PR
少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】9話ネタバレ|魔族の狂化を止める為にレミリアが選んだ道とは…?

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ最新話から最終回や結末までcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第9話『新世界』あらすじネタバレ

♦魔王との会談

前話では、ソーンの協力で魔王との対面を果たしたレミリア。

レミリアは跪くと、魔族が悩み続けた『狂化』を解決する秘策があると訴えます。

その頃ソーンは、レミリアと魔王の会談の事を案じながら、幼い頃の事を思い出していました。

♦ソーンの過去

今から20年前、目の前で狂化した仲間を目の当たりにしたソーン。

魔王の妹・ミザリーに助けられ人間界に逃がされたソーンは、そこで魔族の特徴を隠しながら暮らし始めます。

子供たちを逃がす役割を担っていたミザリーは、こんな事しかできない自身の無力さを嘆いていました。

 

そんなミザリーに、いつか狂化を止める方法が見つかるまで、逃がされた自分たちにしかできない事をしようと訴えるソーン。

たとえ時間がかかったとしても、いつかきっと誰も苦しむ事がない世界を作れると考えていたのです。

♦魔王の苦しみ

一度狂化した魔族を止める為には息の根を止めるしかなく、犠牲者を防ぐ為に魔王は自らの手で狂化した者を殺害していました。

心優しい魔王にとって同胞の命を奪う事は何よりも辛く、いつも涙をこらえながら手にかけていたのです。

 

これまで誰も信用していなかったソーンですが、レミリアだけは別。

レミリアの笑顔は人を惹きつけ、安心させる力があります。

そんなレミリアなら、きっと魔王を救えると信じるソーンでした。

♦レミリアの選択

一方レミリアは、エミの記憶から得た知識を元に魔王と交渉を続けます。

ゲーム内では、狂化が進み最愛の弟を食らい理性を失ってしまった魔王。

 

魔王が狂化するまでは一刻の猶予もありません。

そんな魔王を救う為、レミリアはゲームとは違う選択をして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第9話は、泣きながら同胞を討つ魔王。
穏やかだった魔族が狂化によって豹変してしまう事もショックですが、犠牲者を防ぐ為に同胞を討たなければならない魔王の事を考えると心が痛みました…。

泣きながら同胞を討ち続けるなんて、心優しい魔王にとってどれ程の苦しみだったのでしょうか。
特にソーンをミザリーに託す場面は魔王の苦しみが伝わるシーンなので、注目していただきたいです!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第9話『新世界』あらすじ感想

♦ソーンの決意

前話では、魔王と交渉する為に魔界へと向かったレミリア。

『狂化』を防ぐ方法があるとの事ですが、一体どんな方法を思いついたのでしょうか。

魔王はゾッとする程冷たく見え、美しい中にも影があるように感じました。

ここでソーンの過去が明らかになるのですが、魔王が長年担ってきた役割を知ると納得です。

 

狂化した魔族から逃れる為、人間界に避難したソーン。

魔王の妹・ミザリーに助けられたソーンは、人間界で得た物資を魔界に送る事でサポートしようと考えていました。

それからどれ程の月日が経過したか分かりませんが、未だ狂化を止める方法は見つかっていません。

♦レミリアへの信頼

しかし、レミリアなら魔王を救う事ができると確信していたソーン。

村を作って魔族を住まわせ、真摯に向き合ってくれたレミリアなら信用できると考えたようです。

ピナの事を考えている時のレミリアは恐ろしく、目的の為なら手段を選ばないような女性。

しかしエミの影響か、今のレミリアは誰よりも優しく美しい心の持ち主だと思います。

 

ゲーム内では悪役だったかもしれませんが、今となってはその面影もありません。

レミリアの行いを考えれば、ソーンが彼女を信用するのも納得だと思いました!

♦魔王の役目

ここで、狂化した魔族の末路が明らかに。

一度狂化してしまえば止める手段はなく、死ぬまで魔力を持つ者を食らい続けるなんて…。

少しでも心が残っているのなら、もういっそ死んだ方がマシだと思ってしまいます。

 

さらに狂化した魔族を止める事は強靭な魔力の持ち主にしかできず、魔王は泣きながらその役割を担っていました。

優しかった同胞が豹変し、大切な仲間の命が奪われ、さらにこれ以上犠牲者を出さない為に狂ってしまった同胞を討たないとならないなんて。

魔王の受けた苦しみを考えると言葉もありません。

 

魔王がもっと残忍な性格ならよかったのかもしれませんが、彼はとても優しい心の持ち主。

泣きながら同胞を討つシーンは、彼の苦悩が伝わりこちらまで心が痛みました。

♦新たな道

さらに、ゲーム内では魔王自ら狂化してしまう展開に。

彼は最愛の弟を食らう事で理性を失い、悪役であるレミリアの提案を受け入れてしまったようです。

ゲーム内では魔王と結託して世界を危機に陥れたレミリアですが、今の彼女は全く別の道を示して…?

 

レミリアの今までの行動は全てこの為にあったのかと思うと、感動してしまいました!

ゲーム内の救世主はピナでしたが、今のレミリアは聖女そのもの。

ラストは驚きの展開になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

 

レミリアは魔王を救い、正しい道を示す事ができるのか…。

今後の展開も楽しみです!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪