PR
未分類

【甘い蜜には毒がある】5話ネタバレ|ある取引をするために美那と激しいエッチ♡

ズズズキュン!で掲載中の『甘い蜜には毒がある(Jjang2/乾電池先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『甘い蜜には毒がある』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『甘い蜜には毒がある』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【甘い蜜には毒がある】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたJjang2/乾電池先生の作品『甘い蜜には毒がある』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『甘い蜜には毒がある』第5話『取引のエッチ』あらすじネタバレ

◆次は私の番

賢治のモノをしゃぶりながらブルブルと体を震わせている美那。

口の中に大量の精液を出されてしまった美那は激怒しますが、あまりの量の多さにあきれて大きなため息をつきます。

すると、美那のアソコがトロトロになっている様子を見た賢治のモノが敏感に反応!

エッチなことばかり考えている賢治を馬鹿にした美那ですが、次は私の番だと言いながら上にまたがります。

◆騎乗位♡

シャワーを浴びていないことを指摘する賢治に対し、我慢できない様子の美那は自らモノを挿入!

期待通りの大きさに気持ちよさそうな表情を浮かべた美那は、少し我慢するように命令して腰を上下に動かし始めます。

あまりの気持ちよさにすぐにイキそうになってしまう賢治ですが、ここからだと意気込んだ美那は乳首を愛撫。

思わず美那のお尻を両手でがっちりとつかんでしまった賢治は、満足させてあげるために下から激しく腰を突き上げます。

◆続きを要求

大きな喘ぎ声を出しながら感じまくった美那は、潮を吹きながらイかされてしまいます。

体を震わせながら賢治の体の上に倒れこんでしまいますが、すぐに顔を上げると続きを要求!

すると、美那を仰向けで寝かせた賢治は、濃厚なキスをしてから乳首を愛撫して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『甘い蜜には毒がある』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『甘い蜜には毒がある』第5話は、賢治と美那の激しいエッチに注目です♡

ある取引をするためにエッチをすることになった賢治ですが、魅力的な美那を目の前にして興奮がなかなか収まらず…。

このまま付き合ってしまえばいいのに…と思ってしまうほど濃密なエッチが描かれているので、美那推しの人にはぜひチェックして頂きたいです♪

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『甘い蜜には毒がある』第5話『取引のエッチ』あらすじ感想

◆大量すぎる精液

美那が賢治のモノを咥えながら体を震わせているという刺激的なシーンからスタートしました。

口の中に精液を出されてしまいそれを必死に我慢していたのですが、あまりにも大量すぎたようでとても苦しそうにしていた美那。

雑に扱われてしまったことに対して怒っていましたが、どうしてそんなに量が多いのかとあきれていたのが面白かったです。w

精液の量にも個人差はあるのでしょうが、出ている時間がとても長いので相当多いはず!

口を話さずにずっと我慢しているのは辛いと思いますが、それができる美那は経験が豊富なのでしょうか。

機嫌を悪くさせてしまい焦っていた賢治ですが、美那のアソコから垂れている愛液を見逃しませんでしたね。

モノを咥えながら興奮していた美那がエロすぎますが、再びモノが大きくなってしまった賢治にもビックリ!!

賢治は絶倫確定ですね♡

◆積極的すぎる美那♡

賢治のモノが再び大きくなったのを確認した美那は、上にまたがって自分でモノを挿入してしまいました。

積極すぎる美那にドキドキが止まりませんでしたが、シャワーを浴びる時間を与えないほど我慢の限界だったようです。

そして、賢治のモノが大きいことを改めて実感していた美那ですが、ついさっきイったばかりなので満足させるように命令!

夢中で腰を上下に動かす姿はとても慣れていましたが、賢治のモノは今まで体験したことがないほど立派なようです。

また、美那のテクニックがスゴイのか、すぐにイキそうになってしまった賢治。

満足させるように怒られてしまい、気持ちを切り替えて下から腰を突き上げ始めた姿がとっても男らしくて最高でした♡

今までにないほど感じまくっていた美那ですが、体を震わせながら潮吹きまで!

大量の潮吹きというわけではありませんでしたが、どうにかなってしまいそうな表情がたまりませんでした♪

◆まだまだ満足できなくて…

賢治にイかされて、そのまま体の上に倒れこんでしまった美那。

てっきり気を失ってしまったのかと思ったのですが、すぐに顔を上げて続きをするようにお願いしました。

まさかの展開に思わずゾクゾクしちゃいましたが、賢治とのエッチに病みつきになってしまったようですね。

美那の反応に驚いていた賢治ですが、仰向けに寝かせて愛おしそうにキスをする姿に胸キュン♡

体を重ね合わせるのもいいですが、キスがそれ以上に特別な感じがしてしまうのは私だけでしょうか…。

そしてここから、賢治が美那を満足させるために頑張るので必見です!

後半では、再び朱里も登場していますよ~♪

次回のお話も楽しみです。

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪