TL漫画

3話ネタバレ【悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています】|授業のために教師が決めたペアは!?

ラブチークで掲載中の『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています(うめのこっぺ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています】|最新話から最終回や結末まとめラブチークで掲載されていたうめのこっぺ先生の作品『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』の1話から最終話まで...

『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第3話あらすじネタバレ

◆説得・・・

ユウと出会った日のことを夢に見て目が覚めたノアは、隣で眠るユウに口づけ守って見せると誓います。

翌朝。

目を覚ましたユウは原作キャラと深い関係になってしまったことを反省し、好きな人同士じゃないのに関係を持つのは良くないとノアを説得しようとしました。

しかしノアはユウに好かれていないと不安そうな顔をします。

ユウはゲームではクールなラスボス風だったノアのギャップに戸惑っていました。

予鈴がなったのでそれ以上話を続けることはできませんでしたが、ユウは助けてもらったお礼だけはきっちり伝えます。

 

◆ペア授業の相手・・・

登校したユウは学内の騒がしさから、今日からペアの授業が始まることを思い出しました。

ゲームではそのとき一番 好感度が高いキャラとヒロインがペアになるイベントです。

ユウが掲示板で教師が決めたペアを確認すると、マリアノアがペアに決まっていました。

明るい笑顔でノアに駆け寄ってきたマリアは不服そうなノアの手を引いて、教室に入っていきます。

その時 マリアがにっとした笑みを浮かべたことには、誰も気が付いていません。

ユウは昨日 ノアと関係を持ったせいで、原作の流れがわからないものになって来たと嘆いていました。

ユウのペアの相手は攻略対象である騎士 アーサーで、休み時間中も練習に付き合って貰っています。

ノアとマリアも同じように練習していて、ユウは二人の様子を見て胸が痛みました。

 

◆空き教室・・・

原作の流れと違っても正しい組み合わせだと自分に言い聞かせていたユウが廊下を歩いていると、突然 空き教室に引き込まれてノアに抱きしめられます。

ノアはユウ不足で死にそうだったとユウを抱きしめ、キスをしました。

そしてユウを机に座らせて、体に触れていきます。

ユウはノアに求められることが、少しだけ嬉しいと思うようになっていました。

ノアはユウの気持ちいい場所を執拗に攻め、感じているユウを見て幸せそうに微笑みます。

指を激しく出し入れされたユウは体を痙攣させて、イってしまいました。

ユウはノアの気持ちも自分の気持ちも未来のこともわからないことが怖くなって、ノアにこれ以上こういうことはできないと拒否します。

この世界にとってユウは異物で、ここでやめるのが正しいと思っていたのです。

図書館館長
図書館館長
『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第3話は、転びそうになったマリアをノアが支えたシーンはゲームでありそうだと思いました。
これぞ乙女ゲームのヒロインと攻略対象のイベント!って感じがします。
漫画のヒロインはユウですけど、こんなシーンを見たらお似合いだと思ってしまっても仕方ないですよね。
それを目撃したユウは胸が痛んでいるということは、ノアのことを好きになってきているってことで間違いないでしょう! 

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第3話あらすじ感想

◆意味深

今度は守ってみせるというノアの言葉が意味深に思えて仕方ありません。

過去にユウを守れなかったことがあるんでしょうかね。

今のところノアがそばにいることで、ユウへのいじめはストップしているようなので守れているのかもしれません。

でも代わりに注目を浴びたくないのに注目を浴びているので、ユウにとってはどっちがいいんでしょうね。

そりゃいきなり登場した王子が貧乏令嬢に執着していたら、注目を浴びない方が無理ってもんです。

いじめを大して気にしていないユウにとっては、注目を浴びる方がつらいかもしれないですね。

それにしても過去にユウを守れなかったことがあった仮定して、王子という立場のノアが守ろうと思うほどの何かだったんでしょうか。

もしかしてユウが記憶を失っていることに関係しているのかもしれません。

何があったのかすごく気になるのですけど、いつになったらわかるんでしょう。

 

◆マリアの本性

ゲームでのマリアは素直で優しい不憫な女の子という設定のようですけど、とてもそんな風には見えませんよね。

ノアの前では可愛らしい雰囲気の笑顔を見せていますけど、見えないところで含みのある笑みを浮かべるなんて性格が悪いとしか思えません。

なんだか授業のペアがノアとマリアになったのも、マリアが教師に手をまわしたんじゃないかとさえ思えてきます。

でも残念ながらノアはマリアに興味がないようですから、ユウから奪うなんてできないでしょうね。

ユウはゲームの設定がくるっていることを気にしていますけど、ここまでずれてるんですから今更ってことで良いじゃないですか。

ユウの目的は追放エンドを避けて、学園を無事に卒業することです。

ユウがノアに嫌われることさえなければ、追放エンドを迎えることはないんで問題ないでしょう。

転びかけたマリアをノアが支えたのを見て胸が痛むくらいですから、ノアに惹かれかけているはずです。

それなら飛び込んじゃえばいいじゃないか!と思ってしまいます。

そもそもマリアが転びかけたのもわざとじゃないかと思っていますけどね。

紳士教育を受けているであろうノアが転びかけた女性を支えるとわかっててやってるような気がします。

自分が可愛いのを知っていて男に好かれようとするタイプなんでしょうね。

どうしてそんなマリアがヒロインなんてふざけてますよね。

ノアは立場的にすり寄ってくる人間も多くいたでしょうから、見る目が養われているはずなのでマリアの本性に気が付いていると思います。

というより、見抜いててほしいです。

それくらい完璧な王子様であって欲しいと思ってしまいます。

 

◆ユウの気持ち

ノアのことが好きかもわからない。

ノアが自分を好きなのはゲームのバグのせい。

そんな気持ちのまま関係を続けるのが怖くなる気持ちわかります。

ノアのことを好きになった後に、どこかでバグが修正されて見向きもされないようになったらと考えると怖いですよね。

それなら好きになる前に距離を取ろう。ってなるのも当然だと思います。

でもそれって好きになりかけているからの感情ですよね。

もうユウが知っているゲームとはかけ離れてきているんですから、素直になればいいと思いませんか。

ゲームのように誰かにコントロールされているわけでもないんですし、バグが修正されることはないでしょう。

それに普通に生きていたって、恋愛していたら別れが怖くなることはありますよね。

ユウはゲームと今 生きている世界を切り離して考えて欲しいです。

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!