PR
少年・青年漫画

【甘い蜜には毒がある】8話ネタバレ|美那に誘われてピラティススクールへ!

ズズズキュン!で掲載中の『甘い蜜には毒がある(Jjang2/乾電池先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『甘い蜜には毒がある』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『甘い蜜には毒がある』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【甘い蜜には毒がある】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたJjang2/乾電池先生の作品『甘い蜜には毒がある』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『甘い蜜には毒がある』第8話『机の下の隠しごと』あらすじネタバレ

◆美那からのお誘い

朱里と激しい一夜を過ごして朝を迎えた賢治。

隣に寝ていたはずの朱里はすでにおらず、大学の講義も欠席したことがわかります。

講義を終えて廊下に出ると、学部が違うはずの美那が!

とても魅力的な美女に周囲の男たちの視線が釘付けになっていると、賢治を見つけた美那は笑顔で手招き♪

賢治は周囲の男たちに鋭い視線でにらみつけられてしまいますが、そのまま美那と一緒に出掛けることになります。

◆ピラティススクールへ!

賢治の予定など無視した美那は、ピラティススクールに向かいます。

自分勝手な美那の行動にイラ立ってしまう賢治。

サークル室ではない理由が気になりますが、聖奈にバレないように上達するためにはそれは不可能だと言われてしまいます。

到着後、聖奈に選んでもらったウェアに着替えた賢治は、先に体を動かしていた美那の姿を見て憧れの眼差しに!

美那から感じた魅力を熱心に伝えると、照れ隠しをするように聖奈の方が上手だと話します。

◆高額なレッスン料金

ピラティススクールの室長である、南恭子がやってきます。

美那から賢治の話を聞いていた恭子は、登録手続きをするために事務所に案内。

何も聞いていなかった賢治は驚きますが、上級者向けのスクールならではの高額なレッスン料金を見て動揺!

正直に金銭的に厳しいことを伝えると、美那が賢治の分も払ってあげると言い出して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『甘い蜜には毒がある』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『甘い蜜には毒がある』第8話は、美那と一緒に上級者向けのピラティススクールに行く展開に!

新しく登場したスクール室長の南恭子はとってもセクシーで大人の魅力があふれ出しており、恭子を目の前にした賢治は表情が緩みっぱなしに…。

そんな賢治にあきれた美那が大胆な行動に出ちゃうので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『甘い蜜には毒がある』第8話『机の下の隠しごと』あらすじ感想

◆朱里は賢治が目覚める前に帰宅!

冒頭では前話に続いて賢治と朱里が激しく体を重ねあっているシーンからスタートしました。

どうにかなってしまいそうな朱里の表情が印象的で、再び賢治の精液を中に出されて心まで満たされた様子。

賢治はまだ友人として見ている感じがありますが、朱里的にはそうではないようですね。

そして、一線を越えてしまった2人がこの後どんな態度で接するのか気になっていたのですが、朱里は賢治が目覚める前に帰宅してしまいました。

翌朝の2人の様子が見られなかったのは残念でしたが、朱里が講義まで欠席していたので顔を合わせることすらなく…。

これは気まずさに耐えきれなくなってしまっての行動だと思っていいのでしょうか…?

ずっと幼馴染だったので、かなり気まずいのは確かですよね。

再び朱里が登場する時を楽しみに待ちたいと思います♪

◆周囲の男たちの視線を惹きつける美那

大きなあくびをしながら講義に出席した賢治ですが、講義が終了すると部屋の外には美那がいて周囲の男たちの視線を惹きつけていました。

大学内ではとても有名人のようですが、学部が違うのでどうしてここにいるのかと疑問を抱いている学生も…。

賢治も同様に美那がこの場所にいる意味が理解できていませんでしたが、手招きをされて呼ばれてしまいました。

美那とあんなに濃密な時間を過ごしておいて、自分に用事があることに驚いていた賢治に逆にビックリ!

朱里への態度もそうですが、かなり鈍すぎる男ですよね。w

周囲の男子学生が嫉妬して賢治のことをにらみつけていたのが面白かったですが、後で何かされないといいのですが…。

そして、賢治のことを誘ってピラティススクールへと向かった美那。

賢治はまだ講義が残っていましたが、そんなことは関係ないと自分の都合を優先させる美那がカッコよかったです♪

◆ピラティススクールの室長がセクシーすぎる♡

ピラティススクールに連れられていった賢治ですが、そこの室長の恭子があまりにもセクシーすぎました♡

体にぴったりとフィットした黒いワンピース姿で、上下の下着を身に着けていないようで乳首もスケスケ状態!

突然の美女の登場にドキドキしつつ、これから賢治に絡んでくるのかもしれないと予想してワクワクしちゃいました♪

そして、流れで上級者向けのスクールに入会することになった賢治。

かなりの高額な料金のようですが、すべて美那が支払ってくれるようです。

そこまでしてくれる美那の狙いが気になるところですが、このあと恭子の前でヘラヘラしていた賢治に対して大胆な行動を取っているので必見です♡

次回のお話も楽しみです。

\『甘い蜜には毒がある』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪