PR
少年・青年漫画

【あそびば】10話ネタバレ|桃子の愛液はさらに溢れ出して…♡

シーモア×Rush! で掲載中の『あそびば(hyoney/fav先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『あそびば』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『あそびば』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【あそびば】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush! で掲載されていたhyoney/fav先生の作品『あそびば』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『あそびば』第10話あらすじネタバレ

◆大量の愛液

桃子を背中側から抱きかかえながら腰を振る準也。

先ほどよりもさらに愛液が溢れ出し、準也の太ももにまで流れて落ちています。

とても気持ちがよくて満足している準也ですが、桃子の体に力が入っていることが気になる様子。

リラックスするように声をかけますが、濡れすぎてしまうことを気にしている桃子は不安な気持ちが解消されません。

◆我慢の限界に…

濡れた方が奥までモノを挿入できると聞いた桃子は、信じられない様子で驚きます。

すると、もっと濡らしてほしいとお願いしながら力強く腰を振り始める準也。

桃子の愛液はさらに溢れ出して、床にまで流れ落ちています。

我慢の限界に近づいてきた準也は、ナカに出していいかと恐る恐る確認!

戸惑いながら少し考えた桃子は、準也のお願いを受け入れることにして…。

◆本当の気持ち

まさかの答えに驚いてしまう準也に対し、実は待っていたことを打ち明ける桃子。

さらに興奮して再び激しく腰を振り始めた準也は、大量の精液を桃子の中に射精するとその場に膝をついてしまいます。

その時、洗濯が完了した音が聞こえたので桃子が洋服を取りに行こうとしますが、準也が座ったまま後ろからしがみついてそれを阻止!

そしてそのまま桃子のアソコを舐め始めて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『あそびば』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『あそびば』第10話は、恥ずかしそうに本音を打ち明ける桃子に注目です!

ずっと自分に自信がなさそうに準也に抱かれていた桃子ですが、中出しをお願いされると実は待っていたと本音を吐露。

大胆すぎる予想外の答えに大興奮しちゃうほど桃子の魅力が爆発しているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『あそびば』第10話あらすじ感想

◆体力が有り余っている準也!

桃子を後ろから抱きかかえて腰を振り始めた準也。

実はこの少し前に体力がなければできない体位を終えたばかりで、ものすごいパワーに驚かされました。

そして、あまり経験がない様子の桃子でしたが、とても気持ちよさそうに感じている表情が印象的でした♡

準也は体力だけでなく、かなりのテクニックの持ち主のようですね。

また、体位がそうさせていたのか、体に力が入ってしまっていた桃子にリラックスするように声をかけていた準也。

体の力を抜いたら体重がさらに重くなってしまいそうですし、準也のためを思って力が入ってしまっていたのかもしれません。

とても気を使いながらエッチをしている様子が伝わってきました。

◆桃子は愛液の量が多い体質?

自分のアソコが濡れすぎてしまうと悩んでいる様子の桃子。

他の人の愛液の量と比べたことがあるのかな…?と少し疑問に思ってしまったのですが、過去に体を重ね合わせた男に言われたことがあるのかもしれませんね。

準也も他の人よりも濡れていると感じていたので、きっと桃子は愛液の量が多い体質なのでしょう。

しかし、愛液の量が多いからって性行為に問題があるわけではないですよね。

むしろ逆に良いような気がしますし、中には桃子の体質をうらやましいと思ってしまう人もいるはずです。

そして、桃子が気にしていることを知った準也が、優しくてエッチな言葉をかけていたのにドキリ♡

その言葉に反応するようにさらに愛液が溢れ出してきていたので、桃子の心にもしっかりと突き刺さってくれたようです。w

◆桃子の本音に大興奮♡

あまりの気持ちよさに我慢の限界に達してしまった準也は、ナカに出していいかと確認しました。

きっとこれには少し冗談も交じっていたと思うのですが、実は待っていたことを打ち明けた桃子にビックリ!!

一瞬本当に意味を理解しているのかと疑ってしまいましたが、桃子には娘がいるのでどうなる可能性があるのかなどわかっているはずです。

まさかの積極的な答えに多くの人が大興奮したかと思いますが、もちろん準也も大興奮♡

さらに激しく腰を振る様子が男らしくて最高で、射精後に力が抜けて膝をついてしまったのがリアルでした。

さすがの準也も、姿勢を保つことは難しかったようですね。

そして、このタイミングで洗濯が完了した音が流れたのでこれで終了かと思いましたが、まだまだ準也は離れたくなくて…。

気になる続きは、本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪