TL漫画

1話ネタバレ【悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています】|名前もないモブ令嬢だったはずなのに!?

ラブチークで掲載中の『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています(うめのこっぺ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています】|最新話から最終回や結末まとめラブチークで掲載されていたうめのこっぺ先生の作品『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』の1話から最終話まで...

『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第1話あらすじネタバレ

◆乙女ゲームの世界・・・

大人気の乙女ゲームは特殊な能力を発症した人間が集まる学園が舞台でした。

発症すれば平和思想と能力のコントロールを学ぶために、基本的にどの国のどんな立場であっても年齢が何歳でも早急に学園に行くことに決まっています。

貧乏な底辺社会人のユウは可愛くて素直で不憫な立ち位置のヒロインに!ではなく、ヒロインをいじめる名もなき貧乏令嬢Bに転生してしまいました。

顔も名前もないキャラクターに転生した結果 姿も名前も前世のまま引き継がれ、令嬢とは名ばかりの貧乏な家庭に育ちます。

ゲームではヒロインをいじめたせいで追放されてしまう結末を迎えるので、ここがゲームの世界だと気が付いたの学園に行く前だったことだけが救いでした。

そのおかげで追放されて死ぬほどお人好しで優しい両親を悲しませずに済みます。

ユウはいじめず目立たずモブに徹して、無地に卒業することを心に誓って学園に入学しました。

 

◆学園生活・・・

学園生活は決して楽なものではありません。

ユウは貧乏人と罵られ、死ぬほどいじめられていました。

その上 速攻で能力をコントロールできるようになって両親を楽をさせたいと野望を抱いていたのに、卒業すら危うい状況です。

いじめの方は前世の生い立ちに比べるとむしろ楽だと思えるのですが、卒業延期はシャレになりません。

 

◆出会い・・・

ユウは女生徒の嫌がらせで毒を口にしそうになったところを、アムネウス王国の王子 ノアに助けてもらいました。

ゲームでのノアは攻略対象外なのにも関わらず一番人気という異例のキャラクターで、次回作から攻略対象になる予定で今 学校にいるはずがないのです。

それなのにノアはユウのことを知っているようで、ユウを抱きしめてやっと会えたと嬉しそうにしていました。

ずっとユウだけが欲しかったと言われても全く心当たりがないというのに、ベッドに押し倒されてしまいます。

ゲームではモブキャラに執着するようなキャラではなかったノアが、ユウを愛おしそうに見つめて口づけました。

ユウは原作の流れがくるってしまうことを考えて拒否しようとしますが、ノアの手に翻弄されてイカされてしまいます。

ユウには名もない意地悪なモブ令嬢Bの自分にノアの矢印が向いていることが、謎でしかありませんでした。

図書館館長
図書館館長
『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第1話は、ノアがユウの手をとって“出会ってからずっとユウだけが欲しかった”というシーンにキュンとしました。
ユウも顔を真っ赤にして動揺していますし、美形の王子様にそんなこと言われてときめかないわけがないですよね。
ゲームの設定では人の心がわからなくて怖がられる存在だったようですけど、このノアはユウにベタ惚れのようです。
ノアがどうやってユウの心を奪うのかが楽しみですね! 

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第1話あらすじ感想

◆細かな設定

かなり細かい設定がされていて1話目から読み応え抜群で、あらすじに書いていないエピソードもてんこ盛りです。

学園が設立された理由やユウの心情や実家の情報。

それにノアとユウのイチャイチャシーンの描写も。

こと細かく考えられていて、本当にこんな乙女ゲームがあるんじゃないの?という気にさせられました。

転生ものの漫画では前世の記憶はあっても年齢は無視されているパターンが多いですけど、ユウは前世の年齢も考えられた性格になっているようですね。

年齢は伏せられていますが、能力が発症する18歳前後を大きく上回っていて前世では社会人だったということは合算したら40歳前後なのでしょう。

そりゃ18歳前後の女の子に多少いじめられても、動じない性格にもなりますよ。

ユウの実家が具のないスープがごちそうと思えるほどの貧乏だとか、両親が超お人好しだとかいう設定が今後にどう影響してくるのか楽しみですね。

貧乏という点に関してはいじめの理由には影響しているようですけど、ノアとの関係にも影響してくるんじゃないかと予想しています。

 

◆6歳の記憶

ノアは6歳の時にユウと出会って運命を変えられたと言っていますけど、ユウには全く記憶がないようです。

6歳の頃の記憶ってほとんどの人が曖昧な記憶しかないと思います。

でも偉い人の末裔で王子という立場の人間と会うなんて大きな出来事は、いくらなんでも覚えているでしょう。

しかも貧乏貴族(?)からしたら雲の上のような人に会うというなら、両親からもきつく言い聞かせられているはずです。

後々 両親との会話の中でも出て来ることだってあると思います。

それなのに忘れているなんてこと、通常なら考えにくいと思うんですよね。

ユウは学園に入る前に前世の記憶を思い出したようですけど、その前の記憶があやふやにでもなったんでしょうか。

それとももしかしたらユウが前世の記憶を思い出した時が、ユウが転生したときなんですかね。

それ以前のユウはゲームの設定のユウで、前世のユウが転生してきたから記憶がないのでしょうか。

細かい設定がされている分、この出会った記憶がないということが凄く重要なポイントに思えてしまいます。

 

◆強引な王子

いくら王子という立場だとしても、好きな相手に対していきなり過ぎやしませんかね。

抱きしめて再会を喜ぶところまでは胸キュンシチュエーションだと思いましたけど、それ以降はちょっと強引すぎだと思います。

ユウのことが好きだというのなら、最初はもう少しソフトな感じの方が良かったんじゃないでしょうか。

強引に押し倒してここまで強引にコトを進めたら、嫌われてしまうかもしれませんよね。

ユウが感じているところを嬉しそうに見ていますけど、ちょっと怖いと思いましたよ。

こんなところに人の気持ちがわからない王子という設定を使わなくてもいいのに。と思ってしまいました。

最後までしなかったとはいえ、ここまでやったら嫌われてしまうとかノアは想像しなかったんですかね。

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!