PR
少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】7話ネタバレ|天界の主と対峙するレミリア!

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ最新話から最終回や結末までcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第7話『God′s broken heart』あらすじのネタバレ

♦『天界の主』の元へ

前話では、火の神の姫巫女に気に入られ、見事『聖鎧』を入手する事に成功したレミリア。

早速『天界の主』と名乗る邪神のいるフィールドへと向かいます。

ゲーム内では、この汚れた地の攻略には人数分の聖鎧が必須で、素材集めに苦戦していました。

 

しかし今のレミリアの強さがあれば仲間を集める必要もなく、聖鎧も一人分だけで済む為、かなりの時間が短縮できたのです。

レミリアは、強力な力を蓄えてくれたエミに感謝しながら、天界の主と対峙するのでした。

♦浄化の女神への恋

遥か昔から、『浄化の女神・レンゲ』を一途に思い続けていた天界の主。

華麗に空を舞うレンゲの姿に心を奪われた彼は、毎日レンゲが落とした花を集めて回ります。

それから何百年も経った頃、天界の主の中にある想いが芽生えたのです。

 

レンゲと一つになりたい。

溢れる想いを伝えた天界の主ですが、レンゲからは拒絶されてしまいます。

絶望した天界の主は、レンゲを蓮の花に変えると、肌身離さず持ち歩いていました。

 

レンゲに拒絶されたのは、汚れた世界のせいだと思い込んだ天界の主。

怒り狂った彼は世界に瘴気をばらまき危険に晒したのです。

♦天界の主の最期

レミリアを敵とみなした天界の主は、一気に攻撃を仕掛けます。

しかし、もはや強大な力を手にしたレミリアにとって、嫉妬にまみれた天界の主など敵ではありません。

華麗な技で天界の主を倒すと、レミリアは女神レンゲを解放し…?

図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第7話は、天界の主に圧倒的な実力を見せつけ勝利するレミリア。
今や敵なしとなったレミリアがカッコよすぎて痺れるシーンです!

たった一人で神に立ち向かって圧勝するなんて、もう最高ですよね!
さらに、女神レンゲに未練タラタラの天界の主にレミリアが放った一言が秀逸なので、読まれる時は注目されてくださいね。

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第7話『God′s broken heart』あらすじ感想

♦『邪神』との対決

前話で聖鎧を入手したレミリアは、天界の主の元へ向かいます。

聖鎧が必要だったのは、このアイテムがないと天界の主がいるフィールドに入れないからだと聞いて納得です!

エミのおかげでゲームの知識も豊富な上、持ち前の能力を最高まで高めていたレミリア。

今やレミリアに仲間など必要ないですし、こんなにもスムーズに攻略が進むのも、全てエミのおかげだと思うと嬉しくなりますね!

 

『天界の主』という名前から、神聖な姿を想像していましたが、まるで化け物のように醜い姿で驚きました!

彼の事を『邪神』と呼ぶレミリアに納得です!

♦レンゲの拒絶

浄化の女神・レンゲに淡い恋心を抱いていた天界の主。

レンゲはとても可愛らしい女神で、空を舞う姿が美しく、天界の主が一目惚れするのも分かります。

それにしても、何百年もの間レンゲが落とした花を拾い回っていたと聞くと気持ち悪いですね…。

天界の主が見目麗しい姿だったら印象も変わったかもしれませんが、レンゲに拒絶されるのも納得です。

 

レンゲに想いを伝えたものの、拒絶されてしまった天界の主。

怒り狂った彼は、レンゲを蓮の花に変え持ち歩くという凶行に及びます!

見た目が気持ち悪いだけでなく、やる事まで最悪で驚きました!

元々ストーカー気質なところがあったのでしょうか?

こんな奴に付きまとわれ、姿まで変えられてしまったレンゲが気の毒です…。

♦レミリアの目的

人間であるレミリアに攻撃され、怒り狂う天界の主。

訳の分からない言葉を叫びながら襲って来る彼の姿は、まさに化け物です!

しかしいくら神が相手でも、最強のレミリアに敵うはずもありません。

 

颯爽と天界の主にとどめを刺すレミリアがカッコよすぎて痺れました!!

さらに天界の主に向けた痛烈な一言が最高なので、読まれる時は注目してみてくださいね。

 

天界の主を倒した後、レミリアは女神レンゲを解放しますが…?

ここから、レミリアが天界の主に目を付けた理由が明らかになります!

あまりにもスムーズに進み過ぎて何か起こりそうで心配になりますが、このまま一気にピナを追い詰めて欲しいです!

♦ピナの近況

作品の最後では、ピナの近況も描かれています。

久々のピナの変顔に、テンションが上がってしまいました!

相変わらずの醜い本性に失笑です!

課金アイテムが手に入らなくなり、ピナは窮地に立たされているようですが…?

 

ピナの変顔や、男たちの情けなさも見られるので是非確かめてみてくださいね♪

そろそろピナに天罰が下りそうでワクワクします!

今や救世主となったレミリアと、醜態を晒し続けるピナ。

もはやレミリアが圧倒的に優勢ですが、今後の展開も楽しみです!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪