PR
少年・青年漫画

【あそびば】2話ネタバレ|めぐみにの大胆な行動に準也は…

シーモア×Rush! で掲載中の『あそびば(hyoney/fav先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『あそびば』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『あそびば』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【あそびば】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush! で掲載されていたhyoney/fav先生の作品『あそびば』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『あそびば』第2話あらすじネタバレ

◆お誘い?

厨房スタッフのめぐみにお尻を押し付けられてしまい動揺する準也。

ギュッと押し付けて離れようとしないので、誘っているのではないかと考えてしまいます。

その頃、子供たちの遊び場が散乱していることに気がついた聖那は、片付けもしないで姿を消してしまった準也にイラ立っていて…。

◆勘違い

めぐみに催促しているような言葉をかけられてしまい、我慢の限界に達してしまった準也はズボンのチャックを開けてモノを出そうとします。

すると、クスッと笑っためぐみは、私がやると言って棚の上に置いてある食器の方に手を伸ばして…。

食器と自分のモノを勘違いしていたことに気がついた準也は、恥ずかしくなって真っ赤な顔に!

最終的にラーメンの器を取るのはあきらめて、鍋のまま食べることにします。

◆お礼

めぐみが作ってくれた絶品ラーメンを食べて満足した準也。

しかし、厨房に立っているめぐみの後姿を見ながら、先ほどのことを思い出してモヤモヤしてしまいます。

その後、めぐみがビンのジュースを持ってきてくれたので栓抜きを使ってフタを開けると、勢いよく炭酸が噴き出して準也の顔面に直撃!

拭いてあげる素振りを見せためぐみは、そのままおっぱいを純也の顔にくっつけてぎゅっと抱きしめます。

突然の状況にビックリしてしまう準也ですが、不良たちに絡まれてしまっためぐみを守ってあげたことに対するお礼をしたいと思っていたことがわかって………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『あそびば』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『あそびば』第2話は、めぐみが準也に大胆な行動を連発しちゃいます♡絡まれた不良から守ってもらったことが嬉しかっためぐみは、そのお礼がしたいと言ってまさかの行動に…!最後まで目が離せないドキドキ♡の展開となっているので必見です♪

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『あそびば』第2話あらすじ感想

◆動揺

厨房スタッフの萩野めぐみにある姿を見られてしまった準也。

誤解を解こうとした流れでラーメンを作ってもらうことになりましたが、めぐみにお尻を押し付けられてしまうという展開に…♡

どうしてこんな状況になってしまったのかがわからずに気になってしまった人は、1話の後半を見るとわかるのでぜひチェックして頂きたいです♪

そして、準也の下半身にお尻を押し付けためぐみですが、ギュッと押し付けたままですぐに離れようとしませんでした。

まさかの展開に誘われているのかと思って動揺しまくっていた準也ですが、偶然だったらすぐに離れるはずなのでわざとだとしかか思えませんよね。

さらに、モノを催促すると勘違いしてしまうような言葉まで…!

誘っていると確信はできないものの、めぐみの言葉に我慢の限界に達してしまった準也。

ズボンのチャックを開けてしまいましたが、それまで我慢できていた忍耐力を褒めたいと思います。w

◆恥ずかしすぎる勘違いでしたが…

準也が大きくなったモノへと手を伸ばすと、自分がやると言って棚の上にある食器の方に手を伸ばしためぐみ。

欲しがっていたのがモノではなくて食器だったことがわかって恥ずかしがっていた準也ですが、めぐみがクスッと笑っていたのが印象的でした。

めぐみが準也のことを手のひらの上で転がしているのでは…!?と思ってしまうような笑い方で、からかっているようにしか見えませんでしたがどうでしょうか。

しかし、めぐみは準也のためにラーメンを作ってあげている最中だったので、食器を取りたいとおもっていたのも確なこと。

考えていることが読みにくいめぐみにドキドキしちゃいました♡

完全に自分の勘違いだと思い込んでしまった準也でしたが、そんなこともないかもよ!と声をかけてあげたくなってしました。

◆男らしい準也

めぐみの本心がわからずにモヤモヤしていた準也ですが、持ってきてくれたジュースのフタを開けると炭酸が噴き出すというさらなるハプニングが!

準也がビンを振っている様子は描かれていなかったので、これもめぐみが仕掛けたワナ…?w

そして、心配する様子を見せながら近づくと、おっぱいを顔に押し付けてギュッと抱きしめるというまさかの行動に…!

読者としても大胆すぎるめぐみの行動の意味が理解できずに戸惑ってしまいましたが、不良に絡まれてしまっためぐみを準也がカッコよく助けてあげたエピソードが明かされて納得。

その時のことを感謝していためぐみですが、男らしい準也にときめいてしまったのでしょうか。

そして後半ではさらにドキドキの展開になっているので必見です♪

次回のお話も楽しみです。

 

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪