TL漫画

2話ネタバレ【悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています】|ユウのことが気に入らない女生徒が!?

ラブチークで掲載中の『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています(うめのこっぺ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています】|最新話から最終回や結末まとめラブチークで掲載されていたうめのこっぺ先生の作品『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』の1話から最終話まで...

『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第2話あらすじネタバレ

◆離れようとしないノア・・・

今朝 ノアの部屋でユウが目を覚ましてから、ノアはユウのそばを離れようとしませんでした。

周囲はユウの隣にノアが座っていることを疑問に思いますが、ユウ自身も理由がわからずにいます。

ノアにいつ会ったことがあるのか尋ねても、ノアは教えてはくれません。

このままノアに付きまとわれていては、目立ちまくって国外追放フラグまっしぐらになってしまうとユウは頭を抱えていました。

そんな時 廊下でノアとヒロインのマリアがぶつかってしまいます。

笑顔のマリアが昔会ったことがあると話そうとすると、髪がノアの制服のボタンに絡んでいることに気が付きました。

ノアはすぐさまナイフを取り出して器用にボタンの糸だけを切り、ユウを連れてその場を去ります。

 

◆価値観の違い・・・

ノアに腕を引かれていたユウはノアとマリアがぶつかったのはフラグイベントかもしれないと思い、もう少し話をしてみてはどうかと提案しました。

しかしノアからはユウにしか興味がないとけんもほろろに断られてしまいます。

どうして自分に執着するのかわからずに困っていたユウは、ノアの制服のボタンが気になりました。

どうするのか聞かれたノアは新しいものを支給してもらうと、贅沢なことを言い出します。

節約が当然と考えているユウはノアの上着を借りて持っていた裁縫道具で、ボタンを縫い付けてあげました。

ユウの物を大切にするという話を聞いていたノアは、新鮮な考え方で愛おしいと微笑みかけます。

その様子を陰から覗いていた女生徒は、どこに行くにもノアと一緒にいるユウが気に入りません。

女生徒はユウが一人になったのを見計らって、首の後ろに何かを埋め込みました。

 

◆意識を無くしたユウ・・・

ユウは自室に戻って授業の復習讐をしようとしますが、急に体調が悪くなって倒れていたところを訪ねてきたノアに発見されました。

ノアは意識を無くしたユウの首の後ろに植物が埋め込まれていることに気が付き、ユウをベッドに運びます。

ユウが意識を取り戻すと、ノアの顔が裸の自分の足の間にありました。

舌を中にねじ込まれて、ユウの体は震えます。

ユウの首筋に埋め込まれたのは魔力を吸う種で、ユウの魔力は空っぽになっていました。

ノアは自分の体液を注ぐことで、ユウの魔力を復活させようとしていたのです。

ユウは一つになれると喜ぶノアを止めようとしますが、遠慮なく侵入されてしまいました。

初めてだというのにお腹がゾクゾクしてきたユウは、魔力不足の身体にノアの魔力が広がって何も考えられなくなります。

二人が絡み合うユウの部屋の前には無表情のマリアが立っていました。

図書館館長
図書館館長
『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第2話は、授業中に数を重ねればもっと効果があるとイタズラっ子のように舌を出すノアを可愛いと思いました。
ユウが授業で魔力のコントロールができたのは、昨夜 ノアの唾液を体に取り込んだおかげです。
そのことを授業中に指摘されたのですから、ユウが顔を真っ赤にするのも当然ですよね。
ユウが照れると分かっていてわざと口にしたノアは、本当にイタズラっ子のようです! 

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第2話あらすじ感想

◆べったり

好きとか嫌いとか抜きにして、ここまでべったり付きまとわれたら煩わしくなってしまうでしょう。

しかもトイレの前までついてくるとか、王子様なのに紳士教育はされていないんでしょうか。

女性がトイレに行くのについて行くなんて、落ち着いてトイレもできませんよ。

他の女生徒にしても、トイレの前に王子様であるノアが立っていたら入りにくいでしょうに。

いくら好きでもやりすぎだと思います。

どうせならトイレなんかについて行かずに、部屋まで送っていればユウが辛い目にあわずに済んだのに。

ノアからすれば大好きなユウと結ばれるチャンスが来てラッキーだったかもしれませんが、できることならユウが苦しい思いをしている時じゃない方がもっと嬉しかったでしょう。

好きな相手なら体だけ繋がっても、気持ちが繋がっていないなら嬉しさ半減だと思います。

それに魔力を満たすためにしぶしぶ受け入れてもらえたということが、後々 心に残りそうですよね。

それはノアだけじゃなく、ユウにも魔力を満たすために抱いたと思われるかもしれませんし。

どうせ結ばれるなら、やっぱり心も繋がってからが良いはずです。

 

◆悪質すぎる

ユウが貧乏令嬢だからといじめている女生徒の、今回のやり口は悪質すぎませんか。

いくら何でも魔力を奪う植物を植えこむなんて、あんまりでしょう。

しかもそんなことをやったとノアが知ったら、大変なことになるじゃないですか。

それだけじゃありません。

平和思想を学ぶための学園でそんな悪質なことをすれば、厳しい罰則を受ける可能性だってあるでしょう。

能力で世界が滅ばないようにするために能力者の教育をしている学園ですから、退学はありえないはずです。

でも一生 学園内のどこかに監禁されたり、能力を封じられたりするような厳しい罰則がある気がします。

今のところノアは誰がユウに仕込んだのかは知らないようですけど、知られたら大変なことになることは間違いないはずです。

例えノアがユウを好きじゃなかったとしても、ノアは学園を作った人物の末裔なのでしょう。

ノアがきちんとした王子であれば、平和思想とは程遠い行動を見逃すとは思えないです。

そんなリスクを冒してまで、悪質ないじめをする理由がわかりません。

 

◆二面性

ゲームのヒロインであるはずのマリアの態度が気になりますね。

1話でユウにぶつかったときや、今回 ノアにぶつかったときはヒロインらしい可愛い感じがする女の子でした。

容姿もふわふわの髪に大きなリボンをつけて、いかにもヒロインといった感じです。

それなのに今回のラストではユウの部屋の前で立ち聞きのようなことをしています。

その時の表情は今までの可愛らしい笑顔とはほど遠い感じです。

もしかしたらゲームの中ではヒロインがマリアでヒロインをいじめる令嬢がユウだったのが、立場が入れ替わってしまったんじゃないでしょうか。

可愛くて素直で不憫な立ち位置がヒロインの設定です。

ユウは素直とは言い難いかもしれませんが、不憫なほど貧乏な家庭で育っていじめられていますよね。

マリアとユウの立ち位置が入れ替わっているとすれば、今のヒロインはユウということになります。

そしてマリアがいじめる側になっていたとしたら、いじめを裏で操っている可能性もありますね。

実際のところはまだわかりませんけど、ラストのマリアはかなり意味深だと思います。

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!