PR
少年・青年漫画

【甘い蜜には毒がある】7話ネタバレ|幼馴染の賢治と朱里が深い関係に♡

ズズズキュン!で掲載中の『甘い蜜には毒がある(Jjang2/乾電池先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『甘い蜜には毒がある』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『甘い蜜には毒がある』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【甘い蜜には毒がある】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたJjang2/乾電池先生の作品『甘い蜜には毒がある』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『甘い蜜には毒がある』第7話『戻れない関係』あらすじネタバレ

◆家族以上に親しい友人と…♡

朱里のアソコにモノを挿入した賢治。

今まで朱里と一緒に過ごしてきた日々を思い返します。

家が近所だった朱里とは、一緒に通学したり気軽にお互いの家に遊びに行ける仲。

そんな家族以上に親しい友人と一線を越えてしまった状況に、さらに興奮してしまった賢治はそのまま激しく腰を振り始めて…。

◆美那とは違った感覚

あまりにも激しい腰使いに衝撃を受けてしまう朱里。

優しくするようにお願いしていましたが、興奮している賢治は抑えることができません。

乳首を愛撫すると、敏感に反応した朱里からはエッチな声が…。

その後も夢中で腰を振りまくった賢治は、美那とはまた違った感覚に驚かされます。

◆安全日

イキそうになった賢治はモノを外に出そうとしますが、もう少し体を重ね合わせていたい朱里は安全日だと主張してそれを拒否!

まさかの言葉にさらに興奮してしまった賢治は、そのまま中で絶頂へ!

同時にイってしまった朱里は、賢治に抱きつきながら中に出されている感覚にドキドキ。

疲れ切った賢治はベッドに横になりますが、その隣に座っていた朱里はモノをじっと見つめています。

朱里の様子が変なので気になってしまう賢治。

すると朱里は本音を吐露して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『甘い蜜には毒がある』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『甘い蜜には毒がある』第7話は、賢治と朱里が一線を越えてしまいます♡

幼馴染だった2人が激しく体を重ね合わせる姿は最高で、恥ずかしそうに2回戦目に誘う朱里がとっても可愛らしいんです!

体位の種類も豊富で見ごたえ抜群のエッチが楽しめるので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『甘い蜜には毒がある』第7話『戻れない関係』あらすじ感想

◆幼馴染からもっと深い関係に♡

賢治が朱里のアソコにモノを挿入しているシーンから始まりましたが、ここまでの流れも最高なのでまだ6話をチェックしていない人はこの機会に合わせて読んでいただければと思います♪

深い関係になるまでにもっと時間がかかるかと思っていたので、意外と早かったなという気持ちがとても大きいです。

そして、挿入したらすぐに腰を振り始めるのかと思いきや、今までの朱里との関係を振り返っていた賢治。

今まで2人の仲が良いことはわかっていましたが、家が近所で学生時代から一緒に通学したりお互いの家に遊びに行くなど、私が想像していた以上に仲が良かったことが明らかになりました。

たぶん高校生時代の2人だろうと思っているのですが、今よりも幼くて賢治は坊主で、朱里はボブヘアー♪

個人的に幼馴染でずっと友人関係でいた2人が一線を越えてしまったというシチュエーションが大好物なので、期待通りの展開に大興奮しちゃいました♡

◆美那とは全く違う!

朱里と一線を越えてしまったことに大興奮の賢治は、挿入したモノをさらに大きくさせてから激しく腰を振り始めました。

最初に優しくしてほしいとお願いしていた朱里ですが、こんな状況で賢治が優しくできるはずなどありませんよね。w

体が重なり合う音からその激しさが伝わってきましたが、乳首を愛撫されて敏感に反応していた朱里がとってもエッチで最高!

どうやら乳首が敏感なようで、体を震わせながら快楽に溺れている様子が伝わってきました。

そして、お互いの体にしっかりと腕を回しながらキスをする姿はまるで恋人同士のよう♡

美那とのエッチとは全く違うと感じていた賢治ですが、相手との関係性も違うので当然ではないでしょうか。

◆積極的すぎる朱里♡

夢中で腰を振ってもう少しでイキそうになった賢治はモノを出そうとしましたが、まだシていたい朱里がそれを拒否しました。

さらに、賢治を安心させてあげるかのように安全日だと主張!

この中出しを許可するような積極的な発言には大興奮しちゃいましたが、賢治の気持ちも同じだったようでそのまま中で射精してしまいました。

結果的には我慢できずにすぐにイってしまった形ですが、中出しをされた朱里が幸せそうな表情をしていたのがとても印象的でした。

好意を抱いていた相手だっただけに、嬉しかったのかもしれませんね♪

そして、これで終了するかと思いきや物足りない朱里は2回戦目にお誘い♡

豊富なバリエーションの体位のエッチが楽しめるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪