PR
少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】10話ネタバレ|魔王の心を掴む為にレミリアが取った行動とは…?

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ最新話から最終回や結末までcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第10話『悪役令嬢は微笑む』あらすじネタバレ

♦魔王・アンヘルの協力

世界を破滅に導く創世神の肉体を滅ぼし浄化する為、魔王・アンヘルと共に創世神の神殿へ向かう事になったレミリア。

驚いたアンヘルの弟・クリムトは止めようとしますが、アンヘルはレミリアの嘘のない言葉を信じようとしています。

 

アンヘルが同行する事は想定外だったレミリア。

しかし創世神の魂だけを残すという行為は困難を極める為、アンヘルが協力してくれるなら好都合。

レミリアはアンヘルの手を取ると、満面の笑みで感謝の言葉を伝えたのです。

♦レミリアのプレゼント

その夜、翌日の戦いに備え城内で休むことになったレミリア。

用意された部屋は汚く質素で、夕食が心配になったレミリアは調理場へと向かいます。

そこには一人食事の支度をするクリムトの姿がありました。

クリムトは驚きながらも、城内にはアンヘルと自分しかいない事を吐露。

 

するとレミリアは突如魔法を使い、大量の食材を召喚させたのです。

驚くクリムトに、城の座標が分かった為、自身の領地で採れた食材を転移させたと微笑むレミリア。

最初はレミリアを警戒していたクリムトも、彼女の厚意を有難く受け取るのでした。

♦レミリアの作戦

その夜、アンヘルは見た事もない豪華な夕食に絶句。

レミリアが用意した食材で作られたと知ると、この食材を誰が作ったのかも悟ります。

この食事に使われている食材は、魔界から逃げ延びた魔族の子供たちが育てた肉や作物。

アンヘルにとって、このご馳走は何よりも嬉しいものでした。

 

二人がレミリアを信じ始めた頃、一人エミの記憶を辿っていたレミリア。

明日挑む『堕ちた創世神』のイベント攻略を練りながら、レミリアはある事を閃いて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第10話は、レミリアの領地で採れた食材で作った夕食を噛みしめるアンヘル。
レミリアの領地といえば魔族たちで作った村ですし、仲間が元気に暮らしている様子が伺えアンヘルも嬉しかったと思います。
たくさんの仲間が狂っている様子を目の当たりにしてきたアンヘルの、嬉しそうな表情が見られる貴重なシーンです!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第10話『悪役令嬢は微笑む』あらすじ感想

♦レミリアは創世神に挑む事に!

前話では、魔王・アンヘルの協力を得て創世神に挑む事になったレミリア。

これまでのレミリアの行動は、全て創世神を倒す為だったのかと思うと感動してしまいました!

アンヘルの協力は予想外だったレミリアですが、創世神は以前倒した天界の主よりも強敵。

ただ消滅させればクリアだった天界の主とは違い、創世神は肉体を滅ぼし魂だけを生かす必要があります。

 

そして創世神の汚れた魂を浄化してしまえば、世界から瘴気が消えるはずです。

ここまで考えた上で天界の主を滅ぼし、浄化の女神・レンゲを解放したのだと思うと、レミリアの聡明さに頭が下がります。

たとえエミがゲームで得た知識があるとはいえ、普通はこんな事思いつきもしないですよね!

 

ゲーム内ではアンヘルと手を組み、世界を破滅に陥れたレミリア。

真逆の行動で驚きですが、今の二人ならきっと世界を救えるはずです!

♦最高のプレゼント

その夜、レミリアはクリムトの案内で客間に。

しかし瘴気に犯されている魔界にはほとんど魔族が残っておらず、訳の分からない人間を受け入れた事により、残っていた門番まで城外に追い出されていました。

魔王の住む城といえば豪華なものを想像していましたが、正直安宿レベルでびっくりです!

 

食事もクリムト自ら用意しようとしているし、魔族がいかに窮地に立たされているか分かりますね…。

そんな魔族の状況を理解していたレミリアは、大量の食材をプレゼント!

驚き言葉にならないクリムトが面白くて笑ってしまいましたが、最後に見せた女の子のように可愛らしい笑顔にキュンとしました!

 

しかもレミリアが準備したのは『レミリアの領地で育てた食材』。

まさかこのプレゼントを見越して魔族を呼び寄せ村を作り、農作をさせていたのでしょうか?

たくさんの仲間を失ってきたアンヘルたちにとって、魔界から逃げ延びた子供たちが育てた食材は最高のプレゼントだったでしょう。

食事を美味しそうに噛みしめるアンヘルの表情がとても印象的でした!

♦浄化された心

アンヘルとクリムトの心を鷲掴みにしたレミリアは、一瞬悪女らしい表情を見せます。

レミリアが二人を手懐け仲間にしたのは事実。

それでも少しでもアンヘルの心の負担が軽くなるよう配慮するレミリアの嬉しそうな表情は、まるでエミのように可愛らしいものでした!

 

ゲーム内のレミリアは『悪役令嬢』だったかもしれませんが、今は聖女にしか見えません。

エミの綺麗な心に影響され、レミリアの心も浄化さたようで嬉しく思いました!

作品の終盤では、ついにアンヘルと共に出発するレミリア。

ラストではクールなアンヘルの意外な一面が見られるので、是非チェックされてみてくださいね!!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪