少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】3話ネタバレ|レミリアはピナ愛用の課金アイテムを見つけ…?

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第3話「これは悪が下す正義の鉄槌」あらすじネタバレ

♦田舎へ移り住んだレミリア

前話で、エミを傷付けた全ての者への復讐を誓ったレミリア。

父親の言いつけどおりに田舎の屋敷へと移り住んだレミリアは、大量の魔晶石を生成する事から始めます。

屋敷の外には王家直属の監視が二人付いており、簡単に行動できる状況ではありません。

しかし、転移魔法の使えるレミリアは、いとも簡単に外へ出る事に成功したのです。

 

ゲーム内で最強の存在だったレミリアは、全てにおいて最高の能力の持ち主。

たくさんの愛情を与えてくれたエミの為、今度は最強の悪役令嬢として復讐を成し遂げようと企むのでした。

♦エミの為の世界

その後レミリアは、父の力で雇われた使用人を全員解雇。

驚く使用人たちに、身に覚えのない罪で王都から追い出された事、そして彼らを解雇するのは自分の側にいたら冤罪に巻き込まれる可能背がある為だと説明します。

解雇の際には多額の退職金と共に、次の仕事まで手配したレミリア。

使用人たちにこのような計らいをしたのは、レミリアについて良い評判を広めてもらう為でした。

 

屋敷の中に一人きりになったレミリアですが、エミの記憶のおかげで料理や洗濯など全ての家事が可能に。

エミの努力を少しも無駄にしたくないレミリアは、いつかエミが目覚めた時の為に、安心して暮らせる世界を作ろうと考えたのです。

♦ピナへの復讐の第一歩

それから数日後、レミリアはとある店で探していた品物を見つけます。

それは「魅惑の香水」という課金アイテムで、近くにいる相手の好感度を自然に上げる事が出来る代物でした。

ピナがこの課金アイテムを使い、主要キャラクターたちを味方に付けたと確信したレミリアはある行動に。

 

この店の店主が魔族だと見抜いたレミリアは、ある取引を持ち掛けます。

それは、行き場を失った魔族たちを自分の領地に呼び寄せ、一つの村を作るという事。

最初はレミリアを警戒していた店主でしたが、ある物を手渡された彼は態度を一変させ…?

図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第3話は、ピナに復讐する為、一人行動するレミリア。
今回のお話で一番感心したのは、何といってもレミリアの頭の良さです!

ラスボス的存在だった事もあり、知能まで高く設定されているのでしょうか。
使用人や監視役を利用し、評判を上げようとするところも抜かりがないですね!
少しずつ味方を増やして地盤を固め、ピナをギャフンと言わせて欲しいです!!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第3話「これは悪が下す正義の鉄槌」あらすじ感想

♦利用できる者はすべて利用

前話で、ピナから陥れられ心を閉ざしてしまったエミの為、11年ぶりに蘇ったレミリア。

ピナをはじめとした主要キャラクターたちの仕打ちは、想像以上に酷いものでした。

特に、自作自演で転落事故を装い、エミにとどめを与えたピナは絶対に許せません!

 

事件の責任を負わされ、田舎に追いやられてしまったレミリアは復讐に向けて活動開始。

冒頭では大量の魔晶石を加工していましたが、これが後々意味を持つのでしょうか?

こうして魔晶石を簡単に生成できるようになったのもエミの努力の賜物ですし、無駄にはできませんね!

 

レミリアの移住と共に、監視役まで付けられているとは驚きました!

監視されていては思うように行動できませんが、こんな事で負けるレミリアではありません。

ゲーム内で最強の能力を与えられていたレミリアは、転生魔法を使い自由に移動。

監視の目を盗んでは、復讐の為に行動していたのです!

 

監視役は、レミリアがずっと屋敷内に居ると思い込んでいるのでしょうか?

だとしたら、怪しい行動はないと勝手に報告してくれる良い証人になりますね!

王家直属の監視役まで利用してしまうレミリアの頭の良さに感心しました!

♦味方作りから始めて

その後レミリアは、屋敷で雇っていた使用人全員を解雇。

レミリアのこの行動には理由があり、彼らに良い情報を植え付け、自分に対する良い評判を流してもらう為でした!

王都で冤罪を擦り付けられたレミリアには、現在一人も味方がいません。

田舎に隠居し新たなスタートを切り、徐々に味方を増やしていくつもりでしょうか?

 

かなり時間がかかりそうな予感がしますが、いくら最強の悪役令嬢でも大勢に挑むのは難しいと思います。

いつかたくさんの味方を得て、エミが安心して生きられる世界を作れる日が来るといいですね!

♦エミの為に

一人になってからも、レミリアはエミのおかげで楽しく生活していきます。

エミの好きな料理を作り、食してはエミを想うレミリアを見ていると、なんだか微笑ましくなりました!

決して見返りを求めず、レミリアにたくさんの愛情を与えてくれたエミ。

冷酷な顔もありますが、レミリアはエミのおかげで優しくなれたように思います。

 

ゲーム内では完全に悪役だったレミリアですが、愛を知った事で彼女は生まれ変わりました。

エミを想い、エミがいつ戻って来てもいいように努力を惜しまないレミリアはとても素敵ですね!

いつになるか分かりませんが、レミリアの想いを無駄にしない為にも、エミには必ず戻って来て欲しいと願うばかりです!

♦魔族との接触

お話の終盤では、ピナが利用していた課金ショップを見つけたレミリア。

使うだけで好感度の上がるアイテムを使うなんて、ピナの醜悪さに腹が立ちます!

レミリアはこの店の店主とある取引をしようとしているようですが、一体何が目的でしょうか?

 

店主が魔族だと見抜いたレミリアは、彼らを集めて領地内に村を作ろうとしています。

まさか、魔族を味方に付け、ピナへの復讐の手駒にするつもりでしょうか。

魔族なら人間よりも優れた能力を持っていそうですし、もし引き入れられたら心強い味方になってくれそうです!

 

店主と取引する為、レミリアが手渡したある物とは…?

今後の展開が気になります!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!