少年・青年漫画

169話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|リナとオンライン飲み会をしているメンバーは…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第169話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第169話「No Woman No Cry⑤」あらすじネタバレ

場面はリナが、友人たちとオンライン飲み会をしているシーンです。

リナは大学で同期の萌や高木、豪と一緒にオンライン飲み会をしていました。

そこで話題となるのは、コロナで緊急事態宣言となっている中で、何をして過ごしているのか?なんてことです。

そんな中で高木は、最近は映画を見て過ごしているなんて話をします。

その際、お互いの好きな映画を言うことになって、それぞれ明かしていく萌たち。

そんな中、話を聞いていた豪があげたのは、『ヴィオレッタ』なんて映画で…?

 

そんなヴィオレッタですが、内容を知っているのはリナだけでした。

内容を知っているというよりは、友人である雪が好きで少しだけ話を聞いていた感じですが、責めている内容のその映画は雪も好きらしいなんて明かすリナ。

すると、話を聞いていた豪は、自分以外にもその映画を好きな人物がいたなんてと驚いた様子でした。

 

一方で、そんな話を聞いていた高木ですが…そこでは雪の話題をあげます。

高木は、雪が過去に中年男性と腕を組んで歩いている姿を見ています。

当時、そんなことから雪はデリへルかパパ活をしているんだろうと感じていた高木。

しかし、そんな話題を出すと、リナの方は雪はただ、レンタル彼女をしていただけだと強く返すことにして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第169話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第169話は、雪がリナに素直にありがとうと告げているシーンにドキドキです!!

あの雪が素直にお礼を告げているなんて…!!珍しいそんなシーンですよね!!雪とリナが仲良くしている姿は、やっぱり見ていて微笑ましいシーンでした!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第169話「No Woman No Cry⑤」あらすじ感想

◆飲み会のメンバーは…?

なるほど!!と読んでいて感じた今回のお話!!

前回、新キャラだと思えていた飲み会のメンバーのイケメンたちは、大学の同期の高木たちだったんですね。

過去のお話を確認すると、リナの周りに確かに登場していました。

脇役キャラで女性陣にライトが当たっている作品ということもあり、完全に新キャラの登場かと思って、イケメンなそんな2人が既存キャラだと気づきませんでした!!

 

そんな感じで、今回のお話はリナの大学の同期である高木と豪が鍵になるようです…!!

イケメン2人の登場に、色々かき乱されそうな感じも楽しみなところですね!!!!

過去に、雪が中年男性と一緒に腕を組んで歩いているのを見かけて、大学で雪が不健全なバイトをしているなんて噂に流していた高木。今回もまた、いろいろひっかきまわしそうなキャラですが…それ以上に今回は、豪の方にライトが当たっているようにも思えます。

雪を気にしている豪ですが、そんな豪の動きを今後も注目したい部分ですね!!

 

◆気になる映画

作中で出ていた『ヴィオレッタ』ですが、こちらは実在する映画になります。

調べてみると結構内容も重たいものだったので、気になる方はぜひ調べてみてくださいね!!

 

そんな感じで、同じ映画が好きだという雪と豪。

特に豪はこんな映画を好きな人がいるなんてと、雪に対して興味が沸いたみたいで…?

雪に対して豪が接近しそうな現在!!

そのほか、リナや萌の方の動きもまだまだ見逃せませんよね!!

コロナなどの世界情勢だったり、実在する映画が話に出ていたり…そんな部分で本当にリアルに描かれているこちらの作品。

だからこそすごくリアリティを感じますし、見ていて面白い作品ですよね!!

 

◆雪の気持ち

リナからは雪と同じ映画が好きだった人物がいたなんて話を聞いている雪ですが、ここで面白いのって、雪はそんな相手と気が合わないと感じているんですよね。

あんな映画を好きだなんて…と興味を持っている豪と、気が合わないと思っている雪。

ここは2人がそれぞれ、別のことを考えているのも面白い部分でした!!

今後の2人の対面も、少しだけ楽しみなところですよね!!

 

それから今回、雪に関してはリナに対して素直にお礼をいうシーンが描かれていました。

もうそんな雪が健気で可愛い!!

ここはリナと雪ののやりとりも最高だったので、ぜひぜひ本編で読んでみてくださいね!!

雪に連絡してきた母親の真相が明かされなかった今回。ここもまだまだ気になる部分です!!

母親と雪の関係は一体どうなるのか?次回のお話からも目が離せません。

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!