少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】4話ネタバレ|レミリアはピナの代わりにゲームを進め始め…?

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第4話「救世の乙女」あらすじネタバレ

♦課金アイテムの遮断

前話で、課金アイテムショップの店主に魔晶石を手渡し、他の魔族を集めて自分の領地に村を作るよう提案したレミリア。

数日後、レミリアの元を訪れた店主は、彼女の領地に移住する事を約束します。

さらにレミリアはこれ以上「魅惑の香水」を販売すると危険が及ぶ事を示唆し、販売を中止するよう求めたのです。

 

そして今の店を閉め、レミリアの領地の近くに移転するよう提案。

こうして、ピナにこれ以上アイテムが渡らないよう妨害したのです。

♦冒険者登録をしたレミリア

ここからは、レミリアの監視役の視点で物語が進みます。

監視を始めて数日後、初めて外出したレミリアは冒険者ギルドに登録。

驚き絶句する監視をよそに、大量のレアアイテムを換金し始めたのです。

 

その後、あの課金アイテムショップの店主に呼び止められたレミリアは多額の換金をした理由を説明。

レミリアが高額の換金をした理由とは、村作りの基盤を整える為だと言うのです。

この言葉を聞いた監視役たちは、あの誰もいない土地で村を作る気だと聞き驚きを隠せません。

 

しかしレミリアの言葉に揺るぎはなく、今後は孤児や居場所のない者たちが安心して生活できるような村を作りたいと打ち明けます。

レミリアに良い印象のない監視役たちは、彼女がただ偽善者ぶっているだけだと思い込むのでした。

♦ゲーム攻略の開始

その後、冒険者としての初依頼を受けたレミリアは、魔物討伐の為に古びたダンジョンへ。

レミリアがこの場所を訪れた目的は、ゲームのシナリオを進める為でした。

このダンジョンの奥深くに眠る指輪は、全ての能力を向上させるという優れもの。

星の乙女としての役割を全く果たしていないピナに変わり、レミリア自身でゲームを進めようと考えたのです。

 

ゲーム内では闇落ちし、世界を破滅に陥れたレミリア。

しかし今となってはレミリアが闇落ちする可能性はなく、ゲームの全てのイベントは、彼女の復讐の手段でしかありません。

さらに印象を良くする為、レミリアはある行動に出て…?

図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第4話は、ピナの代わりにゲームを進め、彼女の存在価値を消そうとするレミリア!
本来ピナは世界を救う聖女のはずですが、現在の彼女は何一つその役割を果たしていません。
もし、ピナの代わりにレミリアが救世主となれば、ピナが断罪されるのは目に見えています!

自業自得とはいえ、徹底的にピナを追い込み、その価値さえ残さないように企むレミリアを恐ろしく思いました…。
たまに垣間見える悪女の顔にゾクゾクします!
ピナが呑気に過ごしているうちに、レミリアがどこまで力を付けるのか楽しみです!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第4話「救世の乙女」あらすじ感想

♦魔族と協力関係に

前話では、ピナへの復讐の為に魔族を手駒にする事を企んだピナ。

魔晶石をちらつかせ取引を持ち掛けたレミリアでしたが、店主はまんまと策略に嵌ってしまいます!

居場所のない者だけという条件で、レミリアの領地に移住する事を約束した店主。

ここまではレミリアの作戦通りでしたが、魔族にとってもこの取引はメリットが大きいようです。

 

元々、人間界では隠れるようにして生きるしかなかった魔族たちですが、レミリアの領地では誰も気にせずに堂々と生活する事ができます!

さらに商売の後押しもしてもらえるときたら、もう断る理由もないですよね!

魔族が乗ってきたところで、ピナ愛用のアイテムの販売停止を持ち掛けるなど、抜かりのないレミリアに感心しました!

頼みの綱の課金アイテムも絶たれた事ですし、ピナは一気に窮地に立たされることになりそうです!

 

これまでピナが周囲に愛されていたのは、課金アイテムで好感度を上げた為。

もし課金アイテムが使えなくなれば、一気に煙たがられてしまいそうです!

あの非常識で図々しい性格だと、天真爛漫を通り越して関わりたくない部類。

もし化けの皮が剥がれた時、ピナがどうするのか考えただけでワクワクします!!

♦レミリアの作戦

物語の中盤からは、王家から派遣された二人の監視役の視点で進みます。

元々レミリアに悪い印象しかなかった二人ですが、彼女を監視しているうちに見る目が変わったようです。

冒険者ギルドに登録したり、大量の資金を得て村を整備しようとしたり…。

元令嬢とは思えぬ行動力に度肝を抜かれてしまいます!

 

さらに初めての依頼で訪れたダンジョンは、いかにも何か出そうで監視役二人も警戒する程。

これも全てレミリアの作戦の内なのですが、最後の最後で彼女の株が急上昇する出来事が起こります!

この事件がきっかけで、監視役の態度も一変し…?

 

レミリアは監視役まで手駒にし、今後味方を増やしていくつもりでしょうか。

作戦と言えど、レミリアの優しさとかっこよさに惚れ惚れするシーンなので、作品を読まれる際は是非注目してみてくださいね♪

♦レミリアが世界を救う?

それにしても、ピナがゲームのシナリオを何一つ進めていないと聞き呆れて言葉が出ませんでした!

本来、星の乙女であるピナは、世界を救う救世主となる存在。

そんなピナが男漁りばかりに気を取られ、本来の役割を放棄しているとは呆れるばかりです…。

 

レミリアがこのダンジョンを訪れたのも、ピナの代わりにゲームのシナリオを進める為。

ラスボスのレミリアは存在しなくなったとしても、世界に危機が訪れる事は変わりません。

男にかまけているピナに代わり、まさかレミリアが救世主となるつもりでしょうか?

 

ピナの代わりに救世主となれば、星の乙女のイメージダウンは避けられませんし、絶好の復讐チャンスですね!

これからレミリアがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!