PR
少年・青年漫画

【甘い蜜には毒がある】10話ネタバレ|聖奈と一緒に倉庫に閉じ込められてしまい…

ズズズキュン!で掲載中の『甘い蜜には毒がある(Jjang2/乾電池先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『甘い蜜には毒がある』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『甘い蜜には毒がある』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【甘い蜜には毒がある】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたJjang2/乾電池先生の作品『甘い蜜には毒がある』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『甘い蜜には毒がある』第10話『もどかしい密室』あらすじネタバレ

◆倉庫で…

倉庫に閉じ込められてしまった賢治と聖奈。

助けを呼ぼうとした賢治はドアを叩きながら大声で叫びますが、全く反応がありません。

聖奈はスマホを持っておらず、賢治のスマホは充電切れのため誰かに連絡することもできない状況。

予想外の現実に驚く賢治ですが、聖奈は何やらソワソワ…。

急用でもあったのかと心配する賢治ですが、聖奈はそれを否定します。

◆大ショック

巡回している警備員が来ることを期待して待っていようと前向きな提案をする賢治。

心の中では聖奈と2人きりになれたことを喜んでいます。

しかし、それから1時間が経過しても警備員は来てくれず…。

暇なのでストレッチを教えてほしいと賢治がお願いすると、聖奈が震えているので寒がっているのだろうと判断。

話しかけながらそっと手を伸ばすと、聖奈はそれを拒絶するような反応!

期待していたリアクションとの差に、賢治は大きなショックを受けてしまいます。

◆緊急事態

聖奈に謝罪しながら手を戻す賢治。

すると、恥ずかしそうに話し始めた聖奈は、トイレを我慢していることを打ち明けます。

全く気が付いていなかった賢治は、急いで誰かを呼ぼうと再びドアを叩きながら叫び始めます。

しかし、すでに我慢の限界の様子の聖奈。

聖奈の表情にドキッとしてしまった賢治は、倉庫の中にあったバケツの中にするように促して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『甘い蜜には毒がある』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『甘い蜜には毒がある』第10話は、賢治と聖奈が倉庫に閉じ込められてしまいます!

外部の人と連絡もできない状況ながら、憧れの人と2人きりになれて喜んでしまう賢治。
しかし、ずっと様子がおかしかった聖奈は、実はトイレを我慢していて…。

そして後半では、一線を越えた賢治と朱里が再会する展開となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『甘い蜜には毒がある』第10話『もどかしい密室』あらすじ感想

◆倉庫から出られない!

聖奈のお手伝いをして倉庫へと荷物を運んできた賢治でしたが、ドアが壊れていたようで鍵がかかってしまったのか閉じ込められてしまいました。

その状況をどうにかしようとした賢治は大声で助けを求めながらドアをドンドンと叩いていましたが、私でも同じ行動を取ってしまうと思います。

しかし、倉庫という場所もあってか誰からの反応もなく…。

倉庫って通常だと学校の隅っこの方にありますし、用事でもないと近づかない場所ですからね。

大声で助けを求める前にスマホで誰かに連絡をすればいいのに…と思っていましたが、聖奈のスマホは別の場所にあるようで、賢治のスマホは充電切れ!

いくつもの不運が重なってしまうという非現実的な状況ですが、これはマンガの世界のお話なので特にそこには触れないで楽しみましょう♪

◆明らかに様子がおかしい聖奈

倉庫に閉じ込められてしまったという大ピンチな状況ながら、聖奈と狭い空間に2人きりという現実に内心喜んでいた賢治。

きっと多くの男性が賢治の気持ちに共感してしまったのではないでしょうか。

そして、特に急用はないと言いながらも、何やらソワソワとしていて明らかに様子がおかしかった聖奈。

体の動きや手で下半身を抑えているような様子などから、何を隠しているのかが伝わってくる状況でした。

しかし、それに全く気が付く気配のない鈍すぎる賢治。

賢治が色々なことに鈍いことはわかっていましたが、デリケートな問題だけに正直に話すことができない聖奈の気持ちも伝わってもどかしい気持ちに…。

賢治が立派なモノを持っていることが明らかになっているので、もう少し相手の気持ちが読めるようになればと願わずにはいられませんでした。

◆聖奈の緊急事態に賢治は…

警備員が巡回に来てくれることを期待して待ち続けてきた2人ですが、我慢の限界に達してしまった聖奈はトイレに行きたいと思っていることを正直に打ち明けました。

読者的にはやっぱりそうだよね!という状況でしたが、もちろん全くその事実に気が付いていなかった賢治はビックリ!!

もう一度ドアを叩いて誰かを呼ぼうとした賢治でしたが、涙を浮かべながら限界だと訴える聖奈にドキリ♡

この表情がとってもセクシーで最高なので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

そして、警備員が来るのを待っているのは無理だと判断した賢治は、倉庫の中にあったバケツを差し出して中にするように促して…。

冷静に考えてもこの他に良い方法が思いつきませんが、同じ空間に賢治がいるので簡単に見られてしまう可能性があります。

色々と葛藤しながら聖奈が最終的に下した決断は…。

そして後半では、あれから顔を合わせていなかった賢治と朱里が再会しちゃうので必見です♡

次回のお話も楽しみです。

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪