少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】1話ネタバレ|レミリアとエミの共存の始まり

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第1話「悪役令嬢は目覚める」あらすじネタバレ

♦レミリアの誓い

物語の冒頭は、主人公の悪役令嬢・レミリア・ローゼ・グラウプナーが、婚約者・ウィリアルド・アーク・クライゼンに断罪される場面から始まります。

大切な人に裏切られ、全てに絶望し心を閉ざしてしまった大切な人の為。

レミリアは彼らに復讐する事を誓ったのです。

♦エミとの出会い

幼い頃、高熱を出し倒れてしまったレミリア。

ふと気が付くとレミリアの身体は別の人物に奪われ、体の自由が効かなくなっていました。

最初は混乱したレミリアですが、彼女の体に転生した日本人大学生「エミ」の人生を知った彼女は、一瞬でエミの事が好きになったのです。

 

これまで誰からも愛されず、一人孤独に生きて来たレミリア。

対照的に、たくさんの愛に包まれて生きて来たエミは、とても優しく慈愛に満ちた人物でした。

♦愛を知ったレミリア

レミリアの身体の中に二人の意識が共存するという異様な状況に慣れて来た頃、エミがある事に気付きます。

なんと、レミリアがいる世界は、エミが前世でプレイしていた恋愛ゲームの中だと言うのです。

ゲームの中のレミリアは、世界を破滅させる悪役令嬢。

やがて、救世主である「星の乙女」から滅ぼされる運命だと言います。

 

レミリアの可哀想な半生を知るエミは、彼女の境遇に同情し、必ず幸せにすると約束。

エミからたくさんの愛情をもらったレミリアは、もう孤独な悪役令嬢ではなくなったのです。

♦エミの努力

その日以来、レミリアを幸せにする為に様々な努力を重ねたエミ。

エミは何度も失敗を繰り返しながらも、魔晶石の生成や幾多の素材育成。

そして自身の魔法の才能を存分に開花させる事に成功します。

 

その後エミは、本来ゲーム内では「星の乙女」が行っていた攻略キャラたちの心を開く事にも成功し、主要キャラクターからの信頼を得ていったのです。

しかし、この幸せは長くは続かずに…?

図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第1話は、レミリアを幸せにする為に必死に努力を重ねるエミ。
お人好しで一生懸命なエミは、見ているだけで周りを笑顔にさせるような素敵な人物でした!

誰かの為にこんなにも頑張れる人なんて、なかなか居ないのではないかと思います。
特にレミリアの為に涙を流し、その幸せを願うエミが可愛らしくて、一瞬で大好きになりました!
徐々に信頼関係を築いていく二人が素敵なので、是非見ていただきたいシーンです!!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第1話「悪役令嬢は目覚める」あらすじ感想

♦一つの身体に二人の魂

このお話の主人公・レミリアは、幼い頃に見知らぬ少女・エミから身体の自由を奪われてしまいます。

私自身、転生ものが好きで様々な作品を読みましたが、この作品は転生した人物と元の身体の持ち主が共存するという珍しい作品!

さらに冒頭のシーンを見る限り、大切な人から裏切られたエミの代わりにレミリアが目覚め、復讐していく展開になるようですね!

 

一つの身体の中に二人の意識が混在するなんて、転生ものとしては初めての試みではないでしょうか。

これからどんな展開になっていくのか、考えただけでワクワクします!

♦心の綺麗なエミ

主人公のレミリアは、両親からも愛されず、常に孤独に過ごしてきた少女。

そんな彼女が転生してきたエミと出会い、たくさんの愛情を注がれ変化するところから物語が始まります。

しかも、レミリアの世界が、エミがかつてプレイした乙女ゲームの中だと言うから驚きです!

悪役令嬢といえばプレイヤーから嫌われる存在ですが、エミは違ったようですね。

 

レミリアの不幸を憐れみ、彼女の為に涙を流すエミはとても心の綺麗な人物に思えました。

さらにレミリアを幸せにする為に様々な努力を重ねるエミ。

レミリアがエミの事が大好きになる気持ちも分かります!

 

元々のゲーム内では、レミリアはラスボスのような存在だったのでしょうか?

ラスボスという事は元の能力も優れているはずですし、エミの努力でその才能が開花するのも頷けます。

エミのさらに凄いところは、本来は救世主「星の乙女」の役目である、主要キャラクターの心を開くという役割をし、彼らの信頼を勝ち取っていったところです!

 

元のレミリアは彼らに忌み嫌われるはずだったのですが、エミの努力のおかげで幸せを手にする事ができました!

誰かの為に一生懸命になれるエミがとても素敵なので、この過程はぜひ作品内で確認されてみてくださいね♪

♦波乱の予感

レミリアもまた、自分の為に奮闘するエミを眺めているだけで幸せな気持ちに。

本来のゲームでは婚約者・ウィリアルドから婚約破棄をされ闇落ちするレミリアですが、エミのおかげでその展開もなくなりそうで安心しました!

しかし、ある物語のラストでは、今後の展開に不安を覚えるような出来事が…。

 

レミリアもエミもとても魅力的な人物なので、どちらにも幸せになって欲しいです。

でも冒頭シーンを読む限り、この幸せは長く続きそうにはありません。

エミが裏切られ、心を閉ざすきっかけとは…?

今後の展開が気になります!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!