PR
少年・青年漫画

【甘い蜜には毒がある】12話ネタバレ|憧れの聖奈とのキスに大興奮してしまい…♡

ズズズキュン!で掲載中の『甘い蜜には毒がある(Jjang2/乾電池先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『甘い蜜には毒がある』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『甘い蜜には毒がある』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【甘い蜜には毒がある】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたJjang2/乾電池先生の作品『甘い蜜には毒がある』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『甘い蜜には毒がある』第12話『先輩の中』あらすじネタバレ

◆キス

聖奈と濃厚なキスをしている賢治。

我に返った聖奈は慌てて賢治から離れると、今の状況がわからずに混乱してしまいます。

ここまでの流れには納得した聖奈ですが、キスをしていた自分が信じられない様子…。

キスをしてしまったことを謝罪した賢治は、今の出来事は忘れてほしいとお願いして帰ろうとします。

すると、引き止めるように後ろからぎゅっと抱き着いた聖奈は、とても恥ずかしそうに忘れたくないと訴えます。

◆同じ気持ち

聖奈の言葉に驚いた賢治は、抱きしめながら自分も同じ気持ちだと伝えます。

そして、ドキドキしながら2度目のキス。

濃厚なキスを交わした賢治は、ずっと憧れていた聖奈とキスをしている状況が嬉しすぎて興奮してしまいます。

モノが大きくなっていることに気が付かれてしまったので、変なことを考えているわけではないと説明。

しかし、もしも嫌じゃなければと言いながらベッドに押し倒してしまい…。

◆恐怖心

嫌ではないと言いながらも、恐怖心を抱いている様子の聖奈。

許可をもらった賢治は優しく耳元から首筋にキスをしてからおっぱいを触りますが、予想外の反応をしたので力が強すぎたかと不安になってしまいます。

その後、聖奈の服を脱がせて裸にさせた賢治は、乳首を愛撫しながらアソコに手を伸ばして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『甘い蜜には毒がある』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『甘い蜜には毒がある』第12話は、賢治と聖奈の距離が急接近しちゃいます♡

ずっと憧れていた聖奈とキスをして大興奮してしまった賢治。正直な気持ちを伝えて許可をもらうことに成功した賢治は…。

多くのファンが待ち望んでいたであろう展開にドキドキが止まりませんでしたが、2人の関係がどこまで進んだのかはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『甘い蜜には毒がある』第12話『先輩の中』あらすじ感想

◆濃厚なキス

賢治と濃厚なキスをしていた聖奈ですが、我に返って驚くと慌てて口と体を離していました。

このままの流れで聖奈と…♡という展開を期待していたので少しショックな反応だったのですが、一気に酔いが覚めてしまったようですね。

自宅に賢治がいることや、キスをしていたことなど、聖奈の頭の中が混乱してプチパニックに!

美那に家まで送り届けてあげるように言われたことを説明した賢治ですが、キスの説明まではしなかったのが好印象でした♪

すでに前話を読んだ人だったらわかると思うのですが、賢治が強引にキスをしたわけではないのでそれも説明してもよかったはず…。

しかし、真面目な性格なのか逆に謝罪をしちゃうなんていい人すぎやしませんか…?

ずっと憧れていた相手だっただけに、慎重になっていたのかもしれませんね。

そして、キスをしたことを忘れてほしいと伝えて帰ろうとする賢治の姿が切なすぎる!

このまま終わってしまうのかと悲しくなってしまいましたが、聖奈が後ろから抱きしめて引き止めたのでちょっと感動してしまいました♡

◆嬉しすぎて大興奮♡

酔っ払ってキスをしていたものの、忘れたくはないと打ち明けた聖奈。

まさかの反応に驚いた賢治ですが、同じ気持ちだとわかってもう一度キスをやり直す2人の姿にドキドキしちゃいました♪

付き合い始めたというわけではありませんが、2人の間に愛を感じることができる濃厚なキス♡

さらに、ずっと憧れていた聖奈とキスをしている状況に興奮している賢治の気持ちが痛いほど伝わってきて、本当によかったねと声をかけてあげたくなってしまいました。

そして、当然のようにモノが大きくなってしまったのですが、正直な気持ちを伝えながら聖奈をベッドに押し倒してしまった賢治!

聖奈は嫌がってはいないのですが、恐怖心を抱いていました。

鈍すぎる賢治はその意味が理解できない様子でしたが、読者的にはその理由がなんとなく想像できる状況でした。

何回も言っていると思いますが、もう少し女性の気持ちが理解できるようになれば…と願わずにはいられません。

◆気持ちを受け入れてもらった賢治は…

正直な気持ちを伝えて、それを受け入れてもらうことに成功した賢治。

聖奈が恐怖心を抱いていたためか、美那や朱里とでは見られなかった優しいキスを見ることができました。

そして、聖奈の様子を確認しながら少しずつ進めていった賢治ですが、想像以上の美しい体に大興奮♡

まるで夢のような展開だったので、何度も夢オチではないのかと疑ってしまいましたがどうやら現実のようですね。

乳首を愛撫した賢治の手はアソコへと伸びていき…。

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪