少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】6話ネタバレ|救世主レミリアの敵は神!?

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第6話「神殺しの悪役令嬢」あらすじネタバレ

♦ドワーフの国へ

前話で、魔族からの信頼を得たレミリアは、とある目的の為にドワーフの国へ。

そこで偶然を装いドワーフの国の第二王女・サラスティリに近付いたレミリアは、すっかり意気投合します。

 

元々彼女の姉に謁見するつもりでこの国を訪れたレミリア。

サラスティリの口利きのおかげで、彼女の姉である火の神の姫巫女・プシュークと謁見する機会を得る事ができたのです。

♦姫巫女との対面

その後、姫巫女に会う為に神殿を訪れたレミリア。

謁見の間に入ると、既に姫巫女の体には火の神が降臨していました。

ここに来た目的を尋ねられたレミリアは、神の啓示を受けてここに来た事。

そして世界滅亡の危機を救う為に、「聖鎧」を手に入れたいと打ち明けたのです。

 

レミリアの話を聞いた姫巫女は、彼女の大胆な申し出に興味を持った様子。

そして「聖鎧」の使い道を尋ねたのです。

♦レミリアの目的

姫巫女の問いに、「天界の主」と「世界の創造神」の二神を亡き者にしたい事を打ち明けるレミリア。

無謀な発言に驚き笑い飛ばす姫巫女に、世界の瘴気の原因がこの二神にある事を示唆すると、自身が受けた神託について語り始めたのです。

 

レミリアの話は、神以外知り得ないような創生前の歴史や、問題の二神が世界の危機となった原因など、神から直接聞いたとしか思えない内容ばかりでした。

驚き絶句する姫巫女に、世界の滅亡を止める為に世界中を旅し、天界への入口の鍵を手に入れた事。

そしてこれ以上世界を危険に晒さない為にも、二神の討伐に力を貸して欲しいと訴えたのです。

 

さらに、神と闘う事への意気込みを聞かれたレミリアは、予想外の言葉を返します。

このレミリアの返答が気に入った姫巫女は、彼女の為に最高の聖鎧を作る事を約束して…?

図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第6話は、姫巫女相手に堂々と意見を主張するレミリア。
主張する内容も驚きですが、全く怯まずに交渉するあたりがカッコよくて、地頭の良さが伺えます。

最初はレミリアを試しているように見えた姫巫女も、最後にはすっかりレミリアを気に入った様子。
レミリアの頭脳とエミの人当たりの良さ。
この二つが合わさった事で、今回の計画も上手くいった気がします。
スムーズに進みすぎて恐ろしい程ですが、聖鎧を手に入れたレミリアがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第6話「神殺しの悪役令嬢」あらすじ感想

♦目的達成の為に

前話では、ドワーフたちからの信頼を得て見事村を繁栄させたレミリアですが、今度は一転ドワーフの国へ!

レミリアは偶然を装いあるドワーフの女の子に接触しますが、この子がドワーフの国の第二王女だったとは驚きです!

エミ譲りの人当たりの良さから、王女・サラスティリとレミリアはすっかり打ち解けます。

元々サラスティリに近付いたのは、彼女の姉・プシュークがこの国の姫巫女だからでした。

 

姫巫女とは神を自身の体に降臨させ、神の意思を伝える事ができる貴重な存在。

普通は簡単に謁見する事などできないはずですが、妹の口利きがあれば簡単です。

優しそうな笑顔で近付き、まんまと利用するなんてさすが悪役令嬢ですね!

たまに見せるダークな一面も大好きですが、この頭の良さにも惚れ惚れします!

♦姫巫女との謁見

その後、思惑通りに姫巫女と謁見する事になったレミリア。

姫巫女には既に火の神が降臨しており、その圧倒的なオーラは身震いする程です!

しかし肝の座ったレミリアは、こんな事で怯むはずがありません。

相手が火の神でも、堂々と自分の意見を伝えるレミリアが益々かっこよく思えました!

 

レミリアが姫巫女の元を訪れた目的とは、彼女に「聖鎧」を打ってもらう為。

「聖鎧」とは神を討つ程の強力な力を持つ鎧で、レミリアの真の目的も神を討伐する事だったと聞き驚きです!

レミリアのいる世界は至るところに瘴気が発生し、いつ滅亡してもおかしくない程に荒れています。

まさか、この瘴気の原因が二人の神によるものだとは思いもしませんでした!

 

中盤からはかなり難しい話になるのですが、レミリアが創生前の歴史や、神しか知り得ない情報を知っているのは、エミが前世で得た知識のおかげでしょうか。

エミが得たゲームの知識がこんなところで役に立つなんて…本当に何もかもがエミのおかげでスムーズに進んでいる気がします!

エミの努力を一つも無駄にしたくない…と言っていたレミリアですが、まさにエミの努力の賜物ですね!!

レミリアがこんなにも頑張るのは全てエミの為ですが、エミもまたレミリアを助けていると思うと嬉しくなります。

♦ピナの居場所

お話の後半では、姫巫女がレミリアにある質問をします。

その返答が気に入った姫巫女は快く聖鎧を作る事に!

この時のレミリアの返答がとても素敵なものなので、作品を読まれる時は注目されてみてくださいね♪

 

だんだんとスケールの大きな話になってきましたが、ゲーム内では二神を討つのもピナの役目だったのでしょうか?

ピナが男にかまけている間に、どんどん大きな事を成し遂げて行くレミリア。

気が付く頃には、ピナはすっかり用無しになっていそうです!

 

実績を積む事で名声を得て、ピナを窮地に追い込んでいくレミリア。

二神討伐後には、ついにピナに復讐するつもりでしょうか?

今後の展開がどうなるのか楽しみです!!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!