PR
少年・青年漫画

【甘い蜜には毒がある】15話ネタバレ|美那が賢治を誘って休日デートへ♪

ズズズキュン!で掲載中の『甘い蜜には毒がある(Jjang2/乾電池先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『甘い蜜には毒がある』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『甘い蜜には毒がある』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【甘い蜜には毒がある】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたJjang2/乾電池先生の作品『甘い蜜には毒がある』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『甘い蜜には毒がある』第15話”だだ洩れの感情”あらすじネタバレ

◆ケンカ

事務室から出てきた賢治とばったり出会って驚く美那。

気まずい賢治は恭子の手伝いをしていたとごまかしてから、返信をくれなかった美那にその理由を尋ねます。

急にテンションが下がってしまった美那の様子を見た賢治は、聖奈とケンカでもしたのかと予想…。

鋭すぎる賢治に動揺した美那は、勢いよくそれを否定します。

そして、トレーニングがすでに終わっていることを知った美那は早く帰るように促しますが、一緒に帰りたい賢治は美那が終わるまで待っていることにします。

◆意外な姿

賢治から聖奈とも連絡が取れないことを聞いた美那は、相当ショックを受けてしまったのだろうと考えます。

聖奈が賢治に強い想いを抱いていることを知った美那は、どうして他の人ではないのかと疑問に…。

なかなか集中できずにいると、バランスを崩して足がつってしまう美那。

心配した賢治は適切な対応をして痛みを和らげていき、意外な頼もしい姿にドキッとした美那は思わずデートに誘ってしまいます。

◆デート♪

翌日、待ち合わせ場所に少し遅れて到着した賢治は、ピラティススクールではないので戸惑ってしまいます。

そして、美那に誘導されて高そうなレストランでランチ。

いつもお世話になっている賢治は、今日は奢らせてもらうことにします。

その後、ゲームセンターを楽しんだ2人はバッティングセンターへ!

普通に賢治との時間を楽しんでいることに気が付いた美那が動揺していると、見知らぬ男たちに声をかけられて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『甘い蜜には毒がある』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『甘い蜜には毒がある』第15話は、揺れ動く美那の気持ちに注目です!

始めは聖奈から賢治を奪おうとして近づいていた美那でしたが、一緒にいるうちにだんだん惹かれてしまい…。

そして後半では、美那の気持ちが爆発して大胆な行動に出ちゃうので必見です♡

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『甘い蜜には毒がある』第15話”だだ洩れの感情”あらすじ感想

◆勘が鋭い賢治

ピラティススクールの事務所から出てきたところで、美那とばったり出会ってしまった賢治。

いつもよりも遅い時間だったようで驚いていた美那ですが、レッスン室ではなく事務所から出てきたことにも疑問を抱いていました。

前話で恭子と濃密な時間を過ごしていた賢治ですが、だいぶ盛り上がってしまったようですね。w

本当のことなど言えるはずがない賢治はとっさに恭子の手伝いをしていたとごまかしていましたが、その動揺ぶりからウソをついていることがバレバレ状態でした。

しかし、違和感を抱いていた美那に対して、逆質問をしたのがよかった!

連絡をしても返信をくれなかった理由を尋ねて、さらに聖奈とケンカでもしたのかと鋭いツッコミ。

まさにその通りだった美那は激しく動揺していましたが、意外にも鋭い賢治にクスッとしてしまいました。

◆頼もしい姿にドキドキ♡

聖奈とのことがあって賢治と一緒にいるのが気まずい美那は先に帰らせようとしましたが、一緒に帰りたいと言われてしまい終わるまで待っていることになりました。

そして、トレーニングを始めた美那ですが、どうしても聖奈のことが気になってしまい、賢治に本気で恋をしているのだろうと確信していました。

賢治と一緒にいる時の聖奈が、初めて見る表情だったようなんです。

そんなことを考えながらトレーニングになかなか集中できずにいた美那ですが、それが影響してしまったのかバランスを崩して足をつってしまいました。

すると、心配した賢治が足を持って適切な処置!

前にケガをしてしまった時に覚えていたようで、意外に頼もしい姿を見てドキッとしている美那の表情がとても印象的でした。

もはや恋する乙女のような表情で、思わずデートへと誘ってしまった美那。

積極的な美那がとても可愛らしかったです♪

◆美那に誘われてデートへ♪

美那に指定された待ち合わせ場所に向かった賢治ですが、ワンピース姿の美那がとっても可愛い♪

まさにデート用の服といった感じで、賢治と過ごす時間をとても楽しみにしている様子が伝わってきました。

そして、美那に誘導される形で見るからに高そうなレストランでランチ!

金銭感覚の違いに驚いてしまった賢治ですが、ピラティススクールの費用も出してもらっていることもあって今回は奢らせてもらうことにしました。

スクールの費用と比べればとても少ないかもしれませんが、その気持ちがとても嬉しいですよね。

その後も美那と賢治のデートは続きましたが、だんだん美那が賢治に惹かれていっている様子が伝わってくるので、ぜひチェックして頂きたいです♪

そして後半ではその気持ちが爆発して…♡

次回のお話も楽しみです。

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪