少年・青年漫画

168話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|母親が雪に連絡してきたのは…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第168話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第168話「No Woman No Cry ④」ネタバレ

お話は少し前に遡って、ある日、雪が伯父さんからの連絡を受け取っているシーンです。

そこでは、伯父さんからとある衝撃的な事実を告げられる雪。

というのも、雪の母親の愛が、伯父さんから雪の連絡先を聞き出したというのです。

そこでは、突然のことにショックを受ける雪。

しかし、雪にとって母親は良い思い出がある人物ではなく…今更、会いたいと思える人物ではありませんでした。

それなのに、勝手に連絡先を教えられてしまって…伯父さん自身も雪と愛との顔合わせを望んでいるようで…?

 

久しぶりに連絡を受けた愛は昔とは変わっていたから…そんな簡単な理由で、雪の連絡先を教えてしまったという伯父さん。

一方の雪ですが…そんなことを言われても、過去に母親にされたことが今更、解消されるわけでもないのです。

それなのに伯父さんは仲良くするように言ってきて…段々と不安で苦しくなっていく雪。

顔の傷も直して1人静かに生きていこうと決めたタイミングなのに…。

雪は愛やその周りの人々に、自分の今の人生を散々にされてしまう気がして…?

 

場面は別日の自室でのシーンに代わります。

雪は1人で静かに、リナの台詞を思い返していました。

リナは雪に対して、母親と嫌なら連絡を取らなくても良いんじゃないか?なんて言ってくれた人物です。

伯父さんの台詞や、突然の母親からの連絡に追い詰められていた雪。

ですが、そんなリナの台詞だけは、雪が唯一安心できる言葉で…?

 

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第168話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第168話は、新キャラ!?なのか、気になる人物の登場です!!

久しぶりの萌の登場がありました。いつもと変わらないヘアスタイルの萌。そうして、そんな萌とオンラインで飲む謎のイケメンの姿もあって…?ここはもう、イケメンの存在がすごく気になる展開です!!!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第168話「No Woman No Cry ④」感想まとめ

◆伯父さんの気持ち

前回は、雪が母親からの電話に出たシーンで終わっていましたが、今回は少し戻って雪の伯父さんの登場がありました。

雪にとっては過去にお世話になった伯父さん。

母親に虐待を受けていたような雪なので、その際に伯父さんのお世話になっていたのかもしれません。

そんなことから、伯父さんを慕っている様子があった雪。

しかし、そんな伯父から母親と向き合ってみるようになんて言われて…?

雪の気持ちを無視して進めていく伯父のセリフが、見ていてめちゃくちゃ切なく思える部分でした!!

少しずつ、前を向いて歩けそうだった雪。しかし、今回のお話の感じでは、雪の幸せは少し遠のいたようにも思えて…?

 

◆勇気を出して

お話は、雪が母親の愛の着信に出たシーンも描かれていましたが…雪は勇気を出して母親からの着信を受けます。

本当なら無視をしておきたかったその着信。

ですが、お世話になった伯父が、母親は変わったのだというのです。

 

…そんなこともあって、母親からの電話にでた雪。

しかし、その電話先で聞こえたのは、あまりに明るい母親のセリフでした。

久しぶりに連絡をして来た母親ですが…そこではまるで、本当の親子のように連絡してきて…過去のことで少しくらい謝ってくれるんじゃないか?なんて期待をしていた雪。

ですが、母親の態度は過去のことを何も思っていないかのような明るい様子で…?

あんなにも雪のことを苦しめてきた母親。なのに、数十年ぶりに電話してきた母親は明るい調子で…そんな様子に雪はショックを受けます。

ここはもやもやとする雪の表情が見逃せない部分ですし、読んでいてすごく切なくも思えたシーンでもあります!!!!

 

◆謎のイケメン!?

お話は場面が変わって、リナがリモートで飲み会しているシーンです。

そこでは、リナの友人である萌はが久々に登場していて…変わらない萌のヘアスタイルが、どことなく安心したりしてしまいました。

そうして同時に、他にも2名のイケメンの男性の姿があったのですが…?

彼らは一体何者なのか?

お話は読んでいて気になったところですし、次回のお話がすごく楽しみに思えた部分でもあります!!

次回はそんな飲み会シーンから!!イケメンたちの正体がすごく気になるところですね!!

それから、雪に関しても久々からの母親からの連絡がまるで悪気を感じていないもので…雪は酷く傷つくことになりました。

今更、母親が連絡をしてきた内容は一体…?次回のお話も見逃せません!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!