TL漫画

6話ネタバレ【悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています】|アーサーを探していたユウの身が!?

ラブチークで掲載中の『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています(うめのこっぺ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています】|最新話から最終回や結末まとめラブチークで掲載されていたうめのこっぺ先生の作品『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』の1話から最終話まで...

『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第6話あらすじネタバレ

◆負けたくない・・・

ユウは一緒に来ないかというノアの提案をきっぱり断りました。

ノアが心配してくれているのはわかっていましたが、いじめなどに負けたくなかったのです。

ノアはユウの意見を尊重して今回は連れて行くことをあきらめましたが、何かあれば問答無用で連れて行くと宣言します。

前世でも自分のことは自分でやるのが当たり前だと思っていたユウは、頼っていいと言われてドキドキせずにはいられませんでした。

しかし頼ってばかりもいられません。

ユウはアーサーが急に態度を急変させたのは自分が何かしたのかもしれないと、授業が終わってからアーサーを探して話をしようと決めました。

ユウがアーサーを探していると、マリアから空き教室で見かけたと教えてもらいます。

 

◆アーサーを探しに・・・

マリアに言われた空き教室にやってきたユウは、男子生徒から電撃を当てられ気を失ってしまいました。

ユウは地下の懲罰室で意識を取り戻します。

拉致した男子生徒はマリアのためにユウをはずかしめるつもりでした。

その頃。

一緒に廊下を歩いていたノアとマリアを見た生徒たちは、お似合いだとざわめいています。

ノアが早くペアの授業を終わらせたがっていることが分かったマリアは、そこまでユウが大切なのか尋ねました。

ノアは好きな人と一緒にいられないことが辛いと初めて知ったと、幸せそうに語ります。

急にノアに抱きついたマリアは自分の目を見るように言いました。

 

◆無力さ・・・

必至で抵抗したせいか、ユウの体にはいくつもの傷がついていました。

シャツ1枚にされて天井から伸びたロープに手を縛られたユウは、自分の無力さを思い知ります。

男子生徒は天井から伸びたロープを切り、ユウを押し倒して胸の先端に舌を這わせました。

製薬の能力を持つ人間が作った媚薬を飲まされていたユウは、嫌だと思っていても体に力が入りません。

ユウは必死に抵抗しようとしますが男の力には敵わず、小さな声で助けを求めました。

男子生徒はすでにノアはマリアに心酔しているだろうから、助けに来るわけがないと高を括っています。

しかし急に開いたドアの向こうにはノアが立っていました。

ボロボロになったユウの姿を見たノアは怒りに震え、炎能力を発動させようとします。

一方。

マリアは自分のための世界なのにおかしいと涙を流して発狂していました。

図書館館長
図書館館長
『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第6話は、いじめに負けたくないと言ったユウの意見を認めたノアがため息をつくコマから、何かあったら問答無用で連れて行くというコマまでが最高に好きです。
ユウが歩み寄ったので余裕ができたのか、今まで強引だったノアがユウの気持ちをくみ取りましたね。
前の強引なノアよりユウに寄り添おうとする今のノアの方がずっと素敵です! 

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』第6話あらすじ感想

◆クズ女にしか見えない

とうとうマリアが本気でユウを排除しようとしてきました。

ノアに近づくユウが気に入らないからって、男子生徒に襲わせようとするなんて最低な女です。

この世界の法律がどうなっているのかは知りませんが、女性を襲っておいて無罪というわけにはいかないでしょう。

しかも薬を飲ませてまで襲うなんて卑劣すぎです。

それにノアが助けに行っているわけですから、無罪放免となるはずがありません。

ノアが間に合わなかったとしても、公になれば男子生徒はただじゃすまないでしょう。

自分の手は汚さずに人の手を汚させる女なんて、クズとしか言いようがないですよね。

男子生徒の目の目の描き方がアーサーのユウを見る冷たい視線の書き方と似ていますし、マリアに操られているんだと思います。

マリアはノアに抱きついて目を見るように言っていましたし、目を合わせることで操る能力なんでしょう。

つまりはノアだけでなく操られている男子生徒やアーサーにも可愛らしい態度ですり寄って、見つめ合うふりをして能力を発動させたってことですよね。

自分の可愛さを武器にしているだけでも嫌な女にしか見えないのに、誰に対してでもすり寄るマリアには嫌悪感しかありません。

その上 人を操ってユウを襲わせるなんて、最低すぎて腹が立ちます。

 

◆ノアの逆鱗

マリアが人を操るには目を合わせる必要があるようですけど、なぜかノアは操られることはありませんでしたね。

ノアの魔力が強いからなんでしょうか。

それとも他に理由があるんでしょうか。

理由が気になりますが、それよりもノアが操られなくて本当に良かったです。

ノアが操られていたら、ユウは完全に襲われてしまっていたでしょう。

ユウが無事で本当に良かったですよ。

ただノアの逆鱗に触れてしまった男子生徒たちは大丈夫なんでしょうか。

まさか本当に殺したりしていないですよね。

ユウが襲われそうになっているところを目撃して我を忘れるほどの怒りを感じているとは言っても、男子生徒たちが操られていることは気が付いているはずです。

ノアが手を汚さなくても一国の王子の怒りを買ったのですから、男子生徒たちの今後は終わったも同然なのですからどうか手は汚さないでいて欲しいですね。

それにユウの目の前で人を殺める姿も見せて欲しくないです。

ユウのことですから、自分のせいだと思ってしまいそうじゃないですか。

ノアには報復ではなく、傷ついているユウのフォローを一番に考えて欲しいです。

 

◆媚薬を使われても

ユウは媚薬を使われて体が興奮状態になっても、体中傷だらけになるほど必至に抵抗していましたね。

最初の頃 ノアから強引に関係を迫られていた時は、ここまで抵抗していませんでした。

ユウはその頃から心のどこかでノアに惹かれていたんだと思います。

だから口ではやめて欲しいと言っていても、今回のような抵抗をしなかった気がしますよ。

それに今はノアがどんなふうに自分に触れてくるか知っているので、男子生徒に触れられる違和感もあっはずです。

いくら媚薬で興奮していると言っても、好きでもない人に触れられる恐怖や嫌悪感は相当なものでしょう。

ギリギリのところでノアが助けに来てくれて本当に良かったです。

でもこんなことがあったんですから、ユウがいくら学校に残ると言ってもノアは許さないでしょうね。

こんな危険な目にあっているのですから、皆勤賞なんてどうでも良いでしょう。

もしかしたらノアと出会った場所に行けばユウも記憶を取り戻せるかもしれませんし、安全のためにも意地を張らずに素直にノアについて行って欲しいものです。

\『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!