少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】5話ネタバレ|レミリアの言葉が魔族の心を溶かす!

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ最新話から最終回や結末までcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第5話「創生のユートピア」あらすじネタバレ

♦レミリアの評判

レミリアがゲームのシナリオ攻略を始めて3か月。

世界中を回り危機を救ったレミリアは、人々から救世主として称えられるようになりました。

 

対して、レミリアが王都を追われた経緯を知った人々は、彼女の婚約者を奪った星の乙女を糾弾するように。

多くの民を味方に付け、レミリアの復讐は着々と進んでいたのです。

♦領地の変化

その後、3日ぶりに領地へと戻ったレミリアをたくさんの子供たちが出迎えます。

彼女の領地には魔族の村ができ、その様子は3か月前とは大きく異なっていました。

課金アイテムショップの店主・ソーンを村長に任命し、留守中の村の運営を任せていたレミリア。

最初はレミリアを警戒していたソーンですが、今では彼女の協力者となり、心から信用しているように見えます。

 

村には子供たちの笑顔が溢れ、その様子を見て頬を緩ませるレミリア。

ソーンもまた、仲間が生き生きと生活する様子が嬉しくてたまらないようです。

レミリアがこのような行動をするのは、全てエミの為。

エミが喜ぶ事を第一に考え、自分が幸せになる為の道を実現していたのです。

♦最初の移住者

最初の住民となったのは、ソーンが貧民街から連れて来た幼い子供たち。

村に来た当初、これまで王都で酷い扱いを受けていた子供たちはレミリアを警戒し、怯えた様子を見せていました。

レミリアは彼らを救う為、まずは警戒心を解くところから始めます。

 

温かい食事でもてなし、生活に必要なものを全て与えたレミリア。

それでも警戒が緩まない彼らに、毎日食事を与える代わりに畑作りを手伝って欲しいと呼びかけます。

しかし、彼らが村の生活に慣れて来た頃、ある事件が起こったのです。

♦幼子の発熱

ある晩、レミリアの元へ慌てた様子の子供たちが駆け込んできました。

なんと、一番幼い2歳の子が高熱を出し苦しんでいると言うのです。

 

治癒魔法も効かず、魔族の研究も兼ねて次の策を練るレミリア。

すると、危険も顧みず幼子の命を救おうと頭を下げる子供たちに、レミリアはある言葉を発して…?

図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第5話は、レミリアが子供たちに向ける優しさ!
目的達成の為…と言いながらも、子供たちに見せる笑顔に偽りはないように思えました。
子供たちもまたレミリアを心から信頼し、尊敬しているように見えます!

あの事件のおかげで、ソーンを始め魔族からの信頼を得る事に成功したレミリア。
魔族を味方に付けた今、復讐の達成まであと一歩ですね!!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第5話「創生のユートピア」あらすじ感想

♦世界を救うレミリア

前話で、監視役までも味方に付け、ピナの代わりに世界の救世主となる事を決意したレミリア。

あれから3か月が経ち、レミリアは世界各地を回りゲームのシナリオを進め続けていました。

星の乙女の代わりに救世主となった事から、人々の間でレミリアの評判は鰻登りに。

対してレミリアを陥れたピナは、すっかり悪役と化していたのです!

 

アイテムの効果を借りたピナとは違い、自らの努力と行動で人々からの信頼を得たレミリア。

これまではレミリアは劣勢でしたが、地道な努力のおかげで今ではピナが圧倒的に不利な状態ですね!

何も知らないピナが今でも男漁りに夢中だと思うと呆れます。

着実に力を付けている事ですし、この調子だとレミリアの復讐も簡単に達成できそうです!

 

この世界は瘴気に犯され、いつ滅亡してもおかしくありません。

このまま聖女として名を馳せれば、レミリアの評判は益々上がりそうな予感がします。

ピナが全てに気付いた時、どんな反応を見せるのか今から楽しみです!

♦魔族からの信頼

前話では何もなかった領地ですが、いつの間にか魔族の村が出来上がっていました!

レミリアに駆け寄る子供たちが可愛らしくて癒されます。

ソーンもいつの間にか村長になっているし、すっかり商売っ気もなくなって別人のようです。

 

前話まではまだ完全に心を許していない様子のソーンでしたが、今ではすっかりレミリアの虜に。

彼がこうなったのは、ある事件がきっかけでした!

 

村の初めての移住者として、貧民街の子供たちを連れてきたソーン。

これまで迫害を受けて来た彼らは皆表情も硬く、人間であるレミリアを警戒しているように見えました。

レミリアは悪役令嬢とはいえ、優しい心の持ち主。

自分の目的の為…と言いながらも、彼らを救おうとするレミリアが益々好きになりました!!

 

温かい食事を提供し、生活の面倒を見るレミリア。

彼らが慣れて来た頃に2歳の子が発熱するというトラブルが起こりますが、この事件をきっかけに魔族の警戒心が解け…?

 

作品内では、この時のレミリアの行動も描かれています。

口では目的達成の為と言っていても、レミリアの優しさが垣間見えてほっこりするシーンです!

子供たちに見せる優しさと、裏で見せる悪女の顔が絶妙なので、是非見比べてみてくださいね♪

♦救世主レミリア

復讐の為に手段を選ばない冷酷なレミリアもカッコいいですが、優しいレミリアが大好きになりました!

彼女がこんなにも優しくなれたのは、やはりエミがたくさんの愛情を与えてくれたからでしょうか。

元々は誰からも愛されず、やがて闇落ちする運命だったレミリア。

 

今となっては闇落ちする気配もないですし、本当にピナの代わりに救世主となれそうですね!

誰からも尊敬される優しいレミリアなら、聖女と呼ぶにも相応しいように思います。

救世主となったレミリアが、ピナにどんな制裁を下すのか楽しみです!!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!