PR
少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】11話ネタバレ|レミリアはアンヘルと共に創世神に戦いを挑み…?

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ最新話から最終回や結末までcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第11話『終わりと始まり』あらすじネタバレ

♦創世神との対決へ

前話では、魔王・アンヘルと共に創世神との対決に向かったレミリア。

しかしダンジョンに到着しても創世神の姿は見えず、ゲームとの違いに戸惑います。

一方アンヘルは武器に魔力を込め始めました。

アンヘルは『影使い』の魔法適正がありますが、このダンジョンは鍾乳洞。

薄暗い環境では薄い影しか出せず、武器に魔力を込めた方が効果的だと判断したようです。

 

いくら待っても創世神は現れず、レミリアとアンヘルは無駄な探索はせずにこの場に留まり迎え討とうと考えます。

しかし、レミリアの予想に反し創世神が突如攻撃を加えてきたのです。

♦創世神の攻撃

突如創世神の触手が伸び、レミリアの首を絞め始めます。

いち早く気付いたアンヘルは触手を切り落とし、レミリアも華麗に宙を舞いながら纏わりついた触手を払いました。

レミリアはアンヘルの反射神経に驚き、アンヘルもまたレミリアの強さを認めます。

 

すると創世神は触手で根を張ると、中心部分が開き一斉に針を噴射。

レミリアは走りながらよけ、アンヘルは影の盾を作り防御します。

しかし安心したのも束の間、盾の内側に種のようなものが入り込み一瞬で成長。

アンヘルは成長した蔦のようなものに剣を奪われてしまいます。

♦アンヘルの想い

焦ったアンヘルをサポートしたのはレミリア。

エミのフリをしながら華麗に触手を焼き払うと、攻撃に集中するようアンヘルに促します。

レミリアに背中を預けながら、アンヘルは昔の事を思い出していて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第11話は、創世神との対決後にアンヘルが見せた満面の笑顔。
超絶美形故に冷たく見えがちだったアンヘルの初めて見せる表情にキュンキュンしました!
また、アンヘルに応えるレミリアの笑顔も素敵なので注目していただきたいです♪

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第11話『終わりと始まり』あらすじ感想

♦ゲームとの違い

前話では、アンヘルと共に『堕ちた創世神』のダンジョンへ向かったレミリア。

エミのフリをした巧みな心理作戦のおかげで、アンヘルはレミリアに好意を抱き始めます。

しかしその好意に気付きながらも知らないフリをするあたりが悪役令嬢のレミリアらしいですね!

利用できるものは全て利用しながらも、目的の為に突き進むレミリアがかっこよくて益々好きになりました♪

 

ここではゲームと違う展開がちらほら…。

ゲーム内ではダンジョンに到着するとすぐに創世神との対決に突入しますが、現実は誰も現れません。

レミリアが介入した事で展開が変わってしまったのでしょうか?

 

エミを救いたい一心で、本来ゲームでピナが行うはずだった役割はほとんどレミリアが行っていますよね…。

ゲームでは共に世界を滅ぼすはずだったアンヘルと手を組んで世界を救おうとしているし。

今後、レミリアが介入した事で他にどんな変化が起こるのかも注目していこうと思います!

♦戦いの開始

なんと天空から触手が伸び、レミリアの首を絞め始めるという大ピンチに!

この時、一瞬で触手を切り落としレミリアを救うアンヘルがかっこよくてキュンとしました!!

華麗に触手を払うレミリアの姿も美しくて眼福です!

最強の二人が手を組めば創世神なんて簡単に倒せるかと思いきや、創世神も相当な強さ。

 

創世神の見た目は植物に似ているのですが、根っこのようなものから針を噴射したりと、個性的な攻撃を加え始めます。

種に変わった針が一瞬で成長しアンヘルの武器を塞ぐあたり、見た目は化け物のように変わっても頭は良く働いているのかもしれません。

世界を創り出した神という事で、並の強さではない事が伝わり恐ろしくなりました!

 

普段はクールなアンヘルの焦りの表情にドキッとしましたが、レミリアはこうなる事も予想していたのでしょうか。

華麗に蔦を焼き払い、アンヘルをサポートするレミリアのかっこよさといったら、言葉では説明できません!!

この時のアンヘルの驚いたような表情も可愛らしいので必見です!

♦初めて見せる笑顔

作品の中盤からは、アンヘルのサポートに徹するレミリア。

霧払いをしたりアンヘルに浄化を加えたりと、完璧なサポートぶりに感心させられます。

アンヘル自身もレミリアを完全に信用した事で、安心して戦えるようになったのだと思うと嬉しいですね♪

ここまではまるで聖女のような姿を見せてきたレミリアですが、途中では悪女らしい一面も見られ心躍りました!

 

最後には創世神を討つ事を決めたアンヘルですが、創世神との対話シーンではアンヘルの優しさが伝わり心温まります。

瘴気に充てられ邪神と化した創世神を見下す事もなく、敬意を払うアンヘル。

こんなにも優しい人が、これまでどんな想いで仲間を殺してきたのかと思うといたたまれなくなりますね…。

討たれる直前には創世神の想いも伝わるので必見です!

 

また、作品の最後ではアンヘルが見せる初めての笑顔が尊くて見入ってしまいました!!

キュン死必須の表情なので是非本編で確認していただきたいです!

次回、レミリアたちは世界を浄化する事ができるのか…お話の続きが気になります!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪