PR
少年・青年漫画

【甘い蜜には毒がある】11話ネタバレ|夜の公園で体を重ね合わせる賢治と朱里♡

ズズズキュン!で掲載中の『甘い蜜には毒がある(Jjang2/乾電池先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『甘い蜜には毒がある』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『甘い蜜には毒がある』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【甘い蜜には毒がある】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたJjang2/乾電池先生の作品『甘い蜜には毒がある』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『甘い蜜には毒がある』第11話『もっと深い関係』あらすじネタバレ

◆外で…

朱里にモノを挿入した賢治。

すでにアソコは準備万端で、深いところまで到達してしまったことにビックリ!

体を震わせて気持ちよさそうな表情をしている朱里は、外で賢治と繋がっている状況に大興奮しています。

お誘いに流されてしまった賢治は、意外な一面を知って驚いたと本音を吐露。

真っ赤な顔になって恥ずかしがった朱里は、賢治を目の前にするとエッチな気分になってしまうことを打ち明けます。

◆大興奮♡

可愛すぎる言葉で理性を失ってしまった賢治は、性欲を発散させるために激しく腰を振り始めます。

大声で名前を呼び続ける朱里に対し、声の大きさを注意する賢治。

すると、Tシャツとブラをめくった賢治はそのまま乳首を愛撫。

声が出てしまいそうになった朱里はTシャツを口にくわえて、我慢しようと必死に頑張ります。

朱里の姿を見てさらに興奮してしまった賢治は、夢中で腰を振りまくって…。

◆男女の悲鳴

公園の前を通りかかった2人組の男たちが、外で体を重ね合わせている人たちがいるらしいと話しています。

1人の男は信じられない様子でしたが、実際に目撃してしまいビックリ!

その頃、男女の悲鳴が聞こえた賢治は、あの人たちが誰かに見つかってしまったのだろうと察します。

朱里の様子を確認すると、イってしまったのか体をガクガクと震わせていて反応がありません。

謝罪をした賢治はこれで終わりにしようとしますが………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『甘い蜜には毒がある』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『甘い蜜には毒がある』第11話は、賢治と朱里の野外セックスが楽しめます♡

幼馴染だったのに一線を越えてしまったことにモヤモヤしていた朱里ですが、賢治を目の前にすると性欲を抑えきれない様子。

理性を失ってしまった賢治はその気持に応えるかのように激しく腰を振り、前回よりもさらに濃密に重なり合う2人の姿が見られるので必見です♪

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『甘い蜜には毒がある』第11話『もっと深い関係』あらすじ感想

◆公園で…♡

雰囲気に流されて朱里と再び体を重ね合わせてしまった賢治ですが、場所は人の気配がある公園です。

一線を越えてしまったことでギクシャクとした関係になってしまうのかと思っていたのですが、そんなことはありませんでしたね。w

そして、朱里に誘われる形でモノを挿入した賢治でしたが、積極的に誘っただけあってすでにアソコは準備万端♡

一気に深いところまで到達してしまったことに驚いていた賢治に対し、体をビクビクと震わせながら気持ちよさそうな表情をしていた朱里がとてもエロくて最高でした。

初めて朱里が登場した時には、あまり男性経験がなくて賢治のことをずっと想い続けてきたように見えていたのですが、実はとってもエッチな女のですよね。

そのギャップに興奮してしまった人も多いのではないでしょうか。

◆素直な気持ちを伝える朱里

昔から朱里と仲が良かった賢治ですが、大胆に誘ってくる姿など全く想像ができなかったようで驚いていました。

賢治は朱里のことを女性として意識していなかったので当然の反応だと思うのですが、朱里が自分から誘ってしまったことが信じられない様子だったのが印象的でした。

本能がそうさせたのか、賢治を前にすると性欲が抑えられなくなってしまうようですね。

素直な気持ちを恥ずかしそうに伝えた朱里が可愛すぎてドキドキしてしまいましたが、そんな朱里の姿を見た賢治は挿入だけで終わりにすることはできませんでした。

最初は外という状況に抵抗があった賢治が、理性を失ってしまったかのように腰を振り始めた姿がとっても男らしい!

朱里もとても嬉しそうで、快楽に溺れている様子が伝わってきました♡

◆2人だけの世界

公園でエッチを始めてしまった2人ですが、お互いの性欲を満たすために夢中で体を重ね合わせていました。

もはや2人だけの世界の中に入ってしまっており、Tシャツをくわえて声を我慢していた朱里でしたが体が重なり合う音が鳴り響いていました。

盛り上がっている途中で男の人が通りかかったのでバレてしまうのでは…とハラハラしましたが、バレてしまったのは先にエッチをしていたあの人たち!

この公園はエッチをしている人がいると有名な公園だったんですよね。

もしかしたら、他にもたくさんいたのかもしれません。

そして、自分たちはバレていないことがわかってホットしていた賢治ですが、朱里はイってしまったようでもう限界の表情に…。

さすがにここで終わりにしようとした賢治ですが、朱里の予想外の反応によってドキドキの展開になっているので必見です♡

次回のお話も楽しみです。

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪