少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】8話ネタバレ|新たな仲間を得たレミリアに更なる野望が!

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第8話「美しいひと」あらすじネタバレ

♦スフィアの訪問

天界の主との戦いを終え、領地へと戻って来たレミリア。

すると村にはエミと共に生徒会活動をしていた才女・スフィアの姿がありました。

王妃の近衛兵として活躍しているはずのスフィアが、何故この辺鄙な村を訪れたのか、レミリアには理由が分かりません。

用件を尋ねたレミリアに、スフィアは騎士として傍に置かせて欲しいと言い出したのです。

♦スフィアの調査結果

ここからはレミリアが王国を追い出された後の話に遡ります。

当時王妃の側近として勤めていたスフィアは、レミリアがピナを殺害しようとした罪を問われ、婚約破棄された上に追放された事を知り絶句。

あの美しい心の持ち主であるレミリアが殺人未遂事件など起こすはずもなく、事件を怪しんだスフィアは自ら調査を始めたのです。

 

調査の結果、ピナは何もかもが胡散臭く信用できない一方、追放された後のレミリアは、さびれた領地を短期間で目を見張る程に発展させていました。

しかも領民たちには笑顔が溢れており、スフィアはレミリアの潔白を確信したのです。

♦エミの想い

かつて、エミに出会った頃の事を思い出したスフィア。

魔術師として十分な才能があるにも関わらず、剣術も極めようとするエミに疑問を持ったスフィアは、その理由を尋ねます。

するとエミは憧れの女性に近付きたくて努力を重ねている事を吐露。

さらに一人でも多くの人を救う為、もっと強くなりたいと微笑んだのです。

♦新たな仲間と新たな野望

エミと過ごした間に、彼女が人の上に立つ者として相応しいと感じていたスフィア。

発展した村を見たスフィアは、あの時の自分の考えが間違っていなかった事を確信します。

さらにデイビッドの婚約者であった彼女は、婚約破棄した上に実家とも縁を切ってまでレミリアの力になりたいと懇願。

スフィアの意思が堅い事を悟ったレミリアは、彼女を騎士として傍に置く事を決めるのでした。

 

その後もピナを追い詰める為に様々な手回しをしたレミリア。

さらにピナを追い込む為、レミリアはソーンにあるお願いをして…?

図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第8話は、ピナを地獄に突き落とす為、様々な作戦を実行するレミリア。
この時のピナの顔芸が最高で、思わず笑ってしまいました!
また、普段は女神のように美しいレミリアの黒い一面も見られるので必見です!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第8話「美しいひと」あらすじ感想

♦レミリアに新たな味方が!

前話の最後で登場していたスフィアですが、レミリアの力になりたいと領地まで訪ねて来るとは驚きました!

しかも、エミ時代のレミリアと過ごした事で、彼女の身の潔白を信じ自ら調査してくれるなんて嬉しいですね!

エミと接した者なら、彼女がいかに美しい心の持ち主で、さらに人を蹴落すような真似はしない事は分かるはずです。

それなのに、いくらアイテムの力のせいとはいえ、一瞬でピナに寝返った男たちに呆れてしまいます…。

♦レミリアの功績

レミリアが追放された事を知ったスフィアは、独自でピナやレミリアを調査。

事件の証拠集めや、ピナの周辺の動きまで調べるなど徹底していて驚きました!

スフィアが村を訪れたのは、レミリアの動向を探る為だったのですね。

 

あのさびれた村がいつの間にか大発展を遂げ、たくさんの領民が笑顔で暮らしており読者としても驚きです。

いくらレミリアが有能だといっても、短期間でここまで発展させるなんて凄すぎますね!

スフィア曰く、ここまで領民が幸せそうに暮らしている村は初めて見るとの事。

 

自らの欲望の為には手段を選ばないレミリアですが、一見冷酷に見えても実際はとても優しい人のように思えます。

最初に魔族を集めて村を作ったのも、全てはピナへの復讐の為。

それでも領民たちの幸せそうな姿を見ていると、レミリアがどれ程彼らを大切にしているのかが伝わり、心が温かくなりました!

♦エミへの忠誠心

エミ時代のレミリアと過ごした事で、彼女が人の上に立つべき器だと確信していたスフィア。

当時のエミが様々な訓練に励んでいたのは、前世でプレイしたゲーム内のレミリアに憧れていたからだったようです。

さらにもっと強くなってたくさんの人を救いたい…というのも、優しいエミらしいですね!

 

レミリアも言っていましたが、エミ時代のレミリアに忠誠を誓ってくれたスフィアなら、間違いなく信用できそうです!

王妃の近衛兵だった実力の持ち主ですし、これからレミリアの力になってくれそうで心強いですね!

♦レミリアの野望

作品内では、ソーンとレミリアのやり取りも描かれています。

ここにはレミリアの企みや、ソーンがかつてアイテムショップを開いていた場所に思わぬ出来事が起こった事も描かれており驚きました!

ピナを蹴落とす為になら、いくらでも悪女になれるレミリア。

そんなレミリアの黒い部分も見られるので必見です!

 

作品の最後では、レミリアの新たな野望が明らかになります!

レミリアが何を企んでいるのか分かりませんが、スケールの大きな望みに驚きました!

次回、レミリアがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!