを持ち上げました。しかし、ウィリアムは凄くない自分を彼女に認めて欲しかったと、その時の心情を語りました。

ウィリアムはトライフルのおいしさを彼女にも知って欲しくて注文しようとすると、彼女はそんなウィリアムを笑いました。それはあなたらしくない、あなたにふさわしくないと言う彼女をウィリアムは寂しく思ったのです。

知ったばかりのおいしさを彼女と分かち合いたかったと、ショックを受けるウィリアムにイザベラはかける言葉が見つかりませんでした。

ウィリアムの寂しさがわかるイザベラ

イザベラはこれまで伯爵令嬢という固定概念に縛られていた環境にいたので、その婚約者の気持ちもわかると思いました。しかし、周囲の期待通りに振舞うことの辛さも知っていました。

伯爵令嬢という役割から解放された今、イザベラはやっと自由に振舞えるようになりました。しかし、ウィリアムはそのマスクを着けて素性を隠さないと自由になれないのだと感じたのです。それを無理強いして外させるわけにはいかないと思ったイザベラは、もう素顔はいいと笑いました。

彼の安らげる場所になりたいと願うイザベラ

彼が自分の前では自分らしくいられるようにと、トライフルが好きなあなたでいてと伝えます。そんな彼女に微笑むウィリアム。イザベラはせめて自分がこの人の安らげる場所になってあげたいと思うのでした。

娼館に戻ると、2人は部屋で身体を重ねていました。

イザベラがキスしてと言うとキスをくれるウィリアム。イザベラが顔にマスクがあたることを伝えると、ウィリアムはすぐに電気を消してマスクを外してくれました。そして、イザベラは素顔の彼とキスをしていることを嬉しく思うのでした。

彼に抱かれるのは2回目でしたが、初めての時よりも良かったと感じるイザベラ。その快感に夢中になっているのはウィリアムも同じで・・・。

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第9話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第9話は、

デート中、アイスに感激しているウィリアムがかわいかったです!

マスクを外しても自分を好きなることはないと言い切るウィリアムが何を思ったのか気になります!もしかしてフローラの正体に気付いたのでしょうか!?

アンジェラとの回想シーンがありましたが、あまり彼女と上手くいっていないようですね。今後のアンジェラとの三角関係の行方が気になります!

イザベラとの行為に夢中になるウィリアムがセクシーでドキドキしました!

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第9話あらすじ感想

イザベラに心を許すウィリアム

2人はまた食事に行くことになり、ウィリアムはアイスクリームを食べながらそのおいしさに感激していました。その姿がちょっとかわいかったです。

前回は紅茶しか頼まなかったウィリアムが、イザベラの前なら甘いものを我慢しなくていいと思ってくれたのが嬉しいですね!それだけイザベラに心を許しているウィリアムに少しずつ2人の距離が近づいているなと感じました。

好きになることはないと言い切るウィリアム

ふとウィリアムがどんな顔をしているか気になったイザベラは、彼にマスクを外さないかと言いました。イザベラは彼の外見ではなく、内面の優しさに惹かれていたので顔を見ても気持ちは変わらないという自信があったのかなと感じました。

イザベラがちゃんとウィリアムの内面の姿を好きになっていたことが嬉しかったです。

しかしウィリアムはマスクを外しても自分を好きになることは絶対にないと言い切りました。

ウィリアムの正体はサミュエルなので、サミュエルを好きにならない女性というのはイザベラのことかなぁと思いました。サミュエルはイザベラに嫌われていると思っていますからね。

ということは、ウィリアムはフローラがイザベラであると知っているのでしょうか?

ちょっとここウィリアムの言葉が引っかかってしまったので、今後、この言葉の意味がわかるといいなと思いました。

アンジェラの態度を寂しく思うサミュエル

久しぶりにアンジェラが少し出てきましたね。アンジェラはサミュエルの外面をやたら褒めているようで、そのあたりイザベラとは反対だなぁと思いました。

アンジェラはサミュエルの立場や外面を好きになったように感じました。彼女に凄くない自分を彼女に認めて欲しかった言うウィリアムが少し切ないですね。

トライフルのおいしさを彼女と分かち合いたかったウィリアムですが、アンジェラはそんな彼の気持ちを考えず、あなたにふさわしくないと言いました。アンジェラが自分の価値観をサミュエルに押し付けているような気がして悲しかったです。

ウィリアムに寄り添うイザベラ

イザベラも今まで伯爵令嬢として周囲の期待通りに振舞わなければいけなかったので、アンジェラの期待通りに振舞わなければならないウィリアムの辛さがよくわかるのだなと思いました。

ウィリアムが自分の前では自分らしくいられるようトライフルが好きなあなたでいてと笑うシーンで、イザベラの優しさと思いやりが感じられてよかったです。

ウィリアムにとってイザベラが心を許せる存在になっているので、これから2人はもっともっと親密になっていくといいなと思いました。

最後にマスクを外したウィリアムとキスをするシーンもよかったです!

覚えたばかりの快感に夢中になる2人、イザベラに今夜も朝まで買ったと言って求めるウィリアムがセクシーでドキドキしました!

果たして次回はどんな展開になるのでしょうか!?とても楽しみです!

 

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪